話題・トレンド

ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!公園をお散歩するつでにポケモンをゲット!

人気沸騰中のポケモンGO。昼夜を問わず、ポケモンをゲットしようと奔走している方をたくさんみかけます。

ママもお散歩をするついでにスマホ片手にポケモンGOプレイしている方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、効率よくポケモンをゲットできるようにポケモンの巣に関する情報を紹介したいと思います。この記事では、愛知県、名古屋を中心に情報をお届けしますので参考にしてくださいね。

 




【ポケモンGO】ポケモンの巣 愛知県~名古屋を中心に

それでは早速、ポケモンGOにおけるポケモンの巣、愛知県版を名古屋を中心にお届けします。

 

鶴舞公園 ミニリュウの巣

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目

 

ラグーナテンボス ミニリュウの巣

住所:愛知県蒲郡市海陽町2丁目 海陽町2-3-1

ラグーナテンボスでミニリュウを発見したという情報はあるのですが、たまたま見つかっただけかもしれませんのでポケモンの巣とまではいえない可能性があります。

 

庄内緑地公園 エビワラーの巣、サワムラーの巣

住所:愛知県名古屋市 山田町大字上小田井字敷地3527

こちらはエビワラーとサワムラーの影までは発見したとういう情報はありますが、まだゲットしたという情報はみつかりませんでした。ポケモン自体はかなりたくさんいるようですが、エビワラーとサワムラーの巣といえるかは日に妙なところです。

 

スポンサードリンク



大高緑地 ゼニガメの巣

住所:愛知県名古屋市緑区大高町高山1−1

 

徳川園 カイロスの巣

住所:愛知県名古屋市東区徳川町1001

 

名古屋城 コイキングの巣

住所:愛知県名古屋市中区本丸1−1

名古屋城には、ヒトカゲの巣があるという噂がありますが、実際に発見したとの情報は入っていませんので信ぴょう性に疑問があります。

 

スポンサードリンク



まとめ

以上、ポケモンGOにおける愛知県にあるポケモンの巣を名古屋を中心のご紹介しました。

ポケモンの巣といえるような場所であるのか信ぴょう性に疑問のある情報も入っているのでそのあたりは自己責任で宜しくお願い致します。

楽しいポケモンGOライフを過ごしてください!

 

関連記事

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

 

関連記事

  1. マクドナマルド テキサスバーガー 味の感想と口コミ・評判!
  2. 【ポケモンGO】 レアポケモンの出現場所~大阪~ミニリュウやヒト…
  3. はじめてのおつかい 2016年5月11日放送はいつもと違う!スト…
  4. がっぱ先生 子役 キャストを紹介!ロケ地での熱演でドラマに貢献!…
  5. ホンマでっかTV 生まれ順で人生がかわる!性格、職業、恋愛にまで…
  6. 小林麻央ブログKOKORO 余命と骨や肺転移の関係 奇跡の可能性…
  7. 【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を…
  8. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP