話題・トレンド

【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

ポケモンGOをやりこんでいるママさん、パパさんも多いと思いますが、子供の世話でなかなかプレイできない方もいらっしゃると思います。そんな方のために公園へのお散歩ついでにポケモンをゲットできるように東京都におけるポケモンの巣を、公園を中心にご紹介したいと思います。

この記事を参考にしていただき効率よくポケモンをゲットしてくださいね。

 




【ポケモンGO】ポケモンの巣情報 ~東京都~

それでは早速、東京都におけるポケモンの巣を公園を中心にご紹介したいと思います。

 

新宿御苑 ピカチュウの巣

大人気ピカチュウだけあってすごい人だかりになっています。混雑しますので子供と一緒の場合ははぐれないように注意してくださいね。

 

戸山公園 ピカチュウの巣

 

駒沢オリンピック公園 ストライクの巣

 

世田谷公園 ミニリュウの巣

 

代々木公園 ニドランの巣

 

上野恩賜公園 ブーバーの巣

 

光が丘公園 ガーディの巣

 

スポンサードリンク



昭和記念公園 イシツブテの巣

 

日比谷公園 ニャースの巣

 

浜離宮庭園 ヤドンの巣

 

武蔵野の森公園 ワンリキーの巣

 

新左近川親水公園 ルージュラの巣

 

井の頭 恩賜公園 エビワラーの巣

 

錦糸公園 フジギダネの巣

 

小金井公園 ベロリンガの巣

 

スポンサードリンク



まとめ

以上、ポケモンGOにおける東京都のポケモンの巣を紹介しました。

本当にポケモンの巣は公園に設定されていることが多いですね。駅や街中の建物などに設定していたら大変なことになりますからね。

公園で子供と一緒にポケモンを探してもいいですし、ポケモンGOを楽しんでください!

関連記事

・【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

関連記事

  1. EUとは?簡単に分かりやすく説明 イギリスはなぜ離脱したのか 生…
  2. 紅の豚 声優一覧!ポルコ、マルコからフィオ、ジーナの詳細紹介!
  3. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  4. 後天性サヴァン症候群 後天的に特殊能力が開花する不思議な現象
  5. 小林麻央ブログKOKORO 余命と骨や肺転移の関係 奇跡の可能性…
  6. はじめてのおつかい 2016年5月11日放送はいつもと違う!スト…
  7. 三郷幼稚園で食中毒!なごみキッズサービスの給食が原因か。
  8. 子供のいる世帯の所得格差ランキング1位はノルウェー。日本との違い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP