話題・トレンド

【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

話題沸騰中のゲーム「ポケモンGO」。みなさんかなりやりこんでいる方もいらっしゃるようですね。

いろいろなポケモンの出現情報が出回っていますが、やはり一番人気はピカチュウですよね。

この記事では、ポケモンGOでピカチュウが野生で出現した場所について紹介したいと思います。

 




ポケモンGOでピカチュウが野生で出現した場所はここ!

やはりポケモンGOをやるからには、ピカチュウをゲットしたいですよね。現在東京を中心に野生のピカチュウが出現したところがちらほらでてきているので、ご紹介したいと思います。

 

東京新宿区 戸山公園

住所:東京都新宿区大久保3丁目5

東京都の新宿で目撃情報がありました。早稲田大学キャンパス付近で野生のピカチュウが出現した情報が多数でています。早稲田大学の学生が発見したのでしょうか(笑)

 

京都 西本願寺

住所:京都府京都市下京区門前町

京都の西本願寺でも目撃情報があります。

こちらに入場するには入場料が必要になってしましので、なんとか周辺でみつかることをいのります。

 

福岡県福岡市 大濠公園

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1−2

福岡県にある大濠(おおほり)公園での目撃情報です。多数の野生ピカチュウの目撃情報がありますのでここは狙い目のようですよ。ここは場所的にみてもなんとなく神秘的でピカチュウがいそうな場所ですよね。

 

スポンサードリンク



東京都新宿区 新宿御苑

住所:東京都新宿区内藤町11

こちらでも目撃情報が多数です。散歩していても怪しまれないので、おもいっきり探してみてくださいね。

 

大阪府大阪市 扇町公園

住所:大阪府大阪市北区扇町1丁目1

扇町公園も木芸情報が多数。聖地とよぶほど野生のピカチュウが出現してくれるようです。公園での出現は本当に助かりますよね。

 

東京都荒川区 都立尾久の原公園

住所:東京都荒川区東尾久七丁目

こちらでも野生のピカチュウが出現しています。

 

東京都 お台場

住所:東京都港区台場2丁目3

こんなところにも出現しています。

 

愛知県 鶴舞公園

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目

ポケモンの聖地と呼ばれているところ。上からみるとモンスターボールにみえることからも話題となっています。また、レアポケモンのミュウツーが出現するというウワサも流れたことからかなりの人がおしよせたようですね。

 

千葉県 海ほたる

住所:千葉県木更津市 中島地先 海ほたるPA

アクララインでもピカチュウに遭遇できます。

 

埼玉県 大宮ラクーン

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目60

よしもとの芸人さんがピカチュウをつかまえていました。

 

ポケモンGOで野生のピカチュウが出現してくれないあたなへ

野生のピカチュウが出現してくれれば、うれしいことこの上ないのですが、上記に紹介した場所とは全く違うところにお住まいの方もいらっしゃるでしょう。

そういったかたのためにピカチュウをゲットする裏ワザを紹介します。

ポケモンGOをはじめると練習で出現するヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ三匹のポケモンがでてきて捕まえるシーンが登場します。それを捕まえずに無視してあるいてください。これを3、4回繰り返すとピカチュウが出現してくれますので、ピカチュウをゲットしてください。

野生のピカチュウといえるかは疑問ですが、ポケモンGO開始直後から仲間にすることができます。

ちなみにポケモンGOをやっていると充電がすぐなくなってしまいます。このモバイルバッテリーが安くて性能がよいのでお勧めです。まだ購入していない方は是非ご検討ください。

 

 

 

スポンサードリンク



 

関連記事

・【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を紹介!

・【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所~東京~ 子供も安全な公園を中心に

・【ポケモンGO】 レアポケモンの出現場所~大阪~ミニリュウやヒトカゲ情報も

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

 

 

関連記事

  1. 猫の恩返しの声優!バロン、はる、一覧もあわせて紹介!
  2. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョ…
  3. 向山製作所 生キャラメル、ポップコーン、チーズケーキが大人気!電…
  4. 【ポケモンGO】 レアポケモンの出現場所~大阪~ミニリュウやヒト…
  5. お菓子総選挙2016の結果とエントリー会社!チョコにクッキー1位…
  6. はじめてのおつかい 2016年5月11日放送はいつもと違う!スト…
  7. 小林麻央 退院し10月の運動会へ KOKOROへ激励のコメントが…
  8. 三郷幼稚園で食中毒!なごみキッズサービスの給食が原因か。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP