ファッション・モノ

トゥインクルプリキュアのコスモグミをコンビニでゲット!販売店を確認しよう!

2月から放送が開始されたトゥインクルプリキュア

前回のはぐっとプリキュアとはだいぶ趣向が変わりましたね。

放送の間のCMでプリキュア関連のおもちゃやおかしが紹介されますが、子供達の目を引いたのが今回記事にしたコスモグミ

2月18日に販売開始と書いてあったので近所のコンビニやスーパーなどの販売店を色々と探しました。

なかなか見つからなかったのですが、ようやく発見したのでその流れをシェアしようと思います。



スポンサーリンク

トゥインクルプリキュアのコスモグミはどれ?他の商品と間違わないように注意!

まず確認しておきたいのが、トゥインクルプリキュアのコスモグミという商品。

「プリキュアのグミ」という情報だけで探すと痛い目をみます!

トゥインクルプリキュアのコスモグミの画像をこちら。

他にもカードが入っているキラキラカードグミやグレープグミなどもあるので注意が必要。

そして、一番やってはいけないのが、間違えて前回のはぐっとプリキュアのグミを買ってくること。

これをやってしまうと、弁解の余地もありません(苦笑)



スポンサーリンク

トゥインクルプリキュアのコスモグミが売っているコンビニ、店舗を紹介!

2月18日に発売されるということで、色々なコンビニやスーパーを探し歩きました。

その数、8店舗。

発売日を間違えたかと勘違いするレベルでした。

店員も理解していない方が多くいつ入ってくるかわかりませんと・・・

結局2月18日は見つけることができませんでした。

そして2月19日にリベンジを決行。

13時頃にようやく発見したのが、

セブンイレブン

でした。

徐々に販売店も増えてくるとは思いますが、早く手に入れたい場合は近くのセブンイレブンを探しましょう。

ちなみにローソン、ファミリーマートには置いてありませんでした(2月19日現在で)。

また、セブンイレブンでも置いてある店舗と置いていない店舗があります。

実はトゥインクルプリキュアのコスモグミを見つけたのはセブンイレブンの3店舗目。

必ず置いてあるとも限りませんので、手間を取りなくない方は店舗に連絡してから買いに行った方がいいかもしれません。

中身もレビュー!

せっかくなので、商品の中身についてもレビューしてみたいと思います。

内容を確認してみるとこんな感じ。

色鮮やかで、とても綺麗です。

子供と一緒に「キレー!」と喜んでしまいました(笑)

味の方はそれほど特徴のある感じではないです。

子供達と一緒にいつも色々なグミを食べているせいかもしれませんが・・

ただ、値段も税込108円ほどなので、一度買ってあげれば子供としては満足するかなと思います。

ぜひ一度セブンイレブンに足を運んで子供と一緒に楽しんでくださいね!(念のため断っておきますが、セブンイレブンの関係者ではありませんよー)



スポンサーリンク

関連記事

  1. トイザらス ブラックフライデーの戦利品!ブログやツイッターの情報…
  2. マツコの知らない世界 冷んやりグッズ(ひんやりグッズ)を横川鼓弓…
  3. 布絵本の手作りアイディア!簡単な作り方(0歳〜1歳)!アンパンマ…
  4. 気温10度!服装に悩む女性にオススメのアイテムを紹介!
  5. アルマーニのバレンタインチョコレート2017!通販、予約、店舗情…
  6. ロイズのクリスマス2016!アドベントカレンダー、クッキーなど商…
  7. ピンクラテの福袋!2018 の中身や予約方法について紹介!
  8. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP