話題・トレンド

マクドナマルド テキサスバーガー 味の感想と口コミ・評判!

期間限定で再び販売されることとなったマクドナルドのテキサスバーガー。

2016年は10月5日(水)から期間限定で販売開始ということですが、9月29日(木)から47都道府県67店舗で先行販売されています。

さっそく、先行販売をしているマクドナルドの店舗へ行ってテキサスバーガーを購入しましたので味の感想をお伝えします!

また、前評判かかなり高いテキサスバーガーですが、2016年の口コミや評判はどうなのでしょうか?あわせてご紹介したいと思います。

 




マクドナルドのテキサスバーガー2016を食べてみた!味の感想を紹介!

さっそく最寄りの先行販売店舗でテキサスバーガーを購入してきて食べてみましたので味の感想をご紹介していきたいと思います。

まずは、ハンバーガーの包みは箱になっていました。45周年のロゴ入りのものでこれだけみてもマクドナルドがこのハンバーガーに込めた思いが伝わってきますね。

img_20160929_190044

そして、蓋をあけてみると、でてきました!

img_20160929_190111

第一印象はやはりパティの大きさですね。完全にバンズからはみだしています(苦笑)真横からみると、

img_20160929_190307

こんな感じです。やはり、かなりボリューミーですね。ちなみに、私は、これだけでお腹いっぱいになると思って、単品で購入しました。

つぎは、中身を分解していきたいと思います。まずは、ベーコンが2枚。ほんのりスモークの香りが。食欲をそそります。

img_20160929_190332

つづいて、ベーコンのしたには、フライドオニオンとバーベキューソース。このソースがテキサスバーガーの味を決めているといっても過言ではないほど強い味になっています。

img_20160929_190401

そして、真ん中のバンズの下には通常の2.5倍の100%ビーフパティが・・・

img_20160929_190423

すごい存在感です。ただ味いつもの味でした(苦笑)

その下には、チーズと粒マスタードレリッシュがのっていました。

img_20160929_190537

以上の各食材がテキサスバーガーを構成しています。これを真横から見るとこんな感じです。

img_20160929_191200

結構きれいですよね。そして、先程も述べた通り食べてみた味の感想は、バーベキューソースが際立っていたと思いました。

それぞれの食材をバラバラに食べると、しっかりと味を感じることができますが、スパイシーなバーベキューソースと一緒に食べると全てがこの味になります(苦笑)このソースの味が好きかどうかでテキサスバーガーの味が好きかどうかが決まりそうですね。

私は結構好きなほうだったのでおいしくいただけました。ボリューム満点でこれ一つでお腹いっぱい。ポテトをセットに頼まなくてよかったです(笑)

 

【関連記事】

 

スポンサードリンク



マクドナルドテキサスバーガーの口コミ・評判を紹介!

さっそく先行販売で食している方が多数いる模様です。みなさんの反応はどうなのでしょうか。

テキサスバーガーの口コミ・評判をご紹介します!

以上、口コミや評判をみてみると、やはり、マックファンのみなさんにとっては待ちに待ったハンバーガーだったようで買って食べられただけでほぼ満足のようです(苦笑)なかには味が濃いとの意見もありましたが、やはり日本人好みというよりもアメリカンな感じが強いようですね。

是非ご自分でお試しくださいね!

まとめ

以上、マクドナルドのテキサスバーガーの味の感想と口コミ・評判についてご紹介しました。

かなりボリューミーなのはもちろん味もしっかりしていて大満足の一品でした。女性や子供が食べる場合サイドメニューのポテトは頼まないほうがよさそうです(苦笑)

それでも一度は食べてみる価値があるので、お近くのマクドナルドが先行販売しているお店ではなかった場合は10月5日を待って是非足を運んでくださいね。

 

【関連記事】

・マクドナルド テキサスバーガー 2016 のカロリー、価格、販売期間はいつまでなのかをチェック!

・マクドナルドのテキサスバーガー 2016 先行販売の店舗一覧を紹介!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  2. クラインレビン症候群とは 治癒するの?眠れる森の美女が眠りながら…
  3. 熊本地震で紙おむつが不足するもスーパーのレジ袋とSNSが大活躍!…
  4. 銀座の幻のバナナジュースの店が話題に!幻と呼ばれる3つの理由とは…
  5. 小林麻央ブログKOKORO 余命と骨や肺転移の関係 奇跡の可能性…
  6. がっぱ先生 子役 キャストを紹介!ロケ地での熱演でドラマに貢献!…
  7. シュガーラッシュの声優一覧・日本語吹替え版!テレビ初登場で子供と…
  8. 中学高校の部活動の休養日の是非 教師、生徒、親の立場から考えてみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP