話題・トレンド

【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所の噂の情報!海外では高速道路がすごいことに・・・

日本で7月22日に配信されていらい熱狂的な人気となっている「ポケモンGO」。

昼夜を問わず、街を歩き回っている方もいらっしゃると思いますが、ピカチュウにも負けず劣らずのレアキャラで人気のミュウツーを探している方もたくさんいらっしゃると思います。

日本でのミュウツーの出現すると噂になっている場所についてご紹介したいと思います。また、海外では高速道路にミュウツーがあらわれたようでそちらでもすごいことになっているようなのであわせてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



ポケモンGO ミュウツーの日本での出現場所

ポケモンシリーズの中で最強のポケモンといわれている「ミュウツー」。ポケモンGOでも野生で出現するようで、なんとか捕獲したいとがんばっている方もいらっしゃると思います。

何件か、ミュウツーを目撃したという情報がありますので、日本で噂になっている場所をご紹介したいと思います。

注意:できるだけ正確な情報を提供しているつもりですが、情報が錯綜していているため、もしかしたらデマの情報も入っているかもしれません。そのあたりの判断は自己責任でお願いします。

 

東京都清瀬市 清瀬金山緑地公園

住所:東京都清瀬市中里四丁目650

ここの公園内の屋根の付いた休憩場所にミュウツーが出現したとの情報が入っています。

 

宮城県宮城郡 雷神社

住所:宮城県宮城郡利府町利府字舘62

つかまえることはできなかったようですが、こちらの場所でミュウツーが出現したようです。

 

東京都港区 オランダヒルズ森タワー

住所:東京都港区虎ノ門5丁目11番2号

こちらは珍しく都内でも目撃情報です。こんなところにも出現するのですね。

 

福岡県福岡市 福岡大学

住所:福岡県福岡市城南区七隈八丁目19-1

大学内という場所にミュウツーが出現したということで大騒ぎになっていたようです。

 

スポンサードリンク



大阪府泉南郡 大阪体育大学

住所:大阪府泉南郡熊取町朝代台1番1号

こちらも大学内。発見した人と周りの温度差がなんともいえません(苦笑)

 

愛知県名古屋 鶴舞公園

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1

こちらは、ポケモンGOの聖地として有名になった場所。実際にミュウツーを確認した方の情報がないので本当にいたのかはわかりませんが、情報がながれたことによって夜中にも関わらず1000人以上のトレーナーが詰め寄ったというすごい状態になっていました。

日本ではなく海外での高速道路がミュウツー捕獲で凄い状態に

ポケモンGOの熱狂的な状況は日本だけではありません。海外でも異常な人気を集めていて熱狂的ないプレーヤーが多いのですが、それがわかる動画となっています。

本来あってはならない高速道路で異常な状況になっています。もはや高速道路としての役割をはたしていません。

日本の高速道路で同じことはおこらないとは思いますが、この映像は恐怖です・・・

 

スポンサードリンク







まとめ

以上、ポケモンGOにおいて日本におけるミュウツーが出現すると噂になっている場所と海外の高速道路の異常な状況についてご紹介しました。

この熱狂的なブームはしばらくは続くのではないでしょうか。あまり熱中しすぎて事故をおこさないように気をつけてプレーしてくださいね。

 

関連記事

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

 

関連記事

  1. はじめてのおつかい 2016年5月11日放送はいつもと違う!スト…
  2. シュガーラッシュの声優一覧・日本語吹替え版!テレビ初登場で子供と…
  3. 小林麻耶 病気で休養の本当の理由は妹の看病か
  4. 帰れま10 6月5日は鳥貴族!焼き鳥のランキング最後は8位の「ぼ…
  5. 世界が驚いたニッポン!すごいですね視察団!日本の食(和食)ランキ…
  6. EUとは?簡単に分かりやすく説明 イギリスはなぜ離脱したのか 生…
  7. 堀越勸玄がスマスマ出演!麻央似でかわいいと話題に!
  8. ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!公園…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP