話題・トレンド

【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

ポケモンGOが配信されて数日がたちましたが、まだまだ街や公園でスマホ片手にポケモントレーナーだと思われる方をかなりの頻度でみかけます。

全国各地でポケモンの巣が確認されているようですが、この記事では関東の埼玉県についての情報をご紹介したいとおもいます。お近くのポケモンの巣があったら是非訪れてみてくださいね。

 




【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県

ポケモンGOを楽しんでいただくための情報をご紹介します。今回紹するのは、埼玉県にあるポケモンの巣です。好きなポケモンがいたら是非散策してみてくださいね。

 

出羽公園 ピカチュウの巣

住所:埼玉県越谷市 七左町4-222

 

北浦和公園 ロコンの巣

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目30

 

大宮公園(氷川神社) エレブーの巣

住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目

 

スポンサードリンク



所沢航空記念公園 ニョロモの巣

住所:埼玉県所沢市並木1−13

 

川越水上公園 カイロスの巣

住所: 埼玉県川越市大字池辺880

 

鐘塚公園 ストライクの巣

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目

 

スポンサードリンク



まとめ

以上、ポケモンGOの埼玉県におけるポケモンの巣の最新情報をお伝えしました。

公園がポケモンの巣になっているようですね。これなら、ゆっくりポケモンをゲットできますよね。歩きすぎて筋肉痛になっている方も多いようなので無理せず楽しんでください!

ちなみにポケモンGOをやっていると充電がすぐなくなってしまいます。このモバイルバッテリーが安くて性能がよいのでお勧めです。まだ購入していない方は是非ご検討ください。

 

関連記事

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

 

関連記事

  1. 小林麻央 退院し10月の運動会へ KOKOROへ激励のコメントが…
  2. お菓子総選挙2016の結果とエントリー会社!チョコにクッキー1位…
  3. 紅の豚 声優一覧!ポルコ、マルコからフィオ、ジーナの詳細紹介!
  4. 後天性サヴァン症候群 後天的に特殊能力が開花する不思議な現象
  5. 猫の恩返しの声優!バロン、はる、一覧もあわせて紹介!
  6. がっぱ先生 子役 キャストを紹介!ロケ地での熱演でドラマに貢献!…
  7. シュガーラッシュの声優一覧・日本語吹替え版!テレビ初登場で子供と…
  8. 熊本地震で紙おむつが不足するもスーパーのレジ袋とSNSが大活躍!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP