話題・トレンド

【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

大人気ゲームのポケモンGO。スマホをお持ちのママさん、パパさんも子育ての合間をぬってプレイしたいるかたもいらっしゃると思います。

子供と公園遊びに出かけるついでにポケモンをゲットできるように、茨城におけるポケモンの巣の場所を、公園を中心にご紹介したいと思います。

この記事を参考にしていただき効率よくポケモンをゲットしてくださいね。

 




【ポケモンGO】茨城のポケモンの巣の場所を公園を中心に紹介

それでは、茨城におけるポケモンの巣であるとの情報が入っている公園などをご紹介していきたいと思います。中には、出現情報はあるけれども巣とまではいえない場所もあるかもしれません。その辺りの判断は自己責任でお願いします。

 

洞峰公園 カビゴンの巣

こちらの公園は、カビゴンの確保情報はありますが、捕まえられなかった人もいるようです。カビゴンの巣とまではいえないかもしれませんので注意してください。

 

霞ヶ浦総合公園 サワムラーの巣

 

スポンサードリンク



川口運動公園 ピッピの巣

川口運動公園は、ピッピだけでなくサワムラーの巣でもあるようなのでお得感満載ですね。

 

国営ひたち海浜公園 エビワラーの巣

 

つくばみらい市役所 エレブーの巣

まとめ

以上、ポケモンGOの茨城におけるポケモンの巣だとされる場所を公園を中心にご紹介しました。

子供と一緒に公園にお散歩に出かけてポケモンをゲットしても楽しいかもしれません。外は暑いので熱中症などに気をつけてプレーしてくださいね。

ちなみにポケモンGOをやっていると充電がすぐなくなってしまいます。このモバイルバッテリーが安くて性能がよいのでお勧めです。まだ購入していない方は是非ご検討ください。

 

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 猫の恩返しの声優!バロン、はる、一覧もあわせて紹介!
  2. ミスド わらびもちサンド あずき抹茶、あずきホイップのカロリー、…
  3. 子供のいる世帯の所得格差ランキング1位はノルウェー。日本との違い…
  4. ベイツファミリー アメリカで19人の子供をもつ大家族が話題に!笑…
  5. 【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を…
  6. ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!公園…
  7. 北斗晶の現在の病状!最新11月 12月は癌転移なし!ファンからは…
  8. 【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所の噂の情報!海外では高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP