話題・トレンド

ドラえもんの映画!2017年の主題歌や前売り券、特典情報をチェック!

ドラえもんの映画が2017年も放映が決定しています。

来年のタイトルは「のび太の南極カチコチ大冒険」です!

通算37作目となる今回は、待望のオリジナルストーリーということで、より注目を集めています。

公開日は2017年3月4日(土)です。

子どもから大人まで楽しめるドラえもん映画。

映画ならではの優しいジャイアンが見られるのか?も注目されますね。

それでは、そんなドラえもん映画の気になる内容、主題歌、前売り券、特典情報についてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



2017年のドラえもん映画、気になる内容は?

では気になる内容について調べてみましょう。

しかし、内容に関しては残念ながら未発表のようです。

その代わり、予告編が公開されています!

では、予告編をご覧いただきましょう!


ドラえもんが氷漬けにされてしまっていますね。

一体どうなってしまうのでしょう…

今回の舞台は南極のようですね。

映画版のドラえもんでは過去にも、「のび太の魔界大冒険」「のび太の創世日記」に南極が登場しています。
しかし、南極をメインに扱った内容の作品は初めてなので、南極でどんなドラえもんの道具が飛び出すのか楽しみですね!

予告だけでもドキドキハラハラするシーンが多いので、子ども達も喜びそうですね!

2017年のドラえもん映画、主題歌は平井堅さんの「僕の心をつくってよ」

ドラえもんの主題歌は映画と合わせて毎年注目されていますよね。

2017年のドラえもんの映画の主題歌はあの平井堅さんが担当することになりました。

タイトルは「僕の心をつくってよ」。

なんと平井さんはこの作品で初めてアニメの主題歌を担当!pict161201_1

http://doraeiga.com/2017/news/

この曲はミディアム・バラードの曲となっていて、ドラえもんとのび太の2人の絆をイメージして作りました。それだけでも泣けきますよね。

予告動画をみましたが、映画を盛り上げてくれているなと感じました。

是非劇場でしっとり聞きたい曲ですね。

ちなみに2016年は山崎まさよしさんでした。

ドラえもんの主題歌は心温まるハートフルな主題歌で、幼稚園や小学校で教材として歌われる作品も多いです。

 

スポンサードリンク



主題歌ではないですが、映画にちなんだ歌とダンスが発表されています。

織田信成さんと浅田舞さんのフィギュアスケーターお二人がスペシャル応援隊として“南極カチコチ隊”を結成!

「パオパオダンス」というものを披露しています!

寒い南極でもパオパオダンスで暖かくなりそう!

お子さんのいる方は、公開までに楽しいダンスとキャッチ―な歌を覚えてみるのもいいかもしれませんね。

合わせて「きみのパオパオコンテスト」というのも開催されます。

%ef%bc%92

http://doraeiga.com/2017/paopao/
映画に登場する「パオパオ」という象に似た二足歩行動物の仲間を考えるコンテストです。

こちらがそのパオパオです。

%ef%bc%93

http://animeanime.jp/imgs/slider/99152.jpg

メガネをとったのび太と同じ目が愛らしいですね。

最優秀作品に選ばれると、自分の考えたオリジナルのパオパオが映画のパンフレットに掲載されます!

締め切りは2017年1月10日(火)までです。

その他にも特製ぬいぐるみが貰えるなどの特典があるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

2017年のドラえもん映画、前売り券、特典は?

ドラえもんファンなら気になるのは前売り券や特典ですよね。

以下で詳細を確認してください。

公開日

2017年3月4日(土)

前売り券発売日

2016年12月10日(土)

価格

一般   1,400円

小人    800円

親子ペア 2,100円

販売場所

各公開劇場にてムビチケを購入

特典

カチコチ!クリスタルドラ

1

http://doraeiga.com/2017/

今年の特典はとてもきれいですね。

先着10万名様までに配布される予定。一人につき1個ついてきます。親子ペア券はちゃんと2個ついてきますのでご安心を!

ただし、この前売り券の特典は、劇場窓口での配布になります。コンビニなどで買ってしまうと特典がつかなくなるので注意です。

各劇場で置いてある数には限りがあると思いますので、是非お早めに購入しておくことをお勧めします。

まとめ

ドラえもん映画の内容、主題歌、前売り券、特典情報についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

大人でも感動するドラえもん映画ですから、子どもと一緒に観に行くだけではなく、大人だけで行ってみても楽しめると思います!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. シュガーラッシュの声優一覧・日本語吹替え版!テレビ初登場で子供と…
  2. EUとは?簡単に分かりやすく説明 イギリスはなぜ離脱したのか 生…
  3. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョ…
  4. マクドナルドのテキサスバーガー 2016 先行販売の店舗一覧を紹…
  5. 栄光学園の加藤旭 コンサートで追悼か 脳腫瘍で闘病叶わず
  6. かぞくムービーAWARD2016は5月13日放送のみどころ。笑い…
  7. ベイツファミリー アメリカで19人の子供をもつ大家族が話題に!笑…
  8. がっぱ先生 子役 キャストを紹介!ロケ地での熱演でドラマに貢献!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP