お出かけ・イベント

ヨルナンデス 2016年は出演者と伊豆の下田へ!

2016年7月13日に放送される「ヨルナンデス」。今回は、ヒルナンデスの出演者が3ヶ所にわかれて、MCの南原清隆さんをもてなす企画。

この記事では、ヨルナンデスで紹介された伊豆下田の人気スポットにつてご紹介したいと思います。

 




ヨルナンデス 伊豆下田を紹介する出演者は?

今回、ヨルナンデスで伊豆の下田編を紹介する出演者の方は、

ゲスト出演として林家木久扇・木久蔵、他の出演者は、遠藤章造、博多華丸・大吉、森三中、マギー、坪倉由幸

となっています。この出演者のメンバーに、MCの南原清隆さんとアシスタントの水卜麻美さんが加わります。

ちなみに、北海道の出演者は、

ゲスト出演に片平なぎささん、その他に、横山裕(関ジャニ∞)、陣内智則、平愛梨、河北麻友子、中間淳太・桐山照史(ジャニーズWEST)

沖縄は、

ゲスト出演sに千葉雄大さん、その他に渡部建、オリエンタルラジオ、八乙女光・有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、オードリー

という出演者になっています。

 

伊豆下田のお勧めスポットを紹介

一品香(いっぴんこう) ~伊豆の食材を使った極上ラーメンが1杯3500円!~

このお店は、伊豆急下田駅から徒歩2分の位置にあります。

横浜中華街で10年修行を積んだ店主が経営しています。そのなかでも渾身のいっぱいが「伊勢海老&金目鯛の天然塩ラーメン」です。値段が3500円ということからもわかるように、伊勢海老が一匹まるごとはいっている贅沢なラーメン。完全予約制になっているので、お試しの際にはまず連絡をいれておきましょう。

営業時間は9:00~15:00、16:00~21:00。定休日は木曜日となっています。

 

スポンサードリンク



大滝温泉 天城荘 ~目の前が滝!絶景露天風呂~

天城の山間にたたずむ和風の旅館にこの温泉はあります。5つの源泉を有することでも有名で、癒しのパワースポットとしても人気があります。迫力の大滝を眺めながら入る温泉はまた格別だといいます。

ほかにも、渓谷を望む露天風呂などもあるようで、四季が楽しめるのも魅力なのだそうです。

滝を目の前に味わえるのが、「滝しぶきの湯」といってこの温泉が目玉です。日帰りで利用する場合は水着を着用しなければならないようですが、自然に癒されること間違いなしでしょう。

 

その他

温泉宿 吉祥CAREN(キッショウカレン) ~最新&絶景ご当地スパ~

伊豆白浜バーベキューガーデン ~伊豆の厳選食材バーベキュー~

 

まとめ

以上、ヨルナンデス2016年の出演者と伊豆下田のはずなさいスポットをご紹介しました。

お店や旅館以外にも、オーダーで花火を打ち上げてくれるプランや伊豆グランパル公園の絶景イルミネーションなど思い出に残りそうなところも紹介してくれました。親子で楽しめるスポットを中心に紹介してくれたようなので是非夏やみの参考にしていただければと思います。

 

関連情報

・ヨルナンデス 2016年は沖縄!葉っぱ隊も登場で絶対ハズさないスポットを紹介

・ヨルナンデス 北海道の函館でグルメを満喫できるスポットを紹介!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 三春滝桜!2017年の開花予想と見ごろは?駐車場、アクセス方法、…
  2. 魔法つかいプリキュア2016秋の映画 前売り券と特典情報!リンク…
  3. 東武ワールドスクウェア イルミネーション2017-2018の時間…
  4. 節分の豆まきイベント2017!東京、神奈川、埼玉で芸能人に会おう…
  5. さがみ湖イルミネーション2016-2017の営業時間や期間!アク…
  6. 八王子まつり2017の日程!屋台や交通規制、山車の時間を紹介!
  7. 横浜スパークリングトワイライト2017の花火や屋台!穴場の場所取…
  8. 調布 秋 花火大会 2017 雨天や台風の場合における中止の判断…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP