ファッション・モノ

GAPの福袋!2018のベビーやキッズの中身は自分で選べる!?

新年の楽しみは、初詣やお年玉にお屠蘇、その他に、福袋を買いに行くのも大きなお楽しみですね!

福袋もお店によって色々ありますが、今回はGAPの福袋をご紹介します。
今や新年のお楽しみの一つと言えそうで、何故ならコストパフォーマンスが抜群なんです!

今回の記事では、2018年のGAP福袋の値段・予約・購入方法・中身・ベビー・キッズについて、2017年の情報に基づいてお伝えします(最新の情報に注意してください)。




GAP福袋 値段・購入方法・中身について

GAP福袋の購入方法ですが、買った福袋に予めアイテムが詰められているのではなく、自分の好きな品物を決まった範囲内なら詰め放題というのが大きな特徴です。
恐らく2018年も、同様でしょう。
具体的な購入方法は、対象商品である5点(5,000円)、もしくは12点(10,000円)が選び放題で好きな品物を袋に詰められるというものです。
5点で5,000円だと1点1,000円、12点で10,000円だと1点約833円相当ということになり、かなりのコストパフォーマンスなので驚くしかありません!

GAP福袋の中身は、整理すると下記の通りです。
選ぶことが可能なジャンルは、
① アダルト(メンズ・レディースどちらも選べる)
② キッズ
③ ベビー
となっています。
メンズ・レディースまたはキッズ・ベビーのどれか限定となっていないのも嬉しいです。
但し、店内の全てのアイテムが対象というわけではなく、対象商品から選ぶことになっています。
それでも、アダルト・キッズ・ベビーどれかのカテゴリー限定だと12点選ぶのは難しいと思いますが、カテゴリー限定ではないので、家族全員が着る物を選ぶにはとてもよい機会ですね!



スポンサーリンク

GAP福袋!2018年の予約について

予約については、予約販売はなくGAPストアで整理券が配布されます。
整理券は開店前に配布されるのではなく、開店と同時というのがポイントで、開店から2時間は配布されるようです。
予約しようとしたけど売切れだったということはないので、誰でも条件はある意味平等ですね。

但し、店舗によっては整理券の配布はなく、先着順に人数制限がかかるという店舗もあるので、情報に注意しましょう。
初売りは、店舗にもよりますが1月1日、または2日というところが殆どです(但し1日・2日のどれか1日のみ)。2018年も同様でしょう。
昔は、初売りは2日からというお店が多かったですが、最近は1日からというお店が多いので、お近くのお店の情報には注意しましょう。
注意しなければならないのは、初売りの日は通常の営業より早く開店する場合があることです。
通常は10:00に開店するお店でも、初売りの日は8:00とか、早いお店では7:00に開店するというお店もあるので、これも情報に注意です。
初詣へ一年の健康や幸せをお祈りしたその足で、GAPに行って福袋をゲットするのもいいですね。
福袋の中身ですが、12点で10,000円相当の買い物をするとどういうことになるか、口コミを見てみましょう。

アウター5点で10,000円、定価138,000円の品物が10,000円で買えた、80,000円くらいの品物が10,000円で買えたとか、家族が着る12着が10,000円で買えたとか、これは驚くしかありません。
お年玉の使い道にも最適です。
但し、初売り当日はかなりの押し合いへし合いになることが予想されます。
「戦いの火蓋は切って落とされた!」なんて、かなり勇ましい口コミもありますから、2018年も早めに出かけた方がよいかも知れません。

ベビーやキッズの商品はどんなものがあったのでしょうか。

いくつか紹介していきますので確認しておきましょうね!

 

まとめ

予約が不要で、好きな物を決まった点数だけ詰められ、アダルト・キッズ・ベビーのカテゴリー限定もかからないというGAPのスタイルは、「福袋」とは厳密には言えないかも知れませんが、一般的な福袋の場合、中身は何が入っているのか袋を開けるまでわかりませんし、袋を開けた結果不要なものが入っている場合もあるかも知れません。

その点、GAPの場合は自分が好きな物を決まった値段・点数の範囲で選べるので、自分で納得出来るという点で非常に合理的ですし、無駄な廃棄物を増やさないということに通じる「環境にやさしいビジネス」とも言えるでしょう。地球のためにもとてもよいと思います。

2018年は、GAPの福袋で楽しいお正月を過ごしてはいかがでしょうか!



スポンサーリンク

関連記事

  1. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…
  2. クリスマスケーキの飾り 100均のダイソー、セリアでアレンジ!
  3. マムートの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!
  4. 【マツコの知らない世界】カレンダー 2017!強口邦雄のオススメ…
  5. いぬのきもち付録 2017年6月号 ランタン風お散歩ライトがおし…
  6. 気温10度の服装!子供編。男の子と女の子それぞれ紹介!
  7. ミスド 抹茶黒みつスティック、ポン・デ・抹茶クリームの感想!カロ…
  8. イオンの初売り!2017年の期間や営業時間、チラシや予約情報を確…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP