ファッション・モノ

イオンの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!

2

イオンの初売り・福袋セールは賑やかで、イオンに行き帰りするお客さんで行列ができるほどです。そのお客さんが目当てにしているものと言えば福袋。

毎年豪華なイオンの福袋ですが、専門店街も合わせると数も多くなります。

初売りセールもしていて、普段買い物しているブランドのお店もかなりの混雑が予想されます。それでも、新年初め、景気良く福袋を買いたいですね。

今回は過去のイオンの福袋から2017年の福袋の中身を予想、ネタバレと福袋の予約について紹介します。

 

スポンサードリンク



2017年イオンの福袋 予約について

イオンの福袋はいつごろから予約できるのでしょうか。

2015年はイオングループ全体の福袋が11月14日から、2016年はイオンモールオンラインは10月23日、イオンファッションサイトとイオンリテール福袋は11月20日から開始されています。2017年はイオンモールオンライン9月28日から福袋特集が開始、まだ数が少なく今現在もショップが増えていっています。

イオンモールとイオンリテールは運営の会社が違います。家の近くがどれになるのかはわかりませんが、私たちからすればどれもイオンです。そのため、近くのイオンのお店を検索するといいでしょう。

過去の福袋予約時期を考えると、今の時期は情報に注意しておく必要があります。

現在AMO`S STYLE by Triumph、Lovetoxic、mezzo piano junior、kladskap、pom ponette junior、KOEがイオンモールオンラインにて福袋予約販売受付開始しています。

イオンモールオンラインの福袋はこちらです。

http://www.aeonmall.co.jp/search/special/101564

出ている商品は2000円~15000円までと幅広く、数量限定品もあります。今出ている福袋の服はそれだけで外出できてしまいますからうれしいです。ブラ&ショーツのセットは自分では選ばないタイプがあると、気分も違ってきます。

11月に入り、これからが本番、続々と福袋を発表するお店が出てきますので、サイトを常にチェックして情報を集めておきましょう。

そして一大イベントの「イオンの初売り」で行われる福袋。

2016年は初の試みで2015年12月31日23時~2016年1月1日23時59分までネットで予約、1月8日~11日に精算・受け取りができるサービスがありました。これなら寒い時期に朝早くから行列に並び、ようやく店に入ったら福袋がなくなっていたなんてことないですよね。

イオンの福袋を買う予定の人は神社で初詣しながらネットでよやくできます。ネット限定の福袋も出たので、これはチェックしておく必要があります。

その他にも、「ご当地体験型コト福袋」(スケート教室やバスツアー)、「100万円福袋」(ジュエリーブランド商品セット)、「雑誌コラボ福袋」がありました。イオンの福袋は、毎年わくわくするようなラインナップです。

毎年驚きの福袋を用意してくれるイオンですので、2017年もきっとあっと言わせてくれるオリジナルの福袋を準備してくれることと思います。

専門店街の福袋も合わせると、かなりの数になります。ネットでチェックするのを忘れずに、当日好きなふくぶくろをゲットして1年の始まりを景気よく迎えましょう。

 

スポンサードリンク



2017年イオン福袋 中身のネタバレ

どのような商品があったか、過去の福袋の中身からネタバレです。

サーティーワンの福袋までゲットできるなんてさすがイオンです。


たこ焼きまであるんですね。


見てると唾液がでてきます。梅は日持ちするから福袋でもうれしいです。


キャラくらー物が好きな人にはいいですね。


店によってはお年玉をもらえたようです。

さすが複合施設だけあって福袋のラインナップが充実しています。目的の福袋が売り切れていても、買うつもりがなかった福袋に出会う方もいるようです。合わせて初売りセールも行なっていますので、いつもの買い物以上に楽しめそうです。

まとめ

今回、2017年の福袋の予約について、中身と過去の福袋のネタバレをしました。

イオンは店舗によって、ブランド店も数多く一緒になっているので、福袋の数も相当のものです。イオン自体も毎年ラインナップ豊富な福袋を準備されてます。

場所によっては、1月1日の午後に福袋がなくなるお店もあるようですので、気合を入れて混雑時に乗り込むのも楽しいかもしれません。

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. Print 【ハリーポッターの呪いの子】ネタバレ、あらすじと登場人物!子供に…
  2. 4 モロゾフのクリスマス2016!ケーキの値段や予約、評判をチェック…
  3. banana9 マックフルーリーバナナタルトのカロリー、感想、値段、期間がいつま…
  4. ed4ede96d75ecd013e9b4c0361a32e11_s 【所さんのニッポンの出番】コンビニグルメランキングin京都でセブ…
  5. 1 こみつりんごの時期は?食べ方や保存方法も紹介!
  6. 1 マックフルーリー ティラミスはいつまで?カロリー、値段、口コミも…
  7. 1 グッチカフェのバレンタイン2017!チョコレートのオススメを紹介…
  8. IMG_20160707_125745 1955スモーキーアメリカを食べた感想と口コミ、評判も紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP