ファッション・モノ

いぬのきもち付録 2017年6月号 ランタン風お散歩ライトがおしゃれ!

愛犬家に大人気の雑誌、いぬのきもち。

2017年6月号が発売されましたたが、その付録がとてもおしゃれで可愛かったのでご紹介したいと思います。

 




ランタン風お散歩ライト(いぬのきもち 2017年6月号の付録)

(https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp_tokuten/)

ランタン風というアウトドアをイメージさせる新しいデザインですよね。

なぜこういったデザインになっているかというと、この企画が今人気のアウトドアメーカーであるLOGOSとのコラボ商品高なんです。

ランタンというとちょっと大きいイメージがあり、お散歩についていく人が使うのかなと思った方もいらっしゃるでしょう。

しかし、このランタン風お散歩ライトのサイズは約10cm。

使い方としては、ワンちゃんの首輪につけたり、お散歩バックにつけたりといった感じです。

ライトの光は温かみのある感じになっています。

スイッチのON、OFFはライトの下側についているので簡単に操作できます。

使い方はいろいろ。

ワンちゃんの首輪に。

お散歩バックやリードにつけてもおしゃれです!

これからだんだんと暑くなってきて、昼のお散歩はワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても熱中症の危険があります。

そうなってくると、夕方や夜のお散歩が増えてくるでしょう。

そんな時に、ワンちゃんの足元を照らしてくれるランタン風ライトがあると便利です。

雑誌で最新情報を得つつ、付録もついてくるというお得感がありますね。

 

スポンサードリンク


 

関連記事

  1. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…
  2. マムートの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!
  3. ハートマーケットの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェッ…
  4. モロゾフのバレンタイン2017!人気商品の値段や通販でしか買えな…
  5. 気温10度の服装!子供編。男の子と女の子それぞれ紹介!
  6. 布絵本の手作りアイディア!簡単な作り方(0歳〜1歳)!アンパンマ…
  7. ジーユー(GU)の初売り2017の日にちはいつから?時間や期間、…
  8. お正月ネイル2017!酉デザインやシンプルなものからセルフで簡単…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP