ファッション・モノ

いぬのきもち付録 2017年6月号 ランタン風お散歩ライトがおしゃれ!

愛犬家に大人気の雑誌、いぬのきもち。

2017年6月号が発売されましたたが、その付録がとてもおしゃれで可愛かったのでご紹介したいと思います。

 




ランタン風お散歩ライト(いぬのきもち 2017年6月号の付録)

(https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp_tokuten/)

ランタン風というアウトドアをイメージさせる新しいデザインですよね。

なぜこういったデザインになっているかというと、この企画が今人気のアウトドアメーカーであるLOGOSとのコラボ商品高なんです。

ランタンというとちょっと大きいイメージがあり、お散歩についていく人が使うのかなと思った方もいらっしゃるでしょう。

しかし、このランタン風お散歩ライトのサイズは約10cm。

使い方としては、ワンちゃんの首輪につけたり、お散歩バックにつけたりといった感じです。

ライトの光は温かみのある感じになっています。

スイッチのON、OFFはライトの下側についているので簡単に操作できます。

使い方はいろいろ。

ワンちゃんの首輪に。

お散歩バックやリードにつけてもおしゃれです!

これからだんだんと暑くなってきて、昼のお散歩はワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても熱中症の危険があります。

そうなってくると、夕方や夜のお散歩が増えてくるでしょう。

そんな時に、ワンちゃんの足元を照らしてくれるランタン風ライトがあると便利です。

雑誌で最新情報を得つつ、付録もついてくるというお得感がありますね。

 

スポンサードリンク


 

関連記事

  1. 絵本「 このあとどうしちゃおう」 あらすじと感想 ヨシタケシンス…
  2. ピンクラテの福袋!2018 の中身や予約方法について紹介!
  3. おむつケーキを手作りで!簡単な作り方でも売り物のように!
  4. ユニクロの初売り2017はいつから?チラシや営業時間、福袋情報を…
  5. 刺身のツマは危険!?海藻のオゴノリで食中毒に!【世界仰天ニュース…
  6. セブンのふわっとろくりぃむわらびが話題に!カロリーや味の感想や口…
  7. ミシンを幼稚園の入園準備に!初心者におすすめのおしゃれなアイシン…
  8. 赤ちゃんと自転車 何ヶ月から抱っこひもで乗せてもいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP