お出かけ・イベント

魔法つかいプリキュア2016秋の映画 前売り券と特典情報!リンクルストーンを手に入れよう!

毎週日曜日の朝にテレビ朝日で放送されている「魔法使いプリキュア」。女の子を中心に大人気のアニメシリーズとなっていて、この時間を楽しみにしているお子様も多いのではないでしょうか。

そんな魔法使いプリキュアですが、2016年の秋に映画が放映されることが決まりました。毎年のことなので待ち待っていた方も多いでしょう。

この記事では、映画の前売り券やプレゼント特典についてご紹介したいと思います。

 




2016年秋に魔法使いプリキュアの映画が公開!

今年もこの季節がやってきます。ついに、魔法使いプリキュアの映画が公開されることが決定しました。公開日は2016年10月29日(土)からの予定となっています。

映画の内容についての詳細は、これから徐々に明らかとなっていくでしょう。今のところは、「モフルンに大事件がおきちゃうかも!?」というとはわかっています。モフルンに何かが起きるようですね。

上映時間はまだわかっていませんが、いままでと同じ流れだと70分くらいの長さになると思います。小さいお子さんでもなんとか集中してみてくれる時間設定になっていると思います。

春に放映されたプリキュアオールスターズとは違って、魔法使いプリキュア単体の映画なので、キュアマジカルとキュアミラクルがメインになります。キュアフェリーチェに成長したはーちゃんも登場すると思いますので、どんな内容になっているのか今から楽しみですね。

 

スポンサードリンク



映画の前売り券情報

それでは次に、前売り券情報についてご紹介します。

IMG_20160719_233646

今年の前売り券は7月16日(土)からの発売が決定しました。その料金は、

一般 1400円

小人(3才以上) 800円

親子ペア 2100円

となっています。映画館によって多少料金の設定は異なると思いますが、一般1800円、幼児(3才以上)で900円位が相場だと思いますので、通常で買うよりかなりお得ですので購入をお勧めします。

前売り券の入手方法は、基本的には劇場で購入することになります。

前売り券のデメリットとして、それだけでは席が確約されていないということです。現在の映画館は、ネット上で席が予約できるシステムを取り入れているところが多いので、事前に良い席を確保することが可能です。しかし、前売り券だと直前でない限りは、劇場にいって席を確保しなければなりません。そこだけ注意して頂きたいと思います。

前売り券のプレゼント特典はリンクルストーン!

前売り券を購入するメリットは、このプレゼント特典がつくことです。

今回の特典は、映画オリジナルのリンクルストーンとなっています。しかも、2種類あってどちらか一つをプレゼント。ひとつは、ハートフルリンクルストーン、もうひとつはモフルンリンクルストーンです。2種類ほしい場合は、親子2人でチケットを購入しましょう。全国合計各8万個限定となっています。どうしてもほしい方は、前売り券発売開始日の7月16日にチケットを買いに行けば確実かと思います。

IMG_20160719_233813

左側がモフルンリンクルストーン、右側がハートフルリンクルストーンです。

また、チケットを購入した中学生以下の小人には、入場者プレゼントとして、ミラクルモフルンライトがつきてきます。こちらもとてもかわいいデザインになっていますので、ライトをふって喜ぶ子供の顔が目に浮かびます(笑)

ちなみに、毎回ローソンのLOPPIでの前売り券も販売されています。おそらく今年も販売されるのではないかと思いますが、もしローソンでの発売となったら、ローソン特典のグッズがありますのでそちらも検討してみてくださいね。

ローソンのグッズ付前売り券情報はこちらからどうぞ

まとめ

以上、魔法使いプリキュアの2016年秋に公開される映画についてご紹介しました。

前売り券を購入すると、料金やプレゼント特典が付くなどメリットがたくさんありますので、是非購入することをお勧めします。

何か新しい情報が入りましたら更新していきたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。

 

【関連情報】

プリキュア映画 2017年春!前売り券と上映期間はいつまでなのかもチェック!

・プリキュア映画の前売り券!2016年秋のローソンのスタンダードとプレミアムグッズの購入方法を紹介!

・妖怪ウォッチの映画 2016年冬は実写有!前売り券で特典プレゼントをゲット!

・アンパンマンの映画 2016年の上映時間や料金は何歳からなのかをチェック!

 

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 下鴨神社の紅葉2017年の見頃の時期!アクセスやランチ、混雑情報…
  2. 大宮氷川神社 初詣 2017の参拝時間や出店・屋台情報!混雑状況…
  3. あしかがフラワーパークの藤!2017年の見ごろと開花情報は?料金…
  4. 上野公園の桜!2017年の開花状況!場所取りや屋台、混雑情報も紹…
  5. メタセコイア並木(滋賀)の紅葉2017年の見頃の時期や地図、住所…
  6. 恵山つつじまつり2017の開花情報や見頃!アクセスやイベント、出…
  7. 賀名生梅林2017!開花情報や見ごろは?駐車場やアクセス方法も紹…
  8. ぐんまフラワーパークのイルミネーション2017-2018!開催時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP