お出かけ・イベント

妖怪ウォッチの映画 2016年冬は実写有!前売り券で特典プレゼントをゲット!

子供に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」。2016年冬も映画が放映されることになりました。

今回は映画第3弾ということになりますが、なんとアニメと実写が融合した作品になっているのだそうです。いったいどういうことなのでしょうか。

また映画妖怪ウォッチ「空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の前売り券情報もでましたので、そちらも合わせてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



映画妖怪ウォッチ2016年冬の映画第3弾はアニメと実写が融合!

2016年冬、12月17日(土)ロードショーが決定した映画妖怪ウォッチ「空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」。毎回大ヒットとなる妖怪ウォッチですが、今年で第3弾ということになります。そして、今回の映画はアニメと実写のコラボで映画が作製されています。初めてきくと理解しにくいので説明していきたいと思います。

通常、妖怪ウォッチは、アニメとして制作されています。今までのテレビや映画はアニメーションのみで作られていましたよね。しかし、今回の制作サイドとしてはいつもと同じではつまらないということで実写版で映画をつくりたかったのですが、いきなりだと子供たちに受け入れられないかもしれないということで今回はアニメと実写を融合させるという方向になったようです。

タイトルにもあるように、「ダブルの世界」がポイントで、空飛ぶクジラが泣くことによって、アニメの世界にいた登場人物たちが実写の世界にいくことになるのです。どのような内容なのかははまだ明らかとなっていないので詳しいことはわかりませんが、アニメのケータが実写の世界では人間になります。実写の世界でケータ役を演じるのは南出凌嘉(みなみでりょうか)さんであることが決定しています。

そして、最近になって、実写パートに出演する役者さんが徐々に明らかとなってきました。山崎賢人さん、斉藤工さん、浜辺美波さん、黒島結菜さん、ハライチの澤部佑さん、遠藤憲一さん、武井咲さんなど豪華俳優陣が出演します。始めにオファーをもらったときは、みなさん声優としての依頼だと思ったそうです(笑)

誰がどのような役を演じるのかは明らかとなっていませんが、子供たちはどうかわかりませんが、一緒に行くパパ、ママにとってはメンバーだけでも十分魅力のある作品になるだろうと期待がもてますよね。

ちなみにジバニャンなどの妖怪たちの実写パートは3DのCGのようです。

いまから本当に楽しみな作品ですよね。

 

スポンサードリンク



2016年冬の映画妖怪ウォッチも前売り券を販売!

2016年の映画妖怪ウォッチも前売り券が発売されます。

映画自体は、2016年の冬12月17日(土)からロードショーですが、前売り券はかなり早くから発売されます。劇場前売り券の発売日は、

2016年7月16日(土)

からとなってて、映画が始まる約5カ月前からの販売になります。映画が放映されるのは、冬休みに入る頃、親にとっては年末の忙しい頃になってしましますが、子供のためにしっかり前売り券を購入しておきたいところです。

早めに前売り券を購入して特典プレゼントをゲットしよう!

劇場前売り券を購入すると、全国50万セット限定で、「ジバニャンリアルVer.妖怪ドリームメダル」&「コマさんリアルVer.DCDカード」が特典のプレゼントしてつきてきます。

前売り券と同じ日に発売開始となるニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ」「ジバニャンリアルVer.妖怪ドリームメダル」のQRコードを読むとイイことがおきるそうなので、同時期に購入されるご家庭は、是非お試しください。

前売り券1枚につき、特典1セットがプレゼントされます。繰り返しますが、全国で50万セット限定となっています。購入予定の映画館に割り振られるセット数は決まっていると思いますので、先着順で亡くなる可能性が高いです。そうなると、別の場所に探しにいかなくてはならくなりますし、残っているのかも不明です。

絶対、特典のプレゼントを手に入れたいというお子さんがいるのであれば、前売り券が発売開始となったらできるだけ早めに劇場に足を運ぶことをお勧めします。

まとめ

以上、2016年冬に上映される映画妖怪ウォッチの実写パートについてと前売り券情報についてご紹介しました。

今回の作品もかなり期待値が高い映画となりそうです。アニメと実写のハイブリット作品がどのようなものになるのか今からとても楽しみですね。

すでに必ず映画に行くということが決まっている方は、是非前売り券の特典プレゼントも手に入れて頂きたいので、早めに前売り券チケットを入手しておくことをお勧めします。

 

関連情報

・魔法つかいプリキュア2016秋の映画 前売り券と特典情報!リンクルストーンを手に入れよう!

・アンパンマンの映画 2016年の上映時間や料金は何歳からなのかをチェック!

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 月ヶ瀬梅林 in 奈良2017!見ごろや開花情報、駐車場、アクセ…
  2. エキスポシティの観覧車は予約必須!VIPやファスト10の前売りチ…
  3. トミカ博2017 in 岡山のチケット前売り券や駐車場情報!アク…
  4. 永沢寺・三田の芝桜2017の見頃や開花情報!アクセスや地図、混雑…
  5. 河内藤園の藤!2017年の見ごろと開花状況は?チケットやアクセス…
  6. 目黒川イルミネーション2016の場所とアクセス!時間と期間もチェ…
  7. 大阪舞洲ゆり園2017年の開花状況!アクセスや駐車場、混雑、クー…
  8. トミカ博2016 in 名古屋の前売り券チケットや混雑予想!駐車…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP