妊娠・出産

小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋頃

女優の小沢真珠さんが第2子を妊娠したことを明らかにしました。

現在、妊娠5ヶ月に入り落ち着いてきたということでの報告となりました。

出産予定日は、秋ころになるということです。

小沢真珠さんの旦那さんや子供も、もう一人家族が増えるということで大喜びでしょうね。

 

スポンサードリンク



小沢真珠さんの旦那さんや子供も妊娠に大喜び

第2子の妊娠を報告した小沢真珠さん。

小沢さんの旦那さんや子供も妊娠を喜んでいるに違いありません。

小沢さんは、1977年1月3日生まれで現在39歳。1993年からドラマや映画に出演するなど個性的な女優として人気を集めています。特に「牡丹と薔薇」では、強烈な迫力ある演技が話題になっていました。

そんな小沢さんが結婚したのは、2014年1月31日のこと。旦那さんは8歳年下の歯科医師の方です。結婚当時は都内のクリニックに勤務していました。出会いは、友人の紹介で、とても優しい性格に惹かれたのだそうです。

昨年の夏には、旦那さんとベトナム旅行に行ったことを報告するなど、たまに小沢さんのSNSに登場します。とても仲がよさそうですよね。

今年のこどもの日には、子供にアンパンマンの滑り台をプレゼントしていました。小沢さんも子供をかわいがっている旦那さんをみて幸せをかみしめていることでしょう。

お二人の間には子供がいるのですが、実は授かり婚でした。2014年8月29日に第1子となる女児を出産。その後もすくすく成長して、もうすぐ2歳になるところです。

芸能人のママ友もたくさんいるようで、よく子供をつれて集まっています。1歳になってからは、ベビーサインのクラスに通ってコミュニケーションを図ろうと奮闘中。仕事をしながらの育児ですが、仕事中でも少し時間があくと子供のことを考えてしまうのだそうです。そのような気持ち親であればわかりますよね。

 

スポンサードリンク



小沢真珠さんが第2子の妊娠を報告 高齢出産に望む

小沢さんは、現在39歳。女優さんだと年齢を感じさせないためそうは見えませんが、産婦人科的には高齢出産の対象となります。やはり、高齢出産ともなると、子供にいろいろな問題が起こるリスクも高まるでしょうし、何かと大変なことも多いと思います。

小沢さんの場合は、すでに一人出産済みなので初産の方よりは勝手がわかっているので気分的には多少楽な部分もあるかもしれません。

ただ、本人もわかっているのでしょうが、妊婦ですので無理は禁物です。今後は、体調を見ながら仕事を続けていくそうですが、なるべく子供のことを第一に考えていただきたいなと思います。旦那さんのケアも必要なので仕事がお忙しいとは思いますが、しっかりフォローしてほしいですね。

現在、妊娠5ヶ月、出産予定日は秋ころということでう。残り数ヶ月間、現在の3人家族の状況を十分楽しんでいただき、準備を整えていってほしいと思います。

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!
  2. 出産の立会いで夫がやることはこれ!感想や心構えをまとめて紹介!
  3. 4つ子は一卵性や双子が2組等形態が様々。多胎児の問題点とは。
  4. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  5. 双子の産休はいつから?期間や計算方法をチェック!
  6. 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…
  7. 結合双生児 日本人では長嶺姉妹が分離手術に成功
  8. 野田聖子 子供の現在をテレビ出演 2016 で夫とともに語る【深…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP