妊娠・出産

加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!

女優で歌手・元モーニング娘の加護亜依さんが第2子を妊娠していることが明らかとなりました。

2016年9月23日に都内で行われていた自身のライブで発表しました。

加護さんといえば、先月再婚したことを発表していましたが、それから約1か月後のおめでた発表となりました。

加護さんの結婚・妊娠の情報や第2子の性別や出産予定日などについてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



加護亜依さんの再婚までの道のりについて

加護亜依さんは元モーニング娘のメンバーとして活躍していました。初期のモーニング娘といえば、それはそれは大人気のグループでもちろん加護さんもそのグループの中心メンバーでした。今やママタレとして大活している辻希美さんとのコンビが懐かしいですよね。

あれから、10年以上も経ちましたが、今はお二人とも 当時とは違った形で芸能界で活躍しています。まさか二人ともママになっても輝いているなんて誰が想像したでしょうか。

加護さんは、モーニング娘を卒業したあといろいろなことがありましたが、2011年12月に妊娠していることを自身のブログで報告しました。あわせてその子供の父親と入籍するという宿り婚をされてました。

第1子を出産したのは、2012年6月23日。これも自身のブログで発表していましたが、うまれたばかりの赤ちゃんの手が加護さんの手を握っている画像がアップされていて、とても幸せな気持ちにさせてくれるものでした。

その後も順調に成長の記録を報告してくれていましたが、ちびちゃんが女の子であることを明かしてくれました。第1子の女の子の名前は、「みなみ」ちゃんでした。とてもかわいらしい名前ですよね。加護さんもすっかりママの顔になりましたよね。

しかしそんな幸せな生活は長くは続きませんでした。旦那さんである安藤陽彦さんは加護さんに手を挙げるなどとても一緒にいることができない環境だったのです。当時の加護さんは旦那さんから逃げるように離婚したように映りました。

加護さん自身や子供のことを考えたら正しい選択だったと思います。

しかし、その後加護さんには運命的な出会いが待っていました。

2016年8月に再婚したことを発表したのです。

再婚相手は美容関係の会社を経営している方で、娘さんに対してとても深い愛情を注いでくれているようでした。そんな方なので当然加護さんも信頼を置ける方のようで、色々なことをしっかり話し合って相談しているんだとか。

再婚相手はよい人そうで本当に安心しましたよね。そんな幸せな報告をした直後のうれしい報告になりました。

 

スポンサードリンク



第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!

2016年9月23日、自身が出演する「加護亜依ライブ 秋だよ!」の最中に、突然ファンに対して第2子を妊娠していることを報告したのです。

これは、本当にサプライズでしたよね。結婚を発表した後はじめてのライブだったので、結婚の報告をするかもしれないとは思っていましたが、まさかその上をいってました(笑)

現在性別はまだわからないとのことでした。加護さんは男の子でも女の子でもよいと言っていましたが、なんとなく男の子のような気がします。昔から胎児が男の子だとおなかがぽっこりすると言われていますからね。あと数カ月後には明らかになると思いますが、本人たちは今から楽しみで仕方ないでしょう。

出産予定日は来春ということですが、まだ性別がわからないということは現在3~5か月といったところでしょうか。加護さんはでき婚ではないとおっしゃっていました。結婚後の8月下旬に判明したそうですよ。

とにかく、今は無理せずしっかり妊婦さんをしていただいて元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。出産予定日付近になったらまたバタバタするでしょうからいまから旦那さんをよく教育しておかないとですね(苦笑)

これからも幸せな生活をおくって頂きたと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  2. 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  3. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  4. 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…
  5. 堀北真希 産婦人科の病院の場所がどこなのかと話題に
  6. 堀北真希が第1子妊娠 性別や病院が気になるママ続出 出産予定日は…
  7. 大沢あかね 第二子の性別は男の子 出産予定日も判明し産休に入るこ…
  8. 澤穂希 現在 妊娠休暇中!高齢出産となる予定日は来年1月「主人と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP