ファッション・モノ

シルバニアファミリーの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!

みなさんシルバニアファミリーを知っていますか?

シルバニアファミリーは、1985年に発売されて以来数々の賞を受賞しており、世界各国で長く愛され続けている人気のドールハウスです。「自然」「家族」「愛」がテーマ。デザインが細やかでストーリー性があり、大人から子供までついつい夢中になってしまいます。

普通に買うと結構なお値段がするのですが、福袋だと金額の2倍以上の内容のものが手に入るので、ファンの方にはもってこい!2017年のシルバニアファミリーの福袋、楽しみになりますよね!

今回は、そんなシルバニアファミリーの福袋2017について、中身のネタバレや予約方法について紹介して行きます!

 

スポンサードリンク



シルバニアファミリー福袋2017:中身、ネタバレ

シルバニアファミリーの2017年の福袋の中身をご紹介!ネタバレしちゃいます!……と思いましたがまだ情報解禁前。なので、2016年に販売されたシルバニアファミリーの福袋から中身から、2017年の中身を予想し、なんちゃってネタバレをしちゃおうかと思います!情報は解禁され次第ご報告します。

2016年のシルバニアファミリーの福袋はどのような中身だったのでしょうか?

2016年は

・5000円4種類

・10000円2種類

・20000円が1種類

で販売されていたようです。

2016年の福袋の中身のはこんな感じになっています。

 

【ネタバレ!20000円の福袋の中身】

1

2

20000円で購入しましたが、中身は80000円相当の商品!これはお得すぎますね!

 

【ネタバレ!10000円の福袋の中身】

3

こちらも購入した金額の2倍ほどの内容のだったとか…。

ファンの方にはたまりませんね。

 

【ネタバレ!5000円の福袋の中身】

4

5

5000円でもこれだけの量!充実した中身の福袋のようです!

透明な袋に入っているので、中身が見られるのが良いですよね。

どの金額の福袋も購入金額の2倍ほどの内容で、とってもお買い得なんです。

色々と揃っているため、初めて購入される方にはもってこいです。

(画像引用:http://mama.jocee.jp/user/ruiko0919/69c798a48268746eb7c3)

 

スポンサードリンク



シルバニアファミリー福袋2017:予約方法

毎年1月1日から販売が開始されるシルバニアファミリーの福袋。上記で紹介した通り、とてもお得なため人気の福袋なんです。そんなシルバニアファミリーの2017年の福袋を購入するにあたって予約方法はどのようになっているのでしょうか?

基本的に予約は、イオンなどのショッピングモールなどで行なっているようです。他にはシルバニアファミリーの取り扱いのある店舗に問い合わせてみるのも手です。

■森のキッチン■

http://sylvanian-families.jp/shop/kitchen/

もし近場に店舗がある場合、こちらを利用するのが確実かと思います。

 

■楽天市場■
http://www.rakuten.co.jp/

ネットでも販売されていますが、期待以上の中身のため売り切れ続出の可能性が…!

チェックはこまめにすることをお勧めします!

 

■トイザらス(楽天市場)■

http://www.rakuten.ne.jp/gold/toysrus/sp/

トイザらスでは限定商品の取り扱いがあるようです。だいぶ力を入れているようなので期待大ですよ!

ファンやマニアの方はたくさんいらっしゃいますので、早め早めの対応が必要になってきますね。負けずに予約を取りましょう!

予約に関しての情報もまだ出ていないため、予約開始がいつからなどはまだ分かりません。ネットで予約される場合、中身の写真等掲載されると思うのですが、もしかしたら受け取りの時にならないと中身がわからないということもありえます。
こちらも情報解禁され次第更新しますので、お楽しみに!

まとめ

いかがでしたか?

ここまでシルバニアファミリーの福袋2017について「中身」「ネタバレ」「予約」のキーワードでご紹介してまいりました。

私の子供の頃は、両親が頭を悩ませるほどの男勝りの子で(笑)シルバニアファミリーのような女の子向けの玩具には興味がない子供でした。

大人の今になって、改めてシルバニアファミリーと向き合って(?)みると、なんでしょう、乙女心をくすぐられるような感じがしました。娘には、シルバニアファミリーで遊ぶような可愛らしい子に育って欲しいです(笑)

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. ジーユー(GU)の初売り2017の日にちはいつから?時間や期間、…
  2. ハーゲンダッツに紫いもが復活!値段やカロリー、感想、口コミや評判…
  3. モロゾフのバレンタイン2017!人気商品の値段や通販でしか買えな…
  4. マクドナルド チーズカツバーガー2016!カロリーや値段、いつま…
  5. 絵本「 このあとどうしちゃおう」 あらすじと感想 ヨシタケシンス…
  6. 1955スモーキーアメリカがマクドナルドに登場!価格やカロリー、…
  7. ノースフェイスの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック…
  8. マックフルーリーバナナタルトのカロリー、感想、値段、期間がいつま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP