妊娠・出産

熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすごい!

熊本県にある福田病院をご存知でしょうか。ご存知の方も多いと思いますが、実はこの病院、日本で最も赤ちゃんが生まれる産婦人科のある病院なのです。しかも、すごいのはそれだけではありません。施設もゴージャス、食事はレストランでと、どこをとってもホテルライクな環境を提供してくれるのです。それなのに出産費用はほとんどタダ同然。もちろん、口コミや評判も高評価です。そんな福田病院について、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



日本でもっとも赤ちゃんが生まれる病院、熊本県熊本市の福田病院

熊本県のママならその名を知らない者はいないと思われるほど有名な「福田病院」。

約一年前の分娩数の統計では、全国で1位となっています。その産まれた赤ちゃんの数は、3400人ほど。1日あたり10人ほどが産まれる計算になります。更に驚くべきことに、熊本県では1年間に約7000人の赤ちゃんが生まれるということなので、熊本県のあかちゃんの2人に1人は福田病院で産まれていることになります。これは、本当にすごい数値だと思います。

まるでホテルのような病院

一体なぜこれほどまでに人気があるのでしょうか。その理由の一つとして、病院のつくりにあります。外見は普通の病院なのですが、内装に特徴があります。まるで高級ホテルにでもいるかのようなゴージャスなエントランスになっているのですシャンデリアあり、ピアノあり本当にすごいの一言。もちろん、出産時のお部屋は全室個室。相部屋ではないので気を遣わなくてすみます。建物がきれいであると言うだけで、気分がいいですよね。

食事もまるでホテルのレストラン

もっとも特徴的なのが入院時の食事だと思います。朝昼夕の3食とも専用のレストランでの食事となります。書職は和食バイキング、昼は洋食、夜は懐石料理と至れり尽くせり。産後は歩くのもつらいですが、こちらは料理を運んでくれるというサービスもありますのでうれしいですよね。

スポンサードリンク



出産費用に驚愕!

ほかにも特記すべき点は多々あります。そんな何をとってもすばらしい病院なので、さぞ出産費用も高く設定してあるのかと思いきやなんとほぼタダ同然で出産できるのです。健康保険に入っていれば、出産一時金が支給されることはみなさんご存知かと思います。福田病院では、この一時給付金の範囲内に出産費用が抑えられているのです。都内の有名な産婦人科では、100万かかるところもあります。それを考えたらこの料金は破格だと思います。

もちろん、出産までの診察の費用はかかってしまいますが、それを考えてもかなりお得です。

 

熊本県福田病院の口コミ、評判はかなり高い!

これだけの施設でこの値段ですから、当然世間の口コミ、評判はかなり高いです。

私が産まれたとこだ〜◟(。´௰`)◞
福田病院!すごーい
いいないいな〜〜
みんな笑顔で退院!
女性を大切にしてくれる病院!
ステキ

 

日本で出産が多い病院ランキング1位は、熊本にある福田病院。なぜ熊本の病院?と思ったら、病院が高級ホテルみたいだったり、食事も一流ディナーさながら。それでいてお値段はリーズナブル…すごすぎる

 

熊本市の2人に1人が 福田病院で 生まれてるらしい! 日本一だって!す… 凄いね (°_°) 子ども産む時は 実家に帰って 福田病院に お世話になろう ww

 

熊本の福田病院の特集やってる🙌💟 福田病院めっちゃなついし、なにより熊本弁が恋しいよ💕💕

こんなすごい病院で一度は出産してみたいですよね。病床数がかなり豊富で予約が直前になっても出産できる場合があるので、今からでも遅くないかもしれませんよ。是非検討してみてください!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 双子の産休はいつから?期間や計算方法をチェック!
  2. 結合双生児 日本人では長嶺姉妹が分離手術に成功
  3. 一卵性双生児で男女が生まれる確率は?ローラなどの芸能人はどっち?…
  4. 出産の立会で仕事を休みたい!会社とうまくやる5つのポイント!
  5. 澤穂希 現在 妊娠休暇中!高齢出産となる予定日は来年1月「主人と…
  6. 二卵性双生児で男女が生まれる確率は?ダウン症についてもチェック!…
  7. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  8. 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP