妊娠・出産

荻原桃子 白血病の噂も現在妊娠!結婚相手の旦那の小橋賢児も大喜び!

デザイナーの荻原桃子さんが結婚したことが明らかとなりました。

最近、体調がすぐれないのか白血病ではないのかという噂が流れていましたが、実は妊娠していたからだということも判明しました。

現在、妊娠4日月ということで結婚と同時に妊娠も報告しています。

 




デザイナーの萩原桃子さん

荻原桃子さんは、1984年1月3日生まれで現在32歳。

大阪府出身でB型。

18歳でアパレル業界に入りショップ店員として勤務しました。読者モデルとしても活躍していました。

その後は、店長となってバイヤーの仕事など幅広くこなしています。

そして、2006年には自身のブランドである「MURUA」をたちあげで企画からデザインなどバイヤー兼プロデューサーとなっています。

2016年には、自身で2度目となるブランド「UN3D」を立ち上げて現在デザイナーとして活躍しています。UN3Dは、MARK STYLER株式会社のブランドになって、そこでデザイナーとして活躍していることになりますね。

 

スポンサードリンク



荻原さんは白血病ではなく妊娠!結婚相手の旦那は小橋賢児さん

荻原桃子さんにはネット上で白血病なのではないかという噂がありました。おそらく、荻原さんの身近にいる方が、最近体調がすぐれない様子をみていたことがどんどん噂になりこういった話に拡大していってしまったのだと思います。また、身体に出血の跡のあざのようなものを画像にアップしたこともあることから、そういった白血病のような何か悪いものにかかっているのではないかという憶測がとんでいたようです。

白血病だったら仕事を悠々と続けていくのは難しいですからね。よって、白血病ではありません。荻原さんのこういった体調の問題は、妊娠によるものであったと考えるのがすなおでしょう。

そんな荻原さんですが、2013年ころに、俳優の小橋賢児さんと出会いました。

結婚相手である旦那さんである小橋賢児さんは有名な方なのでご存じの方も多いと思います。

小橋賢児さんは、1979年生まれで現在36歳。子役時代から芸能界デビューして、ドラマや映画に出演していました。しかし、2007年から芸能活動を休止して、アメリカにわたり見識を広める努力をしてきました。

現在では、映画監督としてもデビューしており、活躍の幅を広げています。

そんなお二人ですが、出会いはお仕事だったようです。

3年前、仕事で出会った二人は意気投合。交際に発展しました。

そして、2016年7月11日にめでたく入籍、結婚というかたちになりました。その嬉しさをブログでも発表してます。

荻原桃子さんと結婚相手の旦那さんは性格も食べ物の趣味も全くちがうのだそうです(笑)

しかし、長く一緒にいることで、徐々にお互いを大事に思える関係になっていって、うまくお互いを助け合う関係に成長していったそうです。

お互いがお互いを尊敬しているので、荻原さんと旦那さんの小橋賢児さんはきっと末長く幸せになると思います。夫婦の長続きする秘訣はお互いを尊敬して接することですからね。

現在妊娠4カ月であることも同時に報告しています。つわりもそれほどひどくなく、妊娠前とそれほどかわらない生活をしているようです。大好きなお酒が飲めないのが大変そうですが(笑)

これからは、体調に気をつけながら仕事もバリバリやっていくそうです。8月、9月には、デザイナーとして活躍してるUN3D.POP UP STONE に青山路面店のオープンする予定なのでなかなかゆっくりもできないのでしょう。

ただ、体調が悪くないからといって、妊婦であることにはかわりないので、なるべく無理せず身体を休めつつ行ってほしいなと思います。

お二人の家族としての格言は、

宇宙一の家庭をつくろう

です。末長く幸せになって頂きたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 結合双生児 日本人では長嶺姉妹が分離手術に成功
  2. 双子がいつわかるかは1人よりも遅い?一卵性か二卵性かで時期が異な…
  3. 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…
  4. 4つ子は一卵性や双子が2組等形態が様々。多胎児の問題点とは。
  5. 双子の産休はいつから?期間や計算方法をチェック!
  6. 出産の立会いで夫がやることはこれ!感想や心構えをまとめて紹介!
  7. 出産の立会で仕事を休みたい!会社とうまくやる5つのポイント!
  8. エコーの性別判定!間違いの確率は高いの?体験談も紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP