妊娠・出産

吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む

女優の吉瀬美智子さんが、第2子を妊娠したことを所属事務所が発表しました。

現在、すでに妊娠6ヶ月に入っており、今年の秋ごろに出産予定だということです。吉瀬さんは現在41歳、高齢出産に望むことになります。現在安定期に入ったということでの報告となりました。

 




女優の吉瀬美智子さんの結婚と家族について

女優の吉瀬さんといえば、元はモデルとして芸能界に入りましたが、将来性を見据えて女優に転身。徐々に力をつけていき、最近では、主役級を演じるまでになった生え抜きの役者さんです。

30代に入ってからモデルとして成功するのは厳しいと考えて、事務所を移転して女優業に転身するあたりしっかりと考えて行動できる方のようなきがしますが、実はマイペースでのんびりするのがすきだというギャップをもっています。

吉瀬さんは、2010年12月に10歳年上の一般男性の方と結婚しました。相手の男性は、実業家の方で年商20億を超える超エリートなのだそうです。知人の紹介で知り合って、5年の交際を得て結婚という運びになりました。

そして、2013年7月17日には待望の第1子を出産。性別は女の子だったのですがとてもうれしかったようです。自身が出版したエッセー集でも、生まれた娘と手を合わせる写真が入っていて、本当に娘さんを大切にしているのだなと感じることができました。

 

スポンサードリンク



第2子を妊娠で高齢出産に備える

娘さんを出産したとき、吉瀬さんは38歳。あれだけきれいな方でも母体とて考えると高齢ということになります。やはり高齢出産ともなるとそれだけさまざまなリスクが高くなります。吉瀬さんもいろいろと勉強はしていると思いますが、やはり不安はつきまとっていたでしょう。第1子を無事出産できて本当にほっとしたのだろうと思います。

そして、今回第2子を妊娠したわけですが、吉瀬さんはこの二人目がどうしてもほしかったようですね。第1子が誕生してから、約3年で念願の二人目を産むことができるところまできました。

現在6ヶ月になり安定期に入ったとのことですが、基本的に妊娠中に安定期という時期はありません。つわりなどが落ち着くためそのようにいわれているだけなのです。

吉瀬さんは、今は仕事を休んで妊娠生活を楽しんでいるかもしれませんが、上の子が3歳ということなので、それほどゆっくりはできないのではないでしょうか。旦那さんも毎日仕事で忙しいでしょうから家族の方がフォローしてくれていればよいのですが。

これから、出産に向けて準備が大変でしょうが、元気な赤ちゃんを産んでまた女優として活躍する姿を楽しみに待っていたいと思います。

 

スポンサードリンク



 

 

関連記事

  1. 双子の産休はいつから?期間や計算方法をチェック!
  2. 双子がいつわかるかは1人よりも遅い?一卵性か二卵性かで時期が異な…
  3. ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  4. 出産の立会で仕事を休みたい!会社とうまくやる5つのポイント!
  5. 一卵性双生児で男女が生まれる確率は?ローラなどの芸能人はどっち?…
  6. 4つ子は一卵性や双子が2組等形態が様々。多胎児の問題点とは。
  7. 妊娠したけど男の子とわかる特徴はあるの?エコー検査以外にもこんな…
  8. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP