ファッション・モノ

マツコの知らない世界 冷んやりグッズ(ひんやりグッズ)を横川鼓弓が紹介!猛暑を乗り切るためには必見!

2016年7月19日に放送される「マツコの知らない世界」で、冷んやり(ひんやり)グッズが紹介されます。

冷んやりグッズの世界を紹介してくれるのは、横川鼓弓という主婦の方なのですが、もちろんただの主婦ではありません。あの大手生活雑貨を扱うLOFTの社員さんなのです。

マツコの知らない冷んやりグッズの世界、暑い夏を乗り越えるための手助けとなる商品を紹介したいと思います。

 




マツコの知らない世界に横川鼓弓さんが登場

毎週タレントのマツコさんが知らないと思われるディープな世界を紹介してくれる番組「マツコのしらない世界」。2016年7月19日は、マツコの知らない冷んやり(ひんやり)グッズを紹介してくれます。

プレゼンターは、横川鼓弓さんとう主婦の方。横川鼓弓さんは、26年間冷んやりグッズを見続けてきたつわもの。

というのも、横川さんは主婦ということですが、実は、長年大手生活雑貨店のLOFT(ロフト)で勤務している方で、いろいろな店舗を回って商品の広報として活躍されています。現在は、ロフトの本社で、営業企画部広報・企画担当として、膨大にある商品たちと格闘しているようですね。

そんな目の肥えた横川さんが、観測史上最高に暑いといわれているこの夏の猛暑を乗り切るための冷んやりグッズを紹介してくれるというのですからとても参考になるはずですよね。主婦ということもあり、日ごろの生活で感じる暑さに対するストレスを緩和させてくれる商品を紹介してくれています。

マツコさんも出てくる商品にとても感動したり驚いたりしていましたよ。

 

スポンサードリンク



横川鼓弓さんお勧め!ロフトでも売れ行きの冷んやりグッズ(ひんやりグッズ)を紹介!

それでは早速、横川鼓弓さんお勧めの冷んやり(ひんやり)グッズを紹介していきたいと思います。

 

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー

この商品にはマツコさんもテンションがあがっていました。

タオルや服も凍るほどに冷たい-30℃の氷で、ほてった体を冷やせるスプレー。タオルや服にスプレーをすると氷ができるので、暑いなつにもってこいです。使い方は簡単で、スプレーを使用前に10回ほど強く上下に振って、氷を作りたいタオルや服から10cmほどはなしてスプレーするだけ。約1秒間の噴射で50回ほど使用できますので、アウトドアや公園遊びなどにも最適ですね。氷が溶けた後もハッカオイルの効果で冷たい感覚が残るのもうれしいです。

ただし、直接肌にはスプレーしないように注意してください。

 

ひんやりシャツシャワーストロングミント

2016年発売で、メントールの成分がシリーズ最大です。汗だく出勤とサヨナラできます。

衣類にスプレーするだけで、強い冷涼感が得られる衣類用スプレー。汗をかくたびに涼しくなります。

約1時間はひんやりが持続。寝る前にシーツにかけてもひんやりしていいそうです。

 

 

しろくまのきもち サマースカーフ

どんな場面にも使えるサマースカーフ。暑いにも涼しく快適にすごせるように設計されています。

独自開発の吸水性に優れたポリマーが、吸収した水分をゆっくりと気化させることで皮膚の表面温度を下げて心地よい冷感を長時間保ちます。繰り返し使えるので、エコ対策にもなります。

水に3~5分ほど浸して膨らんだら表面を軽くふいて首に巻くだけ。温度によって使用時間がことなりますが、通常28℃くらいで10時間程度、炎天下(35℃)で3時間くらいは涼感が続きます。

 

フットメジ フンデオスプレー

ひと踏みでムレムレ足を撃退できます。

踏むと冷気がでて蒸れを解消してくれます。

 

 

UVION PREMIUNWHITE

温度を10℃下げる傘です。

黒の日傘は紫外線をカットするのですが熱をとおしやすく、白の日傘は熱をカットするのですが紫外線を通しやすいのです。しかし、この傘は紫外線を99%以上カットします。

 

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…
  2. 麦わら帽子はいつから?日焼け防止とファッションの両面から考えまし…
  3. デルレイのバレンタイン2017!百貨店や通販で人気の商品を紹介!…
  4. マックフルーリー日向夏チーズケーキの値段、カロリー、販売期間、時…
  5. 絵本「 このあとどうしちゃおう」 あらすじと感想 ヨシタケシンス…
  6. マックフルーリー ティラミスはいつまで?カロリー、値段、口コミも…
  7. バレンタインネイル2017のデザイン画像!人気のハート、チョコ、…
  8. ゴンチャロフのバレンタイン2017!人気の商品の値段や通販につい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP