ファッション・モノ

松本伊代の顔がピカ子メイクで大変身!ひきつり顔の若返りはファンデーションがポイント!

ママだって綺麗でいたい、女性であればだれでもそう思っているはず。そんなママにとって素晴らしい情報を提供したいと思います。

2016年5月3日放送の解決ナイナイアンサー2時間SPでピカ子さんが若返りメイクを披露してくれます。今回出演するのは、タレントで歌手の松本伊代さん。ひきつり顔と話題になったりもしていましたが、そんな松本さんが大変身!なんでもファンデーション一本で若返りできるとか。どんな内容か興味深いですよね。

 

スポンサードリンク



松本伊代さんが解決ナイナイアンサー2時間SPのピカ子メイクに登場!

解決ナイナイアンサーで恒例となったこの企画。超有名メイクアップアーティストであるピカ子(本田ヒカル)さんが、実際にメイク仕方を披露してくれます。ピカ子さんは実際にレッスンを開催しているのですが、その参加費は数万円かかります。そんなピカ子さんのメイクをただで観れるなんて本当にお得な企画ですよね。普段のお金のやりくりをしているママにとっては本当にありがたいです。

そんな企画に今回参加するのは、タレントで歌手の松本伊代さん。お笑い芸人のヒロミさんが旦那さんであることは有名ですが、最近は、大学生の息子さんがドラマにデビューしたことも話題になっています。二人の息子さんを立派に育てて現在50歳。一般人からすると松本伊代さんの顔はとても50歳にはみえませんよね。

ただ、本人としては年々、としをとってくる顔をどうにかしたいと思っていたようで、今回のピカ子さんの若返りメイク企画に参加したようです。以前他の番組に出演した際には、少し顔のひきつりが気になる視聴者もいたようですが、そんなひきつり顔もメイクでカバーできそうです。綺麗でいたいという女性の気持ちは年齢は関係ないですね。

 

スポンサードリンク



松本伊代さんの顔がピカ子メイクで若返り!ポイントはファンデーション

今回の企画のポイントは若返り。ひきつり顔もなんとかカバーできるかもしれません。メイクの方法は、○○ファンデーション一本で大変身できるというものです。ピカ子さんいわく、若返りメイクを間違って行っている女性が多いということで注意を促していました。今回は、クッションファンデーションを使用しているのではないかというのが大方の予想です。

クッションファンデーションは、光を集めて肌が発光してみえるつやつやな肌を簡単につくることができる便利アイテム。たくさんカラーを使わない日でもすっぴん風メイクができるのでアラフィフの方にもお勧めです。リキットがギュッとしみこんだクッションなので、うるおい肌を一日中キープできるので助かりますね。このつやつや肌、うるおい肌を強調させるメイク法で若返りしたような肌に見せるのだと思います。

また、ファンデーションだけではなく、ベースメイクの仕上げに化粧水を使っていました。これもピカ子さんがよく用いる方法で、とろみ化粧水のスプレーをつかうことで、メイクの崩れにくくなり、乾燥もふせげるのでかなりお勧めなのです。

 

まとめ

ピカ子さんの若返りメイクで松本伊代さんの顔がどのように大変身するのか番組がたのしみですね。ママはいくつになっても綺麗でいたいもの。この企画は本当にママの見方だと思います。是非番組をみてメイク法をしっかりマスターして頂きたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. ミスド 抹茶黒みつスティック、ポン・デ・抹茶クリームの感想!カロ…
  2. クリスマスプレゼントをお嫁さんに!20代、30代、40代、50代…
  3. マックフルーリー日向夏チーズケーキの値段、カロリー、販売期間、時…
  4. ハートマーケットの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェッ…
  5. モロゾフのクリスマス2016!ケーキの値段や予約、評判をチェック…
  6. シャトレーゼ クリスマスケーキ 2016!予約の期間はいつまで?…
  7. 赤ちゃんと自転車 何ヶ月から抱っこひもで乗せてもいいの?
  8. カルディのクリスマス2016!お菓子、マグカップ、アドベントカレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP