ファッション・モノ

マックフルーリー ティラミスはいつまで?カロリー、値段、口コミもチェック!

濃厚ソフトクリームに砕いたオレオなどのお菓子を混ぜ込んだ「マックフルーリー」。

11月22日に「マックフルーリー ティラミス」が登場します。

ティラミスはコーヒーの染み込んだスポンジ生地とマスカルポーネチーズが層になっているケーキです。

ティラミスのしっとりとした食感とほろ苦いエスプレッソがクリーミーなソフトクリームと混ざって絶妙なハーモニーが楽しめるそう。これはもう、おいしくないわけがないです。

ということで、今回はマックフルーリーティラミスの発売期間はいつまでなのか、値段、そして気になるカロリーについて、口コミも紹介していきます。

 

スポンサードリンク



「マックフルーリー ティラミス」の発売期間と値段

期間限定発売なので、マックフルーリーのティラミス絶対食べたいと思っていたのに、気が付いたら終わっていた、なんてことになりかねません。

ではいったいいつまででしょう?

2016年11月22日(火)~2017年1月上旬まで(予定)

となっています。

終了日は上旬としかわかっておらず、それもあくまで予定ですので、早めに食べておいた方がよさそうです。

提供時間午前10時30分~閉店までです。

24時間営業店では翌午前1時までとなっています。これは、お酒を飲んだ後に、急にマックフルーリーティラミスが食べたくなっても気を付けなければいけない時間です。

値段は290円と300円を切ります。

販売は全国のマクドナルド(一部店舗を除く)です。販売しない店舗の情報が不明ですので、近くのマックに聞いてみてください。

「マックフルーリー ティラミス」のカロリーは?

女子としては、スイーツを食べるときは必ずと言っていいほどカロリーを見てしまいます。しかも今回はソフトクリームとティラミスとのコラボ、カロリーが気になってしかたありません。

このマックフルーリーティラミスの気になるカロリーはどのくらいでしょうか?

マックフルーリーティラミスのカロリーは11月17日発表となっています。定番ののマックフルーリーオレオは211Kcal、マックフルーリーキットカットは387Kcalと高いですが、マックフルーリーの中でも高い方です。ソフトクリームは148Kcal、マックシェイクバニラ(S)は205Kcalです。

ちなみに、ローソンのソフトクリームは240Kcslですので、マックのソフトクリームは少し低めのようです。混ぜ合わせる物によってカロリーが変わりますので、ケーキに分類されるティラミスが混ざったマックフルーリーティラミスのカロリーは気になるところです。

 

スポンサードリンク



「マックフルーリー ティラミス」の口コミを紹介!

名前を聞いただけでおいしそうなマックフルーリーティラミスは口コミでもネットをにぎわせています。

まとめ

次々と新商品を出すマック。追いつくのに必死ですが、なんとかして名前を聞くだけでも食べたくなるマックフルーリーティラミスです。値段もお手ごろなので購入しやすいです。

注意しておきたい点はいつまで発売されているかということです。1月上旬とはありますが、お正月でボーっとしているうちに終わってしまいそうなので、年内に食べておくことをお勧めします。

後はカロリーが気になるところです。発表されたら、SNSなどの口コミなどで騒がれそうな気がしますので、要チェックです。ソフトクリームと混ざって寒くなりそうですので、ぜひ暖かい部屋で食べてくださいね。

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. ノースフェイスの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック…
  2. 気温10度の服装!子供編。男の子と女の子それぞれ紹介!
  3. ミスド 夢のドーナツの味の感想と口コミ・評判!ポン・デ・リング・…
  4. お正月ネイル2017!酉デザインやシンプルなものからセルフで簡単…
  5. マクドナルド チーズカツバーガー2016!カロリーや値段、いつま…
  6. マックフルーリーバナナタルトのカロリー、感想、値段、期間がいつま…
  7. イッタラの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!
  8. マックフルーリ日向夏チーズケーキの味の感想と口コミや評判を紹介!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP