お出かけ・イベント

たまひよファミリーパーク2017 in 横浜!お土産と食事について

子育てファミリーやこれから子供が生まれるママたちに大人気の「たまひよファミリーパーク」。2017年も横浜にやってきましたよ!

たまひよファミリーパークは、ベネッセコーポレーションが主催するイベント。
2016年の横浜の会場には約3万人の方が参加しました。

たくさんの出展ブースがあり、妊娠、子育てに役立つグッズやサービスの紹介をしていますよ!

今回は、たまひよファミリーパークin横浜、2017についてご紹介します。

 

【関連記事】たまひよファミリーパークの混雑状況!ベビーカーは必要?口コミをチェックしておこう!

 




たまひよファミリーパークin横浜2017:この日は予定を空けときましょう!日程や会場の情報

では、たまひよファミリーパークin横浜、2017年の日程と場所をご紹介します。

日程:2017年11月3日、10:00~18:30(※時間は変更になる場合があります)
会場:パシフィコ横浜 展示ホール(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

パシフィコ横浜公式ホームページ: http://www.pacifico.co.jp

パシフィコ横浜へのアクセスは、みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩で約5分。
車で行く場合は、首都高底道路横羽線みなとみらいランプから約2分。

駐車場は、

みなとみらい公共駐車場

臨港パーク駐車場

2つが用意されています。



スポンサーリンク

たまひよファミリーパークin横浜2017:お土産たんまりもらえちゃう?抽選で豪華賞品も!

たまひよファミリーパークに参加した方は、たくさんのお土産をもらって来るようですよ!

出展されている各ブースでのイベントに参加する事でお土産がもらえます。
無料で参加できるイベントですが、抽選で参加者を決めるイベントがあったり、イベントに参加できても、お土産が抽選だったりと軽い運試しのようにも…。

気になるのは、どんなお土産がもらえるかですね^^

2017年の各ブースのお土産内容はまだわかりませんが、毎年毎年豪華なお土産をもらえるようで…。

参考までに、昨年のたまひよファミリーパークin横浜のお土産をご紹介します。

◎アトピタ

アトピタではローションのサンプルを配布していました。
ブース内では、アトピタの商品のおためしが♪

◎アンズコーポレーション

アトレージュピュアは子育てママの声から生まれた化粧品ブランド。

サンプルの配布や、抽選で100名に化粧品のお試しセットが当たりました。

◎花王メリーズ

amazonで先行販売されたメリーズベビーローションのお試しが出来ました。

サンプルの配布もありましたよ。

◎ジェクス(チュチュベビー)

アンケートに回答すると、チュチュベビーから販売されている商品をセットでもらえました。

◎ニチベイ

SNS投稿で、キティちゃんのハンドタオルが先着でもらえました。

ハローキティと写真が撮れる撮影会もありまりたよ。

◎パナホーム

アンケート回答すると抽選でき、ハズレでメモ帳がもらえたようです。

リカちゃん人形や、ブランケットなど、他にも商品もあったようです。

ここでは、出展されたブースのほんの一握りですが、紹介させていただきました。

2017年のたまひよファミリーパークでもだくさんのブースが出店されます。

楽しみですね♪

たまひよファミリーパークin横浜2017:食事できる場所はある?

イベントの途中でおなかが減ってしまうと思いますが、食事がとれるブースもちゃんとありました!

HAPPY LAWSON

お昼は大行列が。

余裕をもってならんだ方が良さそうです…。

離乳食も扱ってましたよ。

軽食を扱うKUSHI GARDEN

オーガニック食材を使っていて、化学調味料、動物性食材一切使用なしで健康的なメニューです。

ケーキやクッキーなどのカフェメニューもあり、人気商品はすぐに売り切れてしまうようです…。

お昼時にはとても混雑するので、食事をとる際は余裕をもって並んでおきましょう!

たまひよファミリーパークin横浜2017:まとめ

いかがでしたでしょうか?

体験、参加型のイベントでお土産ももらえるし、子育てに役立つ情報も盛りだくさん!

楽しみながら新たな発見もありそうですね^^

たまひよファミリーパークin横浜、ぜひ参加してみてください。

【関連記事】たまひよファミリーパークの混雑状況!ベビーカーは必要?口コミをチェックしておこう!

 



スポンサーリンク

関連記事

  1. 川崎大師 初詣 2017 はいつまで?混雑状況や待ち時間、出店屋…
  2. 31(サーティワン)が100円!2017年の対象開催店舗情報と実…
  3. 幸手 権現堂の桜!2017年の開花情報と見ごろは?屋台、駐車場、…
  4. トイザらスのブラックフライデー2017!チラシのお得商品は混雑で…
  5. 芝公園の桜でお花見!2017年の見頃と開花情報!場所取り、屋台、…
  6. 高崎祭り花火大会2017の日程や時間は?場所や駐車場、屋台や交通…
  7. スーパーよさこい2017の参加チームと結果!時間やスケジュール、…
  8. 京都えびす神社の十日戎2017の地図や屋台情報!駐車場や交通規制…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP