ファッション・モノ

ユニクロの初売り2017はいつから?チラシや営業時間、福袋情報をチェック!

ベーシックアイテムの定番「ユニクロ」。大人の服から子供服、ベビー服まであり、生地やデザインは良質なのにお手頃でファストファッションを楽しむ主婦の味方です。

今回はユニクロの初売りにスポットを当ててみました。2017年のユニクロ初売りの期間や営業時間がいつからなのか気になるところです。チラシが出ていると気になる商品をチェックできますし、初売りですので福袋があるとうれしいですよね。

 

スポンサードリンク



2017年ユニクロの初売りの期間と営業時間はいつから?

正式な発表はまだされていませんので、前回までのユニクロの初売りを分析したいと思います。

2016年のユニクロの初売りの期間は1月1日、2日の2日間でしたので、2017年もおそらくその2日間と思われます。1月1日は日曜日、2日は月曜日です。お正月休みの方が多いので一概には言えませんが、1日の日曜日よりは2日の方が幾分か空いているのではないかと予想します。

営業時間は各店舗によって異なります。イオンモールの中にユニクロがある店舗もありますし、お正月期間中の営業時間変更のところもあるので、近くの店を必ずチェックしてユニクロの店に行くことをお勧めします。

2017年ユニクロの初売りのチラシ

近年ユニクロは毎週欠かさずに新聞に折り込みチラシをいれています。それだけ毎週お買い得な商品が出るということです。
しかし、お正月の初売りは違います。なんと2015年、2016年と全国で初売り半額セールがありました。ただでさえ安いユニクロが半額なんて、びっくりです。
半額になる商品の一部は各店舗によって異なりますが、去年は「ヒートテックインナー」がCMで放送されていました。今や冬には欠かせないヒートテック。そのインナーですから、色々なカラーを数枚持っていると便利ですよね。ユニクロでお父さん、お母さん、子供の分がそろえられます。
その他口コミでは、カシミヤ100%セーターも半額だったとのことで、普段1万円ほどが半額ともあり、人気の商品になりますよね。人気だからこそ購入数の制限がある商品もあります。
もう一つの初売りの目玉が「お年玉特別企画」です。2016年は1万円以上のお買い物の方に1000円のギフトカードなどうれしいお年玉が、子供にはお菓子がありました。子供にまで特典が用意されているあたり、家族で絶対に行きたくなる、さすがユニクロですね。
2017年のチラシが気になるところです。

詳細情報が知りたい方はこちらでご確認ください。

http://www.uniqlo.com/jp/

 

スポンサードリンク



2017年ユニクロの初売りの福袋は?

ここ最近のユニクロは初売り半額セールの方に力を入れるようで、福袋はあまりみれずとてもレアです。購入できるのも店頭のみ、オンラインショップでの予約販売もありません。
過去の福袋は全国で8店舗(マルシェプランタン銀座店、池袋東武店、ららぽーとTOKYO-BAY店、MARK IS みなとみらい店、ららぽーと横浜店、ラゾーナ川崎店、MARK IS 静岡店、キャナルシティ博多店)。2014年に関しては10店舗ですので、減ってきてます。地方にいる方は、購入できない方がほとんどですね。
そして、レディースの福袋しか販売されていないようです。2種類あり(Aタイプ、Bタイプ)、1つ5000円でした。中の品数とラインナップは豊富です。


過去にはメンズの福袋も発売されていたのですが、ここ最近はレディースのみです。2017年こそはメンズの福袋が発売されることを祈るばかりです。

まとめ

まだ2017年の情報がないので、過去の物から予測してみました。新聞をとっていない人でもチラシアプリやユニクロのHPで近所のユニクロの期間やいつから営業するのかなど情報を集めてみてください。
新春初売りはお買い得で、うれしい特典もありそうですので、ぜひ家族で出かけてみてください。

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. この差って何ですか 一重と二重まぶた 顔面筋肉トレーニングで二重…
  2. マックに必勝アミアミポテト、必勝シェアボックスが登場!量やカロリ…
  3. マムートの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!
  4. モロゾフのクリスマス2016!ケーキの値段や予約、評判をチェック…
  5. 伊勢丹のバレンタイン2017!人気の商品とオンライン通販をチェッ…
  6. 気温10度の服装!子供編。男の子と女の子それぞれ紹介!
  7. クリスマスプレゼント!小学生 女の子~4年生、5年生、6年生~の…
  8. イオンの初売り!2017年の期間や営業時間、チラシや予約情報を確…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP