ファッション・モノ

マムートの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチェック!

登山好きの方なら1度は見たことのある、「マンモスのロゴ」の入った登山用品グッズのスイスブランド、「MAMMUT(マムート)」。1862年創業で、150年を超える老舗ブランドです。

創業当時は農業用ロープを販売していましたが、現在ではウエアなども手掛けます。そして、イモトアヤコさんも日テレの「世界の果てまでイってQ」の番組内で使われていました。

今回は、2017年度に発売される福袋の予約方法と福袋の中身のネタバレについてまとめました。

 

スポンサードリンク



マムート福袋2017 予約方法

毎年お正月になると、福袋購入の為店舗周辺に開店前から行列ができる様子がテレビなどで放送されます。

マムートなどの人気のブランドになると、整理券が配られ、お店が開店する時には売り切れているとか。スポーツ用品店などでの店頭購入もできますが、今はネットで予約注文ができるので、近くにお店がない人でも安心です。

正規取り扱い直営店で購入するのがベターです。お正月を過ぎると、福袋のオークションがありますが、騙された方もいますので、お勧めできません。

楽天

http://www.rakuten.co.jp/?scid=af_pc_afb_005670&sc2id=314648985

Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/prime/ref=nav_logo_prime_join

Yahoo!ショッピング

http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_top_MHD_logo

以下はマムート正規取り扱い店の一部ですので、2017年の福袋を予約したい方は今から情報収集しておいてください。

好日山荘

http://www.kojitusanso.com/shop/utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_cpc

ICI石井スポーツ

http://www.rakuten.co.jp/icisp/?scid=af_pc_etc&sc2id=323474224

MIXX

http://www.rakuten.co.jp/icisp/?scid=af_pc_etc&sc2id=323474224

eSPORT

Shttp://www.rakuten.ne.jp/gold/esports/

さて、後はいつから予約開始だろう・・・とのんびり構えていると、過ぎてしまう場合があります。

現在2017年度のマムートの福袋の予約は開始されていません。

過去の販売日もネットには記載がありません。福袋のネット販売は11月下旬から12月中旬が多いようですが、すでに始まっているものもあるので、一概にはいえません。このようなブランドは、取り扱いの店にちょこちょこアクセスするしか方法はありません。ショップのメール会員になっていても見落としや情報が来ない場合もあります。ちなみに、マムートは非常に人気が高いため、予約開始からあっという間に売り切れてしまうということです。

2016年正規店で店頭販売は、おそらく仙台店だけだったと思われます。2017年も同様の場合がありますのでなんとかネット予約をしたいところです。

 

スポンサードリンク



マムート福袋2017 過去の中身のネタバレ

マムートは元々値段が高いのですが、福袋は購入金額の2~3倍ほどの中身があると、とても人気です。中身を過去のツイートからネタバレしていきます。(2017年度の中身は分かり次第更新します!)

マムートは1万円、2万円、3万円の福袋があり、2万円の福袋は直営店でしか見かけないといった情報もあり、めずらしいようです。

マムート福袋1万円の福袋はトップスが多い印象です。トップス2~3点ほどで、運が良ければ小物も付くようです。

マムート福袋2万円の福袋購入の口コミです。4~5点程度、トップスが多い印象ですが、ダウンなどのアウターも入るようです。中には下記のようなものも。アウトドアショップとばかり思っていたので、びっくりです。ある意味レアです。

マムート福袋3万円は5~6点ほどで、トップス、アウター、アンダーウエアまで手に入るとのことで、総額9万。とにかくお得ですね。

ここで紹介したものは福袋の中身のほんの一部ですので、お財布と相談しながら、中身は開けるまでのお楽しみにしておいてくださいね。

アウトドア用品店だけあって、福袋の中身のウエアがどれもカラフルでかわいいです。Twitterを見ると、中身はトップスが多い印象を受けます。中にはアクセサリ用品もちらほらみられます。本格的な山登りをしない人でも、ハイキングなどに使えそうです。元々農業用ロープ販売からアウトドア用品になっているので、扱っている品物も多彩で、山登りに興味がない人でも楽しんでみることができると思います。

まとめ

歴史のあるスイスのブランド、マムート。

普段は値段が高くて手を出しにくいぶん、初めは福袋にしてみませんか。値段以上の物があると人気です。

人気が高いだけに、予約でも店頭でもすぐに売り切れてしまいますが、福袋に興味がある人には買っておいて損はないものだと思います。中身のネタバレとしてTwitterの写真を参考にしていただいて、2017年新年はぜひマムートの福袋をゲットしてください!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 世界一受けたい授業 隠れジミを減らすのは○○ジュース!紫外線対策…
  2. マツコの知らない世界 冷んやりグッズ(ひんやりグッズ)を横川鼓弓…
  3. ロイズのクリスマス2016!アドベントカレンダー、クッキーなど商…
  4. ジーユー(GU)の初売り2017の日にちはいつから?時間や期間、…
  5. ハーゲンダッツに紫いもが復活!値段やカロリー、感想、口コミや評判…
  6. マックフルーリー日向夏チーズケーキの値段、カロリー、販売期間、時…
  7. スタバにゴールデンメイプルフラペチーノが登場!値段やカロリー、カ…
  8. 気温10度!服装に悩む女性にオススメのアイテムを紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP