ファッション・モノ

マックフルーリ日向夏チーズケーキの味の感想と口コミや評判を紹介!

2016年6月1日から期間限定で販売開始となったマクドナルドの新商品「マックフルーリー日向夏チーズケーキ」。かなり期待のできる商品だと思いましたので発売初日に早速お店に足を運んで食べてみました。

この記事では、マックフルーリー日向夏チーズケーキの味の感想や口コミ、評判についてご紹介していきたいと思います。



マクドナルドの新商品「マックフルーリー日向夏チーズケーキ」登場

6月1日から発売開始となったマックフルーリー日向夏チーズケーキ。マクドナルドの人気スイーツであるマックフルーリーでは、前作は宇治抹茶&あずき味を販売するなど期間限定商品をいろいろと出しています。そして、今回、夏に向けての新商品として、日向夏を選んできました。この商品は、大きく分けて4つの素材から構成されています。

  • ソフトクリーム
  • 日向夏ソース
  • チーズフィディング
  • スポンジケーキ

です。

ソフトクリームについては、いつも通りのクリーミーなものを使っているのですが、今回の商品の特徴は、日向夏ソースとチーズフィディングです。日向夏ソースは、宮城県発祥のくだもの日向夏を使ったもので、酸味が甘いスイーツのアクセントになってくれます。

また、チーズフィディングは、オセアニア産クリームチーズと、国産チェダーチーズを使用したレアチーズのような味わいとなっています。

それに、細かく刻まれたスポンジケーキが加わっているので、チーズケーキ感を味わうことができます。

マックフルーリー日向夏の味の感想

それでは早速、食べてみた味の感想をお伝えしたいと思います。

値段は290円が定価ですが、クーポンを利用したため250円で購入できました。

購入したマックフルーリー日向夏チーズケーキは、このような感じです。

IMG_20160601_132705

蓋をあけてみると、

IMG_20160601_132725

ミックスされた状態で渡されるので、番宣のものをイメージすると違う商品に見えるかもしれません(苦笑)

たべてみたそのあじの感想は、思った以上にさっぱりしていて食べやすかったです。

アイスクリームにチーズケーキが入っているので、少し重いかなとおもっていたのですが、まったくそんなことを感じさせないつくりになっていました。やはり、日向夏の酸味がほどよく調和させているようです。おいしくてあっという間に食べてしまいました。スポンジも入っているので、本当に冷たいケーキを食べているような気分になります。これが300円弱で食べられるのはとてもお得だと思います。
スポンサードリンク



マックフルーリー日向夏チーズケーキの口コミや評判

私の感想以外にも他の方がこの商品についてどう感じたのかもご紹介したいと思います。世間でのマックフルーリー日向夏の口コミや評判はどのようなものになっているのでしょうか。

みなさん、期待していた以上においしかったという口コミ、評判が多いですね。やはり、日向夏ソースがポイントですよね。

まだ食べていない方は、期待してよい商品だと思います。これからしばらくは、店頭で購入できますが、期間限定商品になっていますのでお早めにお試しくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【スマステ】キッチングッズ2016秋!高畑充希がママを助ける便利…
  2. スマステ 男子ランチ vs 女子ランチを紹介!【6月11日放送】…
  3. マック ロコモコバーガーのカロリーや販売期間、時間がいつまでなの…
  4. 柚子果汁の使い方と保存方法!作り方も紹介!
  5. アマゾンのサイバーマンデー2016はいつ?日本でセールは他にもあ…
  6. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…
  7. ゴンチャロフのクリスマス2016!人気商品やオンライン通販の情報…
  8. ゴンチャロフのバレンタイン2017!人気の商品の値段や通販につい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP