話題・トレンド

【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

ポケモンGOのプレイヤーのみなさん、だんだん疲れがたまってきたところではないでしょうか(笑)

この記事では、効率よくポケモンをゲットしていただくために、大阪におけるポケモンの巣の情報を集約しています。公園などで多数目撃されているようですのでご紹介していきたいと思います。

 




【ポケモンGO】ポケモンの巣 ~大阪府~

それでは早速、ポケモンGO大阪府でのポケモンの巣の情報をお伝えしたいと思います。

 

扇町公園 ピカチュウの巣

住所:大阪府大阪市北区扇町1丁目1

 

長居公園 ヤドンの巣

住所:大阪府大阪市東住吉区長居公園1−1

 

久宝寺緑地 パウワウの巣

住所:大阪府八尾市西久宝寺323

 

スポンサードリンク



天王寺公園 コイルの巣

住所:大阪府大阪市 天王寺区茶臼山町1−108

 

大阪城公園 ガーディの巣、イーブイの巣

住所:大阪府大阪市中央区大阪城3−11

 

心斎橋 カモネギの巣

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9

 

靭公園 ニャースの巣

住所:大阪府大阪市 西区靱本町2丁目1

 

スポンサードリンク



まとめ

以上、ポケモンGOにおける大阪にあるポケモンの巣を紹介しました。

大阪でも公園にポケモンの巣が多数あるようですね。あまり熱中しすぎて体調を崩さないようにポケモンをゲットしてくださいね。

関連記事

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数目撃情報あり!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

 

関連記事

  1. ベイツファミリー アメリカで19人の子供をもつ大家族が話題に!笑…
  2. ドラえもんの映画!2018年の主題歌や前売り券、特典情報をチェッ…
  3. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  4. 【ポケモンGO】 レアポケモンの出現場所~大阪~ミニリュウやヒト…
  5. 【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数…
  6. EUとは?簡単に分かりやすく説明 イギリスはなぜ離脱したのか 生…
  7. 紅の豚 声優一覧!ポルコ、マルコからフィオ、ジーナの詳細紹介!
  8. マクドナマルド テキサスバーガー 味の感想と口コミ・評判!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP