ファッション・モノ

シャトレーゼ クリスマスケーキ 2016!予約の期間はいつまで?当日や半額情報もチェック!

今年もやってきましたシャトレーゼのクリスマスケーキ!

2016年もバラエティ豊かなメニューが出揃いました。沢山ありすぎてどれにしようか迷ってしまうぐらい、可愛いケーキ、大人向けの落ち着いたケーキなど、今年の気分や集まるメンバーを考えて選んでみましょう。

色々と悩んでいるうちに予約出来る期間が過ぎてしまわないように予約の期間はいつまでなのかを確認しておきましょう。また、当日購入できるのか、半額になる場合なども合わせてチェックしておきましょう。

 




シャトレーゼ クリスマス 2016年のおすすめメニュー

今年も豊富な品ぞろえでバラエティ豊かなメニューになっています。カテゴリー別にオススメの商品を紹介していきます。

 

プレミアムケーキ(4種類)

プレミアムというだけあって、高級感漂うケーキが揃っています。普段は贅沢なんてしないけど、クリスマスだけは特別!たまには贅沢しちゃいましょう。プレミアムケーキは4種類あります。

1

Xmasアールグレイ フランボワーズのプレミアムデコレーション
上段11cm×11cm、下段18cm×18cm 6,000円

 

ストロベリーケーキ(3種類)

みんな大好き!小さな子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで定番の苺ケーキです。可愛いサンタさんと雪だるまさんも一緒にお祝いしてくれます。チョコ味や苺だけのシンプルな種類もあります。

0

Xmas生クリームデコレーション

21cm 3,500円

18cm 2,900円

15cm 2,400円

 

バラエティーケーキ(8種類)

まだまだあります、バラエティ豊かなケーキたち。モンブランに濃厚チーズ、クレープにショコラタルト、カロリーが気になる方はカロリーハーフのケーキもあります。

4

Xmasブッシュ・ド・ノエル

20cm 2,800円

 

パーティーケーキ(6種類)

雪だるまさんのケーキに、色んな種類が組み合わせされたアソートケーキなど、クリスマスパーティにもってこいのケーキが4種類あります。みんなで楽しいクリスマスを♪

4

Xmas サンタハウス デコレーション
24cm×20cm 5,600円

 

アイスケーキ&その他(4種類&13種類)

寒いからこそ食べたくなる、クリスマス気分を盛り上げてくれるアイスケーキ4種類。その他にプチケーキ、クリスマスには欠かせないシュトーレン、ピザにワインとバラエティ豊かにパーティメニューも揃っています。

6

Xmas ハッピースノーマンアアイスケーキ
14cm 2,800円

 

アレルギー対応ケーキ(4種類)

アレルギーに対応した卵と小麦粉を使用していないケーキと、乳と卵と小麦粉を使用していないケーキがあります。米粉のスポンジに、豆乳を使用したクリームを使っています。アレルギーをお持ちの方も安心して召し上がれます。

7

乳と卵と小麦粉を使用していない Xmas デコレーション クリーム/チョコ
各15cm 3,240円

 

スポンサードリンク



シャトレーゼ クリスマス 2016年の予約の期間はいつまで?

シャトレーゼクリスマス2016年、ほんの一部のメニューを紹介しましたが、どのケーキも夢があって可愛らしいケーキでしたね。さて、気になるケーキの予約期間ですが、もう既に予約を受け付け中とのことです。予約締め切り日は2016年12月16日(金)までとなっています。

シャトレーゼ クリスマス 2016年 当日は買えるの?

シャトレーゼのクリスマスケーキは当日でも買えるのでしょうか?

当日店舗で販売されている物であれば購入出来ます。ただし、予約限定や人気のあるケーキは売れてしまうので、欲しいと思っていたケーキが必ずあるとは限りません。また、店舗によっても取り扱う数が違ったり、他のお客さんがどんな物をどの程度購入されるかは予測出来ません。

欲しいケーキがあるのであれば、予約しておく方か無難です。特にこだわらないというのであれば、当日店舗で購入してもいいでしょう。

シャトレーゼ クリスマス 2016年 半額になるの?

シャトレーゼのクリスマスケーキは半額になるのでしょうか?クリスマス当日に、売れ残っているケーキが値引きされる事もあります。必ずしも値引きされるとは限りませんが、ケーキの状態や店舗の状況によります。

さて、当日半額になるかどうかというと、割引きされたとしても10%~30%だと考えられます。だいたいクリスマスが過ぎた26日になるとどの店舗でも半額で提供しているようです。半額ともなれば、早く売れてしまう可能性がありますので、早めに店舗に行かれることをオススメします。

まとめ

シャトレーゼクリスマス2016年のクリスマスケーキも彩り豊かでどれも美味しそうで、クリスマスへの気持ちも高まってきますね。

クリスマスの楽しみ方は人それぞれです。早めに予約して欲しいケーキを手に入れるもよし、クリスマスの日にこだわりがなければ、一日遅れのお祝いで半額のケーキでお祝いするもよし、それぞれに甘~いケーキと一緒に楽しいひとときが過ごせられたらいいですね。

写真出典:シャトレーゼ、料金すべて税込価格

 







関連記事

  1. 補助便座のおすすめ!男の子用、女の子用で人気の商品はこれ!
  2. 伊勢丹のバレンタイン2017!人気の商品とオンライン通販をチェッ…
  3. メリーのバレンタイン2017!人気商品の値段や通販情報をチェック…
  4. お正月ネイル2017!酉デザインやシンプルなものからセルフで簡単…
  5. GAPの福袋!2018のベビーやキッズの中身は自分で選べる!?
  6. しまむらの初売り2017の日にちは?営業時間やチラシ、セール情報…
  7. プリキュアのクリスマスケーキ2016年の予約!イオン、不二家、コ…
  8. グッチカフェのバレンタイン2017!チョコレートのオススメを紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP