話題・トレンド

【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を紹介!

ポケモンGOが配信されてしばらくたちましたが、ポケモンの巣がかわっていくという情報がでてきました。

古い情報をもとに訪れたら全くいなかったなんてことになりかねません。最新の情報をチェックしていかなかればならなそうです。

この記事では、今までレアポケモンが出現した場所をご紹介していきます。名古屋を中心に愛知県バージョンをお届けしたいと思います。

 




ポケモンGOのレアポケモンの出現場所!名古屋を中心に愛知県の情報を紹介

それでは早速、名古屋を中心とした愛知県のレアポケモンの出現場所の情報をご紹介していきます。

ポケモンの巣となっている場所ではなく、あくまで目撃情報や捕獲したという情報があったものをご紹介していますので、その場所に行ったからと言って必ず高頻度に出現するというわけではありませんのでご注意ください。

ミニリュウ

鶴舞公園: 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目

 

サワムラー

庄内緑地公園: 愛知県名古屋市 山田町大字上小田井字敷地3527

7月29日まではサワムラーの巣だったようですが、7月30日にはいった途端に一匹も見つからなかったとう情報も入ってきました。やはり巣が移動したと考えるのが自然のようですね。

 

ゼニガメ

大高緑地: 愛知県名古屋市緑区大高町高山1−1

 

ブーバー

徳川園:愛知県名古屋市東区徳川町1001

 

カイロス

庄内緑地公園: 愛知県名古屋市 山田町大字上小田井字敷地3527

 

スポンサードリンク



ヒトカゲ

稲永公園:愛知県名古屋市港区野跡4丁目

 

カビゴン

名城公園:愛知県名古屋市北区名城1丁目

 

ゴース

名城公園:愛知県名古屋市北区名城1丁目

 

ゴルダック

名城公園:愛知県名古屋市北区名城1丁目

 

ビビリダマ

金城ふ頭:愛知県名古屋市港区金城ふ頭3丁目

 

スポンサードリンク



まとめ

以上、ポケモンGOに関して、名古屋を中心に愛知県のレアポケモン出現場所情報をご紹介しました。

なるべく新しく確かな情報をお伝えしたつもりですので、是非参考にしてみてくださいね。もし、みつからなかったとしてもご容赦ぐださい(汗)

 

ちなみにポケモンGOをやっていると充電がすぐなくなってしまいます。このモバイルバッテリーが安くて性能がよいのでお勧めです。まだ購入していない方は是非ご検討ください。

 

 

関連記事

・【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所~東京~ 子供も安全な公園を中心に

・【ポケモンGO】 レアポケモンの出現場所~大阪~ミニリュウやヒトカゲ情報も

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京都!公園の散歩ついでにポケモンをゲット!

・【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所はここ!海外では高速道路がすごいことに・・・

・ポケモンgo 歩かない方法 歩きスマホ対策にはこれを試してみよう!

・【ポケモンGO】ダウンロードがAndroidで出来ない!子供から聞かれた時の対処法 

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 埼玉県の最新情報!ピカチュウ、ニョロモなど多数紹介!

・【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

・ポケモンGO ポケモンの巣 愛知県!名古屋などを中心に紹介!

関連記事

  1. シュガーラッシュの声優一覧・日本語吹替え版!テレビ初登場で子供と…
  2. 猫の恩返しの声優!バロン、はる、一覧もあわせて紹介!
  3. 北斗晶の現在の病状!最新11月 12月は癌転移なし!ファンからは…
  4. 熊本地震で紙おむつが不足するもスーパーのレジ袋とSNSが大活躍!…
  5. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  6. ドラえもんの映画!2018年の主題歌や前売り券、特典情報をチェッ…
  7. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京!公園の散歩ついでにポケモンを…
  8. 【ポケモンGO】ピカチュウが野生で出現した場所はここ!公園で多数…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP