妊娠・出産

杏が双子を出産!性別は女の子。予定日よりも早い出産に東出昌大も驚き!

おめでたいニュースが飛び込んできました。女優の杏さんが、双子を出産したと所属事務所が発表しました。性別は女児だそうです。

杏さんは、1月13日に双子を妊娠していることを報告しており、夏ごろの出産になるとのことでした。今は5月なので予定日よりも早い出産になったようです。旦那さんの東出昌大さんも、さぞ驚きと不安があったでしょう。とにかく無事出産したということで安心しましたね。

 




杏さんが双子を出産。性別は第一子、第二子ともに女の子。

ドラマなどに多数出演して人気女優の一人となった杏さん。渡辺謙さんと南果歩さんの娘さんと言うことでも話題になっていました。

そんな杏さんが、2015年元旦に俳優の東出昌大さんと結婚されました。新年早々めでたい話でしたね。それかた10カ月後の2015年10月に東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行いました。そして、翌年、杏さんと東出昌大さんが、二人で東京・新宿にあるマタニティー専門の下着屋さんに訪れていたところを目撃されたところ、その報道を牽制するためだったのか、2016年1月13日に、自ら妊娠を報告することとなりました。

結婚後は順調そのものでした。ただ、予想外だったと思われるのは、双子を妊娠したことでしょう。双子ともなれば、いろいろなリスクが高くなりますし、自然分娩も難しく帝王切開になることが予想されます。通常の予定日は10月10日と言われていますが、双子の場合、そこまで成長してしまっては母体に負担がかかり過ぎてしまうので、少し小さい内に帝王切開で出産することが通常でしょう。

おそらく、杏さんも帝王切開によって双子を出産したものと思われます。また、予定日よりも早くなったのも、あまり母体内で大きく育ててしまっては杏さんの身体に負担がかかるためでしょう。

 

スポンサードリンク



双子ちゃんの性別は、二人とも女の子だったそうです。一卵性なのか二卵生なのかまでは明らかとはなっていません。ただ双子の場合は性別は同じになる確率が高いので、その確率通りになりましたね。

双子の情報は性別だけで、正確な出産の日付や子供の体重などは明らかとはされていませんが、母子ともに健康だそうでひとまず安心ですね。双子も予定日よりも早い出産だったのですがもう少し経てば落ち着いてくると思いますので、元気に育ってほしいなと思います。

杏さんが女優復帰するのか、もしするとしていつになるのかというところまではまだ分かっていませんが、しばらくの間は子育てに集中して、しっかり子育てを楽しんでほしいなと思います。

本当におめでとうございました。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…
  2. 双子がいつわかるかは1人よりも遅い?一卵性か二卵性かで時期が異な…
  3. 三つ子の確率は自然妊娠と不妊治療で違う!日本の場合はどうなの?
  4. 荻原桃子 白血病の噂も現在妊娠!結婚相手の旦那の小橋賢児も大喜び…
  5. 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  6. ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  7. 妊娠したけど男の子とわかる特徴はあるの?エコー検査以外にもこんな…
  8. 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP