お出かけ・イベント

バレンタインナイト2017!時間やチケット購入方法!JCB、ローソン、イープラスでも販売!

期間限定で行われる「バレンタインナイト2017」をご存知でしょうか?

ディズニーシーで開催されるスペシャルコンサートで、ショーの最中は夢の空間が広がります。

この記事では、バレンタインナイト2017の開催日程や時間、チケット購入方法(JCB、ローソン、イープラス)やバケーションパッケージを紹介したていきます。

 




バレンタインナイト2017 概要

2017年開催で10年目になるバレンタインナイト。

生のオーケストラをバックに美しい歌声が会場を包みます。そして、ディズニーの名シーンをダンサーが披露してくれます。もちろんディズニーの仲間も登場しますよ!

バレンタインにちなんだ、「愛」をテーマにロマンチックな夜が過ごせます。バレンタインナイト最大の魅力は、自分の一部のメッセージが会場のモニターに映し出されるというサプライズ演出でしょう!日頃口には出せない感謝や大切に思っている気持ちを文字にして、そして朗読してもらうと、自然と感動します。

恋人はもちろん、家族や大切な人と「愛」を再確認できるショーになっていると思います。

バレンタインナイトに初参加の時は恋人で、2回目は家族で参加される人もいるようで、なんとも微笑ましいですね。

メッセージでプロポーズする方もいます。2016年はそのカップルが壇上に上がったようです。記憶に残る素敵な日になりそうですね。

バレンタインナイト2017 開催日程、時間、場所

バレンタインナイトの会場は東京ディズニーシーにあるアメリカンウォーターフロント内のブロードウェイ・ミュージックシアターです。
開催日程は、

2017年1月22日(日)、27日(金)、28日(土)、29日(日)、2月3日(金)、4日(土)、5日(日)、8日(水)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、13日(月)、14日(火)、18日(土)、19日(日)

です。時間は、

1回目:18時開場、18時30分開演

2回目:20時10分開場、20時40分開演

です。どちらも60分間の公演となっています。時間が夜なので、ショーを見た後ゆっくり食事にするのもいいですね。

 

スポンサードリンク



バレンタインナイト2017 チケット料金と予約・購入方法

バレンタインナイト2017のチケットの購入方法は3種類。チケットは12月7日午前10時から発売開始です。

  1. オンラインで予約・購入サイト(ディズニーのホームページ)
  2. バケーションパッケージ
  3. プレイガイド

1.オンラインで予約するとメッセージ欄付きの鑑賞券が購入できますので、一言添えてチケットを渡すと素敵ですね。

これはショーの中で読まれるメッセージとは別になります。

2.バケーションパッケージについては後ほど説明します。

3.プレイガイドでの購入方法は、

  • ローソンチケット
  • イープラス
  • チケットJCB

です。

こちらも12月7日午前10時から販売開始となります。

2月10日から14日の日程は特に、チケットがすぐに売り切れてしまいそうです。バレンタインの日を中心にどんどん枠が埋まっていきますので注意してください。ローソンチケット、イープラス、JCBともそれぞれ購入方法が異なるので、事前に確認しておきましょう!

ディズニーオンライン公式ホームページのチケットが一番人気でネットがつながらない状況が続きます。体感としては日程によって繋がりやすさが異なりました。やはり2月14日はなかなかつながりません!また、チケットを入手するには予約のときに紙にプリントする必要があります。プリンターとの接続ができる状態で申し込みをしてくださいね。

日程にこだわるなら、ローソン、イープラス、チケットJCBなどのプレイガイドからのほうがとりやすです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先行予約の抽選がありました。そちらで外れた方も結構いますので、一般販売方法でも激戦になることは間違いないです。

チケット料金はバレンタインナイトのショーのみの料金で、ディズニーシーの入場料とは別です。

座席表と料金は、

2

引用元URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vn2017/seat.html#seat

  • S席:1階(A~Cブロック)5500円
  • A席:1階(D~Fブロック)4500円
  • B席:2階(G~Iブロック)3500円

となります。

B席は2階席です。全席指定で、大人・中人・小人の料金は皆同じです。パークの窓口では販売されていませんのでご注意ください。

気になる公演中に会場のバックスクリーンに、自分のメッセージを出してもらう方法は、公式HPから応募になります。応募日時は公開されていません。メッセージが読み上げられる最中、ディズニーの仲間も登場して素敵な空間が広がります。

バレンタインナイト2017 バケーションパッケージ

ゆっくりショーを楽しみたい人に、バケーションパッケージが用意されています。

1回目公演を最前列で鑑賞できるプランと2回目公演を鑑賞できるプランです。それぞれホテルが選べ、1泊2日ゆっくりショーとパークを見ることができます。ホテルかパークを選んでの食事もでき、大切な人との素敵なバレンタインを過ごすことができそうです。

大方席の場所は決まっています。このバケーションパッケージはすでに予約受付中です。満室の部屋も出てきています。2017年の予定が決まっている人は早めに予約したほうが良いです。

 

スポンサードリンク







まとめ

バレンタインナイト2017は愛と夢に溢れたショーになること間違いなしです。

チケット購入方法として3種類あります。プレイガイドでもJCB、ローソン、イープラスと3ヶ所の購入方法がありますので、普段使い慣れたチケット販売会社から購入すると手続きがスムーズにいくでしょう。

ぜひ、大切な人と一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね。

関連記事

  1. 国営昭和記念公園のコスモス2017年の開花状況と見頃!駐車場や場…
  2. 千畳敷カールの紅葉2017年の見頃の時期と混雑のピークは?服装や…
  3. 華蔵寺公園の桜!2017年の開花情報と見ごろは?屋台、ライトアッ…
  4. 熊野大花火大会2017の有料席や渋滞情報!穴場の場所取りや駐車場…
  5. 秋間梅林2017!開花状況や見ごろは?モデル撮影会や駐車場、アク…
  6. 下鴨神社の紅葉2017年の見頃の時期!アクセスやランチ、混雑情報…
  7. あしかがフラワーパークイルミネーション2016-2017の営業時…
  8. 今宮戎神社の十日戎!福笹と熊手の値段、飾り方を紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP