ファッション・モノ

マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介!

毎度おなじみマックシェイクにこの夏にぴったりの商品が登場しました。その名も「マックシェイク甘夏みかん」。5月11日から期間限定で発売開始したということで、早速購入して味わってきましたので味の感想をレビューしてみたいと思います。また、口コミや評判についてもご紹介していきます。

 




マックシェイク甘夏みかんが登場!カロリーもチェック!

マックスイーツの中の大人気商品マックシェイクに新しい味が登場しました。その名も「マックシェイク甘夏みかん」。愛媛県産の甘夏みかんを丸ごとしぼってつくられています。期間限定商品として5月11日(水)から全国のマックで販売開始となりました。

現在通常販売しているマックシェイクはバニラ、チョコレート、ストロベリーの3種類。販売価格は、これらと同じSサイズが120円、Mサイズが200円となっています。

また、甘夏みかんのカロリーはSサイズ(184g)で191kcal、Mサイズ(299g)で310kcalとなっていて、他の3種類がSサイズで206、212、209kcal、Mサイズで323、332、327kcalであることを考えると若干低めに設定してあります。

全国の店舗で販売しているのでどこに行っても買うことができますが、販売の終了が6月上旬を予定しているとのことなので、約1カ月間ほどしか販売期間がありませんので早めに試してもらった方がよいと思います。

ただ、販売時間には注意してください。午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時まで)しか売っていません。朝マックの時間帯には購入できませんので気を付けてくださいね。

 

マックシェイク甘夏みかんを購入してみた!味や感想を紹介。

早速マックの店舗に行ってマックシェイク甘夏みかんを購入してきました。それが、これです。

amanatsu

なんともかわいらしいキャラです。これは愛媛県のイメージアップキャラクターの「みきゃん」というそうです。かなりのゆるキャラですがかわいいです(笑)テレビで放送されているマックシェイク甘夏みかんのCMにも登場して踊っていますので、まだ見ていない方はチェックしてみてください。

蓋をあけて中をのぞいてみると、

amanatsu1

こんな感じです。みかんのオレンジ色とバニラベースの白のグラデーションがキレイですね。

飲んでみた味や感想は、甘すぎずさわやか!といった感じです。通常販売されている3種類のマックシェイクよりもみかんの酸味が効いている分甘さがやわらいでいるような感じがします。かといって、アイスでもジュースでもないシェイクの食感なのでいくらでも飲めてしまいます。

マックシェイク甘夏みかん味に含まれている果汁は1%程度ですが、十分みかんの風味を味わうことができると思います。これからだんだん熱くなってくる夏には重くなりすぎずちょうどよいのではないかと思います。
スポンサードリンク



マックシェイク甘夏みかんの口コミ、評判は?

ここで、マックシェイク甘夏ミカンの口コミ、評判についてご紹介したいと思います。いろいろな方の意見がありますので参考にしてみてください。

といった感じになっています。おおむねおいしいとの口コミ、評判でしたが、少し甘いという意見も少々ありました。味覚には個人差があるので一概に言えませんし、飲むときの気分や体調によっても味の感じ方の違いはあると思います。従来のマックシェイクよりは飲みやすい印象ですね。暑い夏にはとてもあう商品だと思いますので、是非試してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. ユニクロの初売り2017はいつから?チラシや営業時間、福袋情報を…
  2. トイザらス ブラックフライデーの戦利品!ブログやツイッターの情報…
  3. 伊勢丹のバレンタイン2017!人気の商品とオンライン通販をチェッ…
  4. 気温10度の服装!子供編。男の子と女の子それぞれ紹介!
  5. スマステ 男子ランチ vs 女子ランチを紹介!【6月11日放送】…
  6. この差って何ですか 一重と二重まぶた 顔面筋肉トレーニングで二重…
  7. ゴンチャロフのクリスマス2016!人気商品やオンライン通販の情報…
  8. ゴンチャロフのバレンタイン2017!人気の商品の値段や通販につい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP