ファッション・モノ

ジーユー(GU)の初売り2017の日にちはいつから?時間や期間、チラシ情報をチェック!

ユニクロの姉妹ブランド「ジーユー(GU)」。シンプルなのに流行ファッションを押せえていて、とにかく安い!

1000円以下は当たり前です。それでいてベーシックアイテムが豊富で使い回しもききます。10代~50代まで支持層は幅広く、「ファッションをもっと自由に」をコンセプトに、全国にお店を展開しています。

日本のファッションで「ガウチョパンツ」は有名ですが、「スカーチョ」や「コーディガン」の言葉を発信したのもGUです。

今回はジーユー(GU)の初売りについて過去の初売りから2017年の初売りを分析、日にちや営業時間、セールやチラシについてまとめてみました。

 




2017年ジーユー(GU)の初売り 期間と営業時間

ジーユー(GU)の2017年初売り情報は公式発表されていません。

過去の初売り期間はは1月1日~1月5日までの5日間です。特にその中で、お得なセールをしている日にちは1月1日と2日、1月4日と5日でした。

普段、店舗によって開店時間は9時から11時までとバラバラ、店舗によっては平日と土日とで開店時間が違っています。閉店時間もまた20時~22時とバラバラです。 2017年初売りの営業時間もまだ公式発表ありません。

初売りは「一部店舗で営業日、営業時間を変更します」とHP上に年末に掲載されるようですのでチェックしてください。

ぎりぎりまでわからないのも何だかもどかしいですが、年末は色々とイベントがあり、あっという間に初売りが始まりますので、忘れずチェックしてください。

2017年ジーユー(GU)の初売り セールとチラシは?

現在GUのチラシは廃止されています。驚きですよね?セール品などを見たい時には、「デジタルチラシ」として見ることができます。

デジタルチラシとは何でしょうか?

ジーユー(GU)で買い物をすると、「モバイル会員様ですか?」と聞かれます。その時、めんどくさがったりやり方がわからないなどを理由に拒否すると、もったいないことになります。実際に店に商品を買いに行ったとき、値段のところに「モバイル会員は〇〇円」と表示があります。その値段をみると、会員になった方がお得だということがよくわかると思います。

 

スポンサードリンク



ジーユー(GU)のモバイル会員は携帯でジーユー(GU)のアプリをダウンロードしてその中で会員になるだけです。ダウンロードにかかるお金や年会費は発生しません。ダウンロードから会員になるまで全てが0円です。自分で操作できない場合には、レジでスタッフが操作してくれるところもあります。

そのモバイル会員になると、ジーユー(GU)からセールの情報が定期的に送られてきます。それがデジタルチラシです。かなり頻繁に送られてきますので大変ですが、中には〇〇円OFFクーポンもあるようですので、チェックはしておきたいです。

もちろん、2017年の初売り情報も配信されますので、年末までには会員になっておきたいですね。

過去の初売りでは、チラシ上のほとんどが半額だったようです。普段お買い得なのにさらにお安くなるなんてうれしいですね。カーデガンやジーンズ、靴までが1000円以下でした。他にも、元々1000円以下の商品がさらに半額になっているものもありました。

ジーユー(GU)の初売りでうれしいことはもう一つ、春の新作アイテムも出ていますので、あわせてチェックしたいです。

まとめ

ジーユー(GU)はファストファッションの中でも特に安く手に入りやすく、最先端の流行を取り入れつつもベーシックなアイテムが揃います。

初売りセールでは、普段の半額で手に入る商品ばかりでなく新商品も見ることができます。

各店舗の開店時間や営業時間をチェックして2017年はぜひジーユー(GU)に行ってみてください。

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 【ナイナイアンサー】ピカ子 メイクで小椋久美子が夏メーク崩れを解…
  2. グッチカフェのバレンタイン2017!チョコレートのオススメを紹介…
  3. おむつケーキを手作りで!簡単な作り方でも売り物のように!
  4. マックシェイク甘夏みかん 味の感想!カロリーや口コミ、評判も紹介…
  5. いぬのきもち付録 2017年6月号 ランタン風お散歩ライトがおし…
  6. ピンクラテの福袋!2018 の中身や予約方法について紹介!
  7. ミスド 夢のドーナツの味の感想と口コミ・評判!ポン・デ・リング・…
  8. 麦わら帽子はいつから?日焼け防止とファッションの両面から考えまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP