ファッション・モノ

ブルガリのバレンタイン2017!チョコの予約や店舗、百貨店を紹介!

自分のことを最もよく理解してくれている友達以上恋人未満の彼と一歩前進したい貴女、自分の本気度を伝えてその他大勢から抜きん出た存在になりたい貴女、大好きな恋人と最高にロマンチックな大人のバレンタインデーを過ごしたい貴女、・・・恋する女子の目論見は様々ですが、どんな貴女にも強力な武器になること間違いなしの、ブルガリのバレンタインデーチョコレートをご紹介します。

店舗・百貨店や予約の取り扱いの有無などをいち早くご確認頂き、2017年は人とはひと味もふた味も違うバレンタインデーで、これまでの人生で一番幸せな春を先取りして下さい。

 




ブルガリ イル・チョコラート 店舗情報

厳選された材料を使用し、専属のショコラティエによって一粒一粒丁寧に手作りされるブルガリのチョコレート。

そのチョコレートを販売しているのが「ブルガリ イル・チョコラート」という店舗です。

今年オープン10周年を迎えたその店舗情報は以下の通りです。

住所:東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー10F

電話番号:03-6362-0510

営業時間:12:00~20:00(日曜・祝日は18:00)

「ブルガリ イル・チョコラート」の店舗は以下に記載の百貨店にもあります。

  • 東京は松屋銀座B1F ☎03-3567-1211(大代表)
  • 大阪大阪高島屋B1F ☎06-6631-1101(大代表)
  • 阪急うめだ本店5F ☎06-6313‐1575(こちらの店舗は「ブルガリ イル・カフェ」という店名になっています)

尚、百貨店内の店舗の営業時間はそれぞれの百貨店の営業時間に準じます。

オンラインショップでもブルガリのチョコレートは購入できますので、東京・大阪以外にお住まいの方もご安心下さいませ。

ルイ・エ・レイ

バレンタインデーの定番チョコレートは「ルイ・エ・レイ」といって、ブルガリのアイコン「セルペンティ(へび)」がモチーフになっています。

ルイが彼、レイが彼女という意味の「ルイ・エ・レイ」は正に恋する二人のためのチョコレートですね。

こちらの商品は発売するとすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり。

「ルイ・エ・レイ」は年ごとにパッケージのみならずチョコレート自体も新しくなります。毎年贈っても常に新鮮!大事に大事に時間をかけて愛を育んでいる二人にピッタリです。

2017年1月18日発売予定のものが11月中旬に完成されています。(参照:里井真由美オフィシャルブログ Powered by Amebaより)

例年通り完成度高いです!

 

スポンサードリンク



ルイ・エ・レイだけじゃない!

バレンタインデーのチョコレートはルイ・エ・レイだけではありません。

2016年は「サン・ヴァレンティ―ノ~接吻~」と名付けられた数量限定4800円のセットが販売されましたので、2017年もロマンチックなネーミングの、目にも舌にもうっとりとするようなチョコレートがきっと貴女を待ってくれているでしょう。

チョコレート・ジェムズ

次に紹介するのが、ブルガリ イル・チョコラートの代表的なチョコレート「チョコレート・ジェムズ」です。

直訳すると「チョコレートの宝石」と名付けられた「チョコレート・ジェムズ」は、パッケージもまるでジュエリーボックスのよう。プロポーズで男性が「僕と結婚して下さい」なんて言いながらパカッとふたを開けると、中にダイヤモンドの指輪がキラリッ☆というあの感じの。ブルガリが手掛けるとチョコレートもこうなるのですね。

価格は1粒入りで1500円!

1粒が1500円というのは決してお安くはありませんが、2個セット~10個セットまで、いろいろなセットがあるというのは嬉しいですよね。

このチョコレート・ジェムズは、オンラインショップ限定ですのでお気を付け下さいね。

ぜひ、ご予約を!

最後に改めてお伝えしたいのは、「来年こそブルガリデビューを果たしたいと真剣に考えている貴女はご予約されることをお勧めします」ということです。

2016年は1月20日から受け付け開始になりましたから、2017年もその頃からアンテナを張ってみて下さい。先に、2017年の新作のことをお話ししましたが、その発売日が1月18日ですから、1月18日要注意かもしれませんね。

 

スポンサードリンク







まとめ

以上、ブルガリのチョコレートをご紹介させていただきましたが、2017年のバレンタインデーは是非購入したいという気持ちは固まったでしょうか?

一粒1000円以上のチョコレートは決してお安いとは言いませんが、貴女と貴女の大切な誰かに、金額以上の幸せをもたらしてくれること間違いなし!

是非購入して、これまでの人生で一番幸せな春を先取りして下さいね。

【関連記事】

バレンタインネイル2017のデザイン画像!人気のハート、チョコ、シンプルなものを紹介!

アルマーニのバレンタインチョコレート2017!通販、予約、店舗情報!

サロンデュショコラ2017の日程!東京、京都、大阪、福岡、名古屋、仙台、札幌を一挙紹介!

名古屋高島屋のバレンタイン2017!おすすめ人気ランキングと混雑情報!

グッチカフェのバレンタイン2017!チョコレートのオススメを紹介!

ロイズのバレンタイン2017!人気商品を百貨店や通販で手に入れよう!

デルレイのバレンタイン2017!百貨店や通販で人気の商品を紹介!

メリーのバレンタイン2017!人気商品の値段や通販情報をチェック!

モロゾフのバレンタイン2017!人気商品の値段や通販でしか買えない商品をチェック!

ゴンチャロフのバレンタイン2017!人気の商品の値段や通販について紹介!

伊勢丹のバレンタイン2017!人気の商品とオンライン通販をチェック!

関連記事

  1. マックフルーリ日向夏チーズケーキの味の感想と口コミや評判を紹介!…
  2. おむつケーキを手作りで!簡単な作り方でも売り物のように!
  3. ユニクロの初売り2017はいつから?チラシや営業時間、福袋情報を…
  4. 世界一受けたい授業 隠れジミを減らすのは○○ジュース!紫外線対策…
  5. イオンの初売り!2017年の期間や営業時間、チラシや予約情報を確…
  6. こみつりんごの時期は?食べ方や保存方法も紹介!
  7. 名古屋高島屋のバレンタイン2017!おすすめ人気ランキングと混雑…
  8. ミスタードーナツ福袋2017 中身のネタバレと予約方法を紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP