お出かけ・イベント

たまひよファミリーパーク2017 in 横浜!お土産と食事について

子育てファミリーやこれから子供が生まれるママたちに大人気の「たまひよファミリーパーク」。2017年も横浜にやってきましたよ!

たまひよファミリーパークは、ベネッセコーポレーションが主催するイベント。
2016年の横浜の会場には約3万人の方が参加しました。

たくさんの出展ブースがあり、妊娠、子育てに役立つグッズやサービスの紹介をしていますよ!

今回は、たまひよファミリーパークin横浜、2017についてご紹介します。

 

【関連記事】たまひよファミリーパークの混雑状況!ベビーカーは必要?口コミをチェックしておこう!

 




たまひよファミリーパークin横浜2017:この日は予定を空けときましょう!日程や会場の情報

では、たまひよファミリーパークin横浜、2017年の日程と場所をご紹介します。

日程:2017年11月3日、10:00~18:30(※時間は変更になる場合があります)
会場:パシフィコ横浜 展示ホール(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

パシフィコ横浜公式ホームページ: http://www.pacifico.co.jp

パシフィコ横浜へのアクセスは、みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩で約5分。
車で行く場合は、首都高底道路横羽線みなとみらいランプから約2分。

駐車場は、

みなとみらい公共駐車場

臨港パーク駐車場

2つが用意されています。



スポンサーリンク

たまひよファミリーパークin横浜2017:お土産たんまりもらえちゃう?抽選で豪華賞品も!

たまひよファミリーパークに参加した方は、たくさんのお土産をもらって来るようですよ!

出展されている各ブースでのイベントに参加する事でお土産がもらえます。
無料で参加できるイベントですが、抽選で参加者を決めるイベントがあったり、イベントに参加できても、お土産が抽選だったりと軽い運試しのようにも…。

気になるのは、どんなお土産がもらえるかですね^^

2017年の各ブースのお土産内容はまだわかりませんが、毎年毎年豪華なお土産をもらえるようで…。

参考までに、昨年のたまひよファミリーパークin横浜のお土産をご紹介します。

◎アトピタ

アトピタではローションのサンプルを配布していました。
ブース内では、アトピタの商品のおためしが♪

◎アンズコーポレーション

アトレージュピュアは子育てママの声から生まれた化粧品ブランド。

サンプルの配布や、抽選で100名に化粧品のお試しセットが当たりました。

◎花王メリーズ

amazonで先行販売されたメリーズベビーローションのお試しが出来ました。

サンプルの配布もありましたよ。

◎ジェクス(チュチュベビー)

アンケートに回答すると、チュチュベビーから販売されている商品をセットでもらえました。

◎ニチベイ

SNS投稿で、キティちゃんのハンドタオルが先着でもらえました。

ハローキティと写真が撮れる撮影会もありまりたよ。

◎パナホーム

アンケート回答すると抽選でき、ハズレでメモ帳がもらえたようです。

リカちゃん人形や、ブランケットなど、他にも商品もあったようです。

ここでは、出展されたブースのほんの一握りですが、紹介させていただきました。

2017年のたまひよファミリーパークでもだくさんのブースが出店されます。

楽しみですね♪

たまひよファミリーパークin横浜2017:食事できる場所はある?

イベントの途中でおなかが減ってしまうと思いますが、食事がとれるブースもちゃんとありました!

HAPPY LAWSON

お昼は大行列が。

余裕をもってならんだ方が良さそうです…。

離乳食も扱ってましたよ。

軽食を扱うKUSHI GARDEN

オーガニック食材を使っていて、化学調味料、動物性食材一切使用なしで健康的なメニューです。

ケーキやクッキーなどのカフェメニューもあり、人気商品はすぐに売り切れてしまうようです…。

お昼時にはとても混雑するので、食事をとる際は余裕をもって並んでおきましょう!

たまひよファミリーパークin横浜2017:まとめ

いかがでしたでしょうか?

体験、参加型のイベントでお土産ももらえるし、子育てに役立つ情報も盛りだくさん!

楽しみながら新たな発見もありそうですね^^

たまひよファミリーパークin横浜、ぜひ参加してみてください。

【関連記事】たまひよファミリーパークの混雑状況!ベビーカーは必要?口コミをチェックしておこう!

 



スポンサーリンク

関連記事

  1. 湊川神社 初詣 2017の期間、混雑、駐車場は?出店屋台の時間は…
  2. トミカ博 2017 札幌の前売り券 チケット情報!混雑状況や駐車…
  3. 伊勢神宮奉納全国花火大会2017の混雑や駐車場は?穴場や桟敷席チ…
  4. 永源寺(滋賀)の紅葉!2017年の見ごろは?ライトアップ情報も紹…
  5. 三室戸寺のあじさい2017年の見頃!アクセスや駐車場、混雑状況、…
  6. 醍醐寺の紅葉2017年の見ごろ時期!アクセスや駐車場、ライトアッ…
  7. 白毫寺の九尺藤! 2017年の見頃と開花情報!ライトアップや駐車…
  8. 光明寺の紅葉2017年の見ごろやライトアップ情報!アクセスや駐車…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP