お出かけ・イベント

プリキュア映画2017秋の前売り券特典といつまで上映されるのか紹介!

秋のお子さんとの予定は、何をお考えですか?

どこかのテーマパークとか温泉、海外旅行などをお考えかも知れませんね。

忘れてはならないのが、毎年恒例となっているプリキュア映画。

今から楽しみの親御さんは多いでしょう。

今回は、プリキュア映画2017秋についての詳細情報をお届けしますのでぜひチェックしてみてください。

 




2017年秋のプリキュア映画の見所を紹介!

プリキュア映画2017秋のタイトルは、「キラキラ☆プリキュアアラモード 想い出のミルフィーユ」です!

今回のプリキュア映画2017秋の見所は、舞台がフランスです♪

まずは、「映画キラキラ☆プリキュアアラモード 特別映像!」をどうぞ!

フランスで行われるスイーツコンテストへ宇佐美いちか達がエントリーすることに、しかし、シエルがプリキュアへ変身することも、スイーツをつくるのも上手くいきません。

そんなところに、フランスにシエルがいた頃のお師匠がスイーツコンテストにいるのを見つけ、シエルの想い出のミルフィーユをコンテストでお師匠と一緒につくることに。

しかし、パティシエを謎の怪物が襲来、パリの町全体がスイーツに変わってしまいます…

 

上映日程について!開始はいつから?

プリキュア映画2017秋の上映の日程が今から気になりますよね♪

上映は、10月28日(土)開始です!

 

スポンサードリンク


前売り券情報と特典について

プリキュア映画2017秋の前売り券の発売の日程も気になります。

前売り券発売の日程は、7月15日(土)発売開始です。

劇場での前売り券、そして次の項でもお伝え致しますが、ローソンではグッズがついた前売り券が発売されます!

前売り券の種類は、以下の3種類です。

・一般 1,400円

・こども(3才以上が対象) 900円

・親子ペア 2,200円

プリキュア映画2017秋の特典の種類ですが、劇場での前売り券は「映画限定オリジナルアニマルスイーツ」です!

種類は

・メモワールミルフィーユ

・キラリンクッキー

の2種類から選べます。

そして全国の劇場で90,000個の数量限定です。

特典は、春映画では当日になってもネットに情報が出ないという事態が生じました。

ローソン発売の前売り券の特典は例年の傾向からすると、

・プレミアムコース(グッズ代3,200円)

・スタンダードコース(グッズ代980円)

と見込まれます。グッズ代は毎年変わらないようです。

そして、映画の入場者には「ミラクル☆キラキラルライト」がプレゼントされます☆

劇場、ローソンそれぞれ2種類のうち、人気がある方は先に売り切れてしまうかも知れません。

特典が目当てであれば、ぜひ早めに買いに行きましょう!

 

ローソンなどコンビニでも買えるの?

プリキュア映画2017秋の前売り券については、前の項でもお伝えしましたが、ローソンでは当日になってもネットに情報が出ないという事態が生じました。

例年の傾向から発売開始の日程は7月15日頃からと見込まれます。

ローソンでの前売り券の情報は、現時点では未確定のようなので、常に最新の情報のチェックをおすすめします。

 

上映期間はいつまで?

プリキュア映画2017秋の上映期間はいつまでなのでしょうか?

せっかく行ってみたけど、上映が終わっていたというトホホな事態は、かわいいお子さんのためにも、何としても避けたいものです。

上映期間がいつまでなのかは、映画館により異なるのでひとひとくくりにお伝えすることは不可能ですが、大体上映開始から1か月、あるいは1ヶ月半上映されるのが一般的な傾向のようです。

しかし、上映が1日1回になると上映終了が近いのもこれまた一般的な傾向のようです。

と映画館に予め問い合わせておきたいところですね。

 

まとめ

今からとても楽しみなプリキュア映画2017秋、ストーリーも楽しみですし、特典も楽しみですよね!

前売り券の情報と共に、どうか「気がついたら終わっていた」ということのないよう、「いつまで?」の情報もチェックしていただいて、お子さんと楽しい秋をお過ごしください!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 節分の豆まきイベント2017!名古屋、大阪、関西で芸能人と一緒に…
  2. トミカ博 2017 札幌の前売り券 チケット情報!混雑状況や駐車…
  3. 橿原神宮で初詣!2017年の屋台・出店や参拝時間は?駐車場や混雑…
  4. 鶴岡八幡宮の初詣 入場制限、交通規制について。駐車場の制限にも注…
  5. 弘前城(弘前公園)の桜2017!見ごろや開花予想は?出店、屋台や…
  6. 熊谷うちわ祭り2017の日程時間や交通規制情報!屋台や駐車場、由…
  7. 堀川戎神社の十日戎2017!えべっさんの屋台や福娘、駐車場や交通…
  8. 白毫寺の九尺藤! 2017年の見頃と開花情報!ライトアップや駐車…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

PAGE TOP