話題・トレンド

SMAP 不仲の真相 最新は木村と香取の関係を見れば明らかだった!ママファンからも悲鳴の声が

ジャニーズの大人気アイドルグループ「SMAP」が、年内をもって解散することが明らかとなりました。

解散の原因はメンバー間の不仲であると言われていますが、その最新の真相は木村さんと香取さんの関係を見ればあきらかであるとネット上で話題となっています。

 

スポンサードリンク



SMAPが解散!

2016年8月14日未明、衝撃の事実が明らかとなりました。あの大人気グループのSMAPがついに解散するという決断を下したようです。

今年1月に入ってから、メディアによってSMAPが解散するとの報道がでていました。その時は、事務所、メンバーとも解散については否定的で解散はしない方向で調整していることを強調。ジャニーズ社長のジャニー北川さんもSMAPは解散させることはないと断言していたところでした。

その後、SMAPは自身の冠番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」で解散騒動について謝罪。そういった話があったことを認めた上で、各メンバーがそれぞれ自分の言葉でこれからもSMAPが存続する方向で前を向いて頑張っていくと言っていました。

その番組をみたファンの方たちはひとまず安心することができたのではないでしょうか。

しかし、それからSMAPとしての活動はほぼ皆無。スマスマの出演くらいで、毎年出演していた歌番組の出演も見送られるなどファンを不安にさせていました。SMAP25周年目となる今年は、ライブツアーが開催されてもおかしくないのですが、それが行われないことも何かよくないことの前触れなのではないかと心配の声があがっていたところです。

そして、そうした沈黙を破ってついに解散という道を選ぶことになってしまったのです。これほど芸能界に激震を与える出来事がかつてあったでしょうか。

 

スポンサードリンク



不仲の真相・最新の状況は木村さんと香取さんの仲をみれば明らかだった

SMAPが解散する原因は、もちろんいろいろな問題が絡み合っています。やはり、一番の原因はみなさんが心配しているとおりメンバー間の不仲だと考えている方が多いようです。

その真相については、言葉の表面上からはよみとれませんが、最新の状況から不仲であることが見て取れたのです。

SMAPの冠番組スマスマでは、メンバーが二手に分かれてゲストに料理をもてなすという「ビストロSMAP」というコーナーがあるのですが、それを見れば誰もが不仲の真相が明らかであることがわかってしますのです。

最新のコーナーは、中居さんが司会を務める中、木村・香取ペアとくさなぎ・稲垣ペアでの対戦が行われました。結局勝者は、くさなぎ・稲垣ペアだったのですが、木村さんと香取さんの座った位置には間があいていて距離感が・・

またお二人の表情が険しくお互いに無言。解散騒動以来、以前は観客をいれての撮影だったコーナーでしたが今や厳重に管理され人が入れない状態にまでなっています。ロケを行っているスタッフも相当ピリピリしたムードですごしていたのではないでしょうか。

不仲の真相は、最新の木村さんと香取さんの関係をみれば一目瞭然です。

なぜ木村さんと香取さんが不仲が顕著になったのか

それでは、なぜ木村さんと香取さんが不仲になったのか。それは、今年1月に起きた解散騒動で決定的になったと考えられるのです。

1月の解散騒動は、長年SMAPを支え続けていたマネージャーとともにSMAPのメンバーがジャニーズを独立するというクーデター的な事件が起きたことが影響しています。

この時、メンバー全員が独立に賛成していればもしかしたらSMAPというグループは存続することができたのかもしれません。しかし、木村さんがけがこの独立に異を唱えたのです。ジャニーズから独立することは今までかわいがってくれた事務所を裏切る行為だと考えたことによるものだと思われます。

これを受けて、結局メンバーは全員ジャニーズに残留することに。責任をとった形で当時のSMAPのマネージャーは芸能界をさることになったのです。これをどうしても許せなかったとう思いがつよかったのが香取さんだったのです。

香取さんは、ご存じとおり小さいころからSMAPとして活躍してきました。当時の女性マネージャーの方は、香取さんにとっては芸能界の母のような絶対的かつ全幅の信頼をよせていた方でした。その女性マネージャーとともに独立するという話も香取さんが有無をいわず賛成したはずです。その母であり、芸能人生のすべてを教えてくれた方を裏切ることになってしまった自分を責めたでしょうが、そうなってしまった原因の木村さんに対しても同様の気持ちを抱くことになってしまったとしても仕方のないことかもしれません。

木村さんも香取さんも自分の正しいと思った行動をしていますし、それぞれの言い分も間違っていないと思います。

ただ、筋を通そうとしたところが違ってしまったため心の溝ができてしまったのでしょう。

メンバーのこれから

SMAPは、2016年12月31日をもって解散すると発表されました。メンバーも悔しい気持ちをもつ方もいれば、納得しているメンバーもいるようです。今や、メンバーはそれぞれ個人でも十分芸能界でやっていけるポジションを築いています。解散することはさびしいですが、各メンバーが芸能界からいなくなるわけではないと思います。

ファンの方もそれぞれ複雑な気持ちもあるでしょうが、これからの彼らを是非応援して頂きたいと思います。

 

スポンサードリンク



 

 

関連記事

  1. 福井県の若狭町給食センターで食中毒。原因や小中学校一覧と対策につ…
  2. ドラえもんの映画!2017年の主題歌や前売り券、特典情報をチェッ…
  3. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京!公園の散歩ついでにポケモンを…
  4. 椿鬼奴が激太りでナイナイアンサーのラクやせダイエットに挑戦!冷蔵…
  5. アンビリバボーでロックドイン症候群から回復したマーティン・ピスト…
  6. 平野レミ 息子の彼女は女優の上野樹里!結婚祝福の言葉が話題に
  7. ポケモンgoプラス 販売店に長蛇の列!Amazonは即売り切れ・…
  8. 帰れま10 6月5日は鳥貴族!焼き鳥のランキング最後は8位の「ぼ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP