ファッション・モノ

マックフルーリーバナナタルトのカロリー、感想、値段、期間がいつまでかを紹介!

マクドナルドから新しいスーツ「マックフルーリーバナナタルト」が販売されます。

マックフルーリーバナナタルトは、「バナナの日」(8月7日)にちなんだキャンペーンを行うなど話題の商品となっています。

この記事では、マックフルーリーバナナタルトの値段、カロリー、販売期間がいつまでなのか、味の感想、口コミなどについてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



マクドナルドにマックフルーリーバナナタルトが新登場!

8月10日(水)からマクドナルドで「マックフルーリーバナナタルト」が販売開始となります。

この商品は、マクドナルドの大人気スイーツマックフルーリーの新しい味としてバナナタルトの味わいを楽しめます。

ソフトクリームをベースとして、バナナソースとクラッシュしたグラハムビスケットが載っていて、バナナの甘さとビスケットのサクサク感が楽しめます。

マックフルーリーバナナタルトの値段

マックフルーリーバナナタルトの値段は

290円(税込)

です。前回の商品「マックフルーリー日向夏チーズケーキ」と同じ値段なので価格は据え置きという感じですね。

マックフルーリーバナナタルトのカロリー

続いて、マックフルーリーバナナタルトのカロリーは、

256kcal

となっています。こちらも日向夏チーズケーキの265kcalとほぼ同様のですね。

最近のマックフルーリーは以前に比べると商品開発に力をいれている感じが伝わってきます。味も質もレベルが上がったと感じますね。

マックフルーリーバナナタルトの販売期間はいつまでか

マックフルーリーバナナタルトの期間限定商品になっています。その販売期間は、

2016年8月10日(水)~2016年10月上旬まで

の予定となっています。約2ヶ月ほどの販売期間になりますので、夏の暑い時期に食べておきたい商品ですね。

 

スポンサードリンク



マックフルーリーを食べた感想

マックフルーリーバナナタルトを食べた感想をお伝えしていきます。

マックフルーリーの概観はこんな感じ。

CpO746yVUAA8_Zb

一口分取り出してみると、

banana9

購入して手元に渡された時点で、すでのソフトクリームとバナナソースがすでに混ざっているので、少し見た目は悪くなっていますがもちろん味には影響していません。

一口食べてみた感想は、失礼かもしれませんが、想像していたよりもおいしかったです(苦笑)

バナナソースがきいていているのと、グラハムビスケットのサクサク感がタルトを食べている食感を味わうことができます。すべてを混ぜ込んで食べると口の中でバランスのよいバナナタルトが完成するイメージですね。

甘さも自然なのでとてもおいしくいただけました!

マックフルーリーバナナタルトの口コミ・評判

みなさんはマックフルーリーバナナタルトを食べてどう感じたのでしょうか。口コミや評判をご紹介していきます。

まとめ

以上、マクドナルドの新商品「マックフルーリーバナナタルト」の値段、カロリー、販売期間はいつまでなのかや味の感想についてご紹介しました。

今回の商品は、バナナの日にちなんだイベントやツイッター投稿での現金プレゼント企画など話題性が高い商品となっています。

もちろん商品もおいしいので期待に応えられる商品になっていますので是非一度お試しくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. クリスマス会のプレゼント交換!500円~1000円で子供(小学生…
  2. マック ロコモコバーガーのカロリーや販売期間、時間がいつまでなの…
  3. クリスマスプレゼントをお嫁さんに!20代、30代、40代、50代…
  4. セブンのふわっとろくりぃむわらびが話題に!カロリーや味の感想や口…
  5. シルバニアファミリーの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチ…
  6. モロゾフのクリスマス2016!ケーキの値段や予約、評判をチェック…
  7. マックフルーリー日向夏チーズケーキの値段、カロリー、販売期間、時…
  8. マツコの知らない世界 ヘッドホンの視聴者プレゼントのキーワードこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP