ファッション・モノ

マックに必勝アミアミポテト、必勝シェアボックスが登場!量やカロリー、期間はいつまでかをチェック!家族用にもってこいの商品!

IMG_20160805_185502

この夏、マクドナルドに新商品が登場します。その名は、「必勝アミアミポテト」。

名前からもわかるとおり、リオ・オリンピックにちなんだ商品となっています。しかも今回は、必勝アミアミポテトだけではなく、応援セットとして必勝シェアボックスも登場しました。こちらも家族で応援しながら食事をするにはもってこいの商品。

この記事では、必勝アミアミポテトの量やカロリー、販売期間がいつからいつまでなのかをご紹介するとともに必勝シェアボックスの内容についてもご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



マクドナルドに必勝アミアミポテトが新登場!

マクドナルドのマックフライポテトにはいつもお世話になっている方も多いと思いますが、この夏はそのポテトに新商品が登場します。

その名も「必勝アミアミポテト」という商品で、8月に開催されるリオ・オリンピックの開催にあわせて登場します。少し前にマクドナルドは、「クラシックフライ はちみつマスタード」という商品を販売しましたが、こちらはマックフライポテトがベースになっていて味が変わったものという印象でした。

しかし今回販売される必勝アミアミポテトはもとが違います。皮付きポテトを丸ごとスライスしてフライにした商品となっていて、外側はカリカリと揚げられていますが、中はホクホクとしていて二つの食感が楽しめます。また、形がアミアミというおもしろい形をしているので、見た目でも楽しむことができます。ブラックペッパーなどが入ったスパイスがかかっていることでよいアクセントになっていて、食欲をそそる一品になっています。

必勝アミアミポテトの価格

ここからは、商品の詳細情報についてご紹介したいと思います。

必勝アミアミポテトの価格ですが、

330円(税込み)

となっています。もちろん単品で購入できるのですが、バリューセットに+60円の追加でサイドメニューを必勝アミアミポテトに変更できますので、こちらのセットもお得です。

 

スポンサードリンク



必勝アミアミポテトの量

必勝アミアミポテトの量は、

115g

となっています。マックフライポテトのSサイズ74gで150円、Mサイズ135gで270円、Lサイズ170gで320円なので、量だけをみると比較的高めの値段設定になっています。普段作っていないタイプのポテトなので材料費がかかっているので仕方ないかもしれませんね。

必勝アミアミポテトのカロリー

続いて必勝アミアミポテトのカロリーは、

377kcal

となっています。マックフライポテトSサイズが74gで249kcal、Mサイズが135gで454kcalということを考えると、115gの必勝アミアミポテトの377kcalはほぼ量に比例していることになるのでマックフライポテトとほぼ同じカロリーであると言えますね。

必勝アミアミポテトの販売期間はいつからいつまでか

必勝アミアミポテトの販売開始がいつからかというと、

2016年8月3日(水)から

となっています。そして、販売終了がいつまでかというと、

2016年8月下旬(予定)

となっています。リオ・オリンピックにあわせているため仕方ないのかもしれませんが、販売期間が約1ヶ月と短くなっていますので、是非お早めにご賞味ください。

家族で購入するなら必勝シェアボックスもお勧め

マクドナルドは、「必勝アミアミポテト」「チキンマックナゲット10ピース」「マックフライポテトMサイズ」が特製のボックスに入った「必勝シェアボックス」も販売します。

必勝シェアボックスの価格は、790円。それぞれの商品を単品で買うよりも約200円ほど安くなる計算になりますので、みんなでシェアすればお得となります。家族みんなで食べるにはもってこいの商品でしょう。

注意点

必勝アミアミポテトや必勝シェアボックスは、朝マックの時間帯には販売していません。つまり10:30~の販売となりますので注意してくださいね。

もし朝マックの時間帯にマックにいくことがあれば、同じく期間限定商品の朝の必勝コンビがありますので、そちらでガッツリいってくださいね。

まとめ

以上、必勝アミアミポテトの量やカロリー、販売期間がいつからいつまでなのについてご紹介しました。個人的には、スパイスの効いたこのポテトは是非試してみたい商品だと思います。子供たちも一緒であれば必勝シェアボックスもお得ですね。

この夏は、是非マックの新商品を食べながらオリンピックに出場する日本の選手を応援しましょう。

 

関連記事

・必勝バーガー ビーフ&パインの価格、カロリー、販売期間はいつまでかを紹介 家族でリオ五輪を楽しもう!

・必勝バーガー チキン&トマトの価格、カロリー、販売期間はいつまでかを紹介 家族でリオ五輪を楽しもう!

・必勝バーガービーフ&パインの味の感想と口コミ・評判を紹介!

・ハッピーセットにムーミンの絵本が登場!次回は2016年8月5日から販売開始!ムーミンプレートのセットもオススメ

・マクドナルドのハッピーセット 次回2016年8月~9月のおもちゃは妖怪ウォッチ!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 1 スターバックス クリスマス 2016のタンブラーやマグを紹介!グ…
  2. d0b87ab1f8c7dc27f7edd2915e20d294_s マクドナルドのハッピーセット 次回2016年8月~9月のおもちゃ…
  3. ダウンロード 絵本「 このあとどうしちゃおう」 あらすじと感想 ヨシタケシンス…
  4. 4 モロゾフのクリスマス2016!ケーキの値段や予約、評判をチェック…
  5. Print 【ハリーポッターの呪いの子】ネタバレ、あらすじと登場人物!子供に…
  6. c9feff45a0d1356cf1a4ef3e06ba7ac0_s 松本伊代の顔がピカ子メイクで大変身!ひきつり顔の若返りはファンデ…
  7. 2 シルバニアファミリーの福袋2017!中身のネタバレと予約方法をチ…
  8. a02c155ed149c65d6eaa7633f02c7e8c_s この差って何ですか 一重と二重まぶた 顔面筋肉トレーニングで二重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP