ファッション・モノ

ブルーベリーソースの牛乳ぷりんがセブンに登場!味の感想と口コミ!カロリーがちょっと高いかも

セブンイレブン(セブン)に新登場のスイーツが販売開始となりました。その名も「ブルーベリーソースの牛乳ぷりん」。

いったい、どんな商品なのでしょうか。さっそく、セブンに足を運んで購入してみましたので、味の感想をお伝えしたいと思います。また、口コミや評判についてもあわせてご紹介します。

 

スポンサードリンク



ブルーベリーソースの牛乳ぷりんがセブンに新登場!

2016年7月19日にセブンイレブンに新商品「ブルーベリーソースの牛乳ぷりん」が登場しました。

この商品は、ホイップクリーム、ブルベリー風味クリーム、ミルクプリンが重なっているプリンで、食べ応えのある商品になっています。

ちなみに、埼玉では「わたぼく牛乳ぷりん」となっているようですね。

この商品は、見た感じは、少し重そうな印象があるかもしれません。夏の商品に生クリームはどうかなと思いましたが、味のほうはどうなっているのでしょうか。

ブルーベリーソースの牛乳ぶりんの価格、カロリーなどの成分について

プルーベリーソースの牛乳ぷりんの詳細情報についてご紹介したいと思います。

価格についてですが、

250円(税込み)

となっています。ぶりんとしては少し高めの値段設定になっているかもしれませんね。けっこうなボリュームなのでケーキひとつぶんと考えればそこそこでしょうか。

次にカロリーですが、

317kcal

となっています。こちらもボリュームにあわせてちょっと高めですね。生クリームとブルーベリー風味クリーム、たまごをふんだんにつかっているので、仕方ないかもしれません。

材料などの成分は以下のようになっています。

IMG_20160720_085914

 

スポンサードリンク



セブンのブルーベリーソースの牛乳ぷりんを食べた味の感想

それでは、セブンのブルーベリーソースの牛乳ぷりんを食べてみた感想をご紹介したいと思います。

まずは、概観から。上から見るとこんな感じです。

IMG_20160720_085954

少し斜めから。

IMG_20160720_090002

ふたをあけてみると、

IMG_20160720_090045

かなりのボリュームですね。

生クリームは、こんな感じ、

IMG_20160720_090222

ふわっとしていてやわらいかいです。味はもちろんクリームなので甘くなっています。

ブルーベリー風味クリームは、

IMG_20160720_090308

こちらは、少ししっかりとしたクリームになっている感じがします。味の感想は、口のなかでブルーベリーが広がります。このクリームがこの商品の肝でしょう。

全体像は、

IMG_20160720_090428

こんな感じの断面になっています。

ぷりんを食べてみるとかなりなめらかでやわらかい印象。牛乳ぷりんというだけあって、普通のぷりんよりもぷるぷる感が。ぷりんだけをたべるとほのかな甘さを感じることができます。外からは見えなかったのですが、食べ進めると中央にブルーベリーソースがでてきて、このブルーベリーソースとブルベリー風味クリームがほんのり甘酸っぱく口のなかをさわやかにしてくれます。

クリームとぶりんを一緒に食べるとぷりんの味を感じることがほとんどできないのが残念でした。もう少し、クリームの甘さを抑えてぷりんを押してもよかったなと思います。

食べる前はボリュームがすごいなとおもいまいしたが、食べてみるとそれほど重くなく牛乳ぷりんも口の中でとろけるのですぐに全部たべることができました。

口コミや評判を紹介

それでは、セブンで販売されているブルーベリーソースの牛乳ぷりんの口コミや評判を紹介していきたいと思います。

ブルーベリーソースの牛乳ぷりん牛乳プリン苦手だけどなんだかとても美味しそうだったので買いましたっ!
たっぷりホイップクリームとソースに
ずっしり重みのある牛乳ぷりん!!!

嫌な杏仁豆腐っぽいのではなくて牛乳味しっかりのプリンにクリームなのにブルーベリーの味をしっかり感じられおいしかったです

ブルーベリーの味がしっかりしていたという印象をもった方がおおいようですね。意外とさっぱり食べられる商品になっていると思いますで、是非お試しください!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. ロイズのバレンタイン2017!人気商品を百貨店や通販で手に入れよ…
  2. クリスマスプレゼント!小学生 女の子~4年生、5年生、6年生~の…
  3. 赤ちゃんと自転車 何ヶ月から抱っこひもで乗せてもいいの?
  4. ユニクロの初売り2017はいつから?チラシや営業時間、福袋情報を…
  5. イオンの初売り!2017年の期間や営業時間、チラシや予約情報を確…
  6. ミスドのクリスマス2016はスヌーピー!予約方法や商品をチェック…
  7. 1955スモーキーアメリカを食べた感想と口コミ、評判も紹介
  8. 【マツコの知らない世界】カレンダー 2017!強口邦雄のオススメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP