ライフスタイル

大橋寿々子(浅野順子) 年齢の差も大橋巨泉を妻として支えた47年にねぎらいの声

タレントの大橋巨泉さんが2016年7月12日に逝去されたことが明らかとなりました。

大橋さんは長年、がんとの闘病生活を続けていましたが、急性呼吸不全のためとうとう帰らぬ人となって島しました。

妻である大橋寿々子(浅野順子)さんもずっと一緒に戦ってきました。大橋巨泉さんとは年齢の差がありましたが、懸命の看病をしてきたのです。

 

スポンサードリンク



大橋巨泉さんと大橋寿々子(浅野順子)さんは年齢差をものともせずに結婚

今では、大橋巨泉さんの妻として大橋寿々子さんとして生活していますが、もともとは浅野順子さんとう名前で芸能活動をしたいたのをご存知でしょうか。

いまでいうアイドルの部類に入るポジションで、人気もあったようです。その美貌の持ち主であったがために、大橋巨泉さんから見初められ、交際から結婚することになったのです。

大橋巨泉さんと浅野順子さんが結婚されたのが1969年のことでしが、当時大橋さんは35歳、浅野順子さんは21歳でした。当時としては、14歳差の結婚というのは比較的センセイショナルな話題だったようですね。マスコミからも批判とまではいいませんが、バッシングのようなものもうけたそうです。

ちなみに、浅野順子さんの年齢は、この時から逆算すると、1948年頃のうまれということになりますので、現在は、68歳ということになりますね。

大橋巨泉さんは、1956年にジャズの歌手であるマーサ三宅さんと一度目の結婚をされて2児を設けています。つまり、浅野さんとは2度目の結婚になるわけです。マーサさんとは1964年に離婚をされているので、浅野さんとの結婚の年を考えると直接は関係ないようにも思えますが、マスコミ側からみると大橋巨泉さんと浅野順子さんが不倫をしていたとの憶測もあったため、このようなバッシングのようなものをうけたのかもしれませんね。

浅野順子さんは、大橋巨泉さんとの結婚を機に、芸能界からは姿を消しています。

 

スポンサードリンク



大橋寿々子として、大橋巨泉の妻として、ともに闘病生活を

先ほど述べたように、大橋巨泉さんは82歳で逝去されたわけですが、妻の大橋寿々子さんの年齢は現在68歳。夫を看病するのも体力的には大変だっただろうと推察されます。

大橋巨泉さんには前妻のマーサさんとの間に子供が二人いますが、大橋寿々子さんとの間には子供がいません。前妻の子供たちと大橋寿々子さんがどういった関係なのかはわかりませんが、おそらく、寿々子さんがすべて面倒をみていたものと思われます。

大橋さんは、2005年ころからがんの再発を繰り返してきました。手術しては再発したりとお二人とも心が休まることがなかったのではないでしょうか。しかし、大橋巨泉さんは妻を一人にはできないと思っていたようで、死ぬわけにはいかないと近い方にもらしていたようです。

つらい闘病生活も我慢して乗り越えてきたのでしょう。しかし、いよいよ限界がきたようです。大橋寿々子さんも夫が生きようと今まで努力してきたことは十分理解しているでしょう。

今は、夫にゆっくり休んでほしいと思っているかもしれません。周囲の方たちからも大橋寿々子さんはよくがんばったという声があがっています。

すぐには無理かもしれませんが、いろいろと落ち着いたら少しゆっくしていただきたいなと思います。

 

関連記事

・大橋巨泉の嫁「過剰投与がなければ」と誤投与を悔やむ

・大橋巨泉と前妻マーサ三宅の娘、孫も見舞う その関係の「不思議」

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 椿鬼奴が激太りでナイナイアンサーのラクやせダイエットに挑戦!冷蔵…
  2. 神棚の正月飾りの飾り方を画像や写真で紹介!もち、お札、お供え物な…
  3. 金子哲雄の嫁・金子稚子がテレビ爆報で「妻の生き方」を語る
  4. 指原莉乃の二重あごも解消!この差って何ですか 耳の位置がポイント…
  5. 藤井フミヤの息子・弘輝の評判 年齢の割りに博識との評価は教育方針…
  6. 寒中見舞いのテンプレートを無料で!2017のおしゃれでかわいい写…
  7. 井上真央が退社、独立する理由は結婚か。価値観の変化について考える…
  8. 小林麻央 フライデー画像の腰をさする仕草は骨転移によるものか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP