お出かけ・イベント

マツコの知らない世界 3大CMホテル「ハトヤ」「三日月」「塩原」を紹介!

2016年7月19日に放送される「マツコの知らない世界」で、3大CMホテルの世界が特集されます。

紹介してくれるのは、ホテル評論家の瀧澤信秋さん。年間200泊するという瀧澤さんがCMでおなじみの「ハトヤ」「三日月」「塩原」について徹底解説してくれます。

CMはよくみるけど行ったことがないという方にとっては必見ですよ。

この記事では、この3大ホテルについてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



マツコの知らない3大CMホテルの世界 「ハトヤ」

伊藤に行くならハ・ト・ヤ♪のCMでおなじみのハトヤホテル。ハトヤグループには、「ハトヤホテル」と「ホテルサンハヤト」があります。

ハトヤホテルは、静岡県伊東市にあるホテル。高台に位置し伊東の町並みや相模湾などのロケーションが楽しめます。

ディナーバイキングや5つの天然温泉を売りとしています。昔ながらの旅館といった感じですね。

一方お勧めしたいのが「ホテルサンハヤト」です。こちらは、客室オーシャンビュー&海に浮かぶスパ&リゾートホテルとなっています。海岸沿いにあるので、その景色は絶景です。こちらの目玉はなんと言っても毎夜開催されるディナーショー。照明や舞台装置、音響機器をリニューアルしてすごい迫力になっています。

また、7月29日~8月19日で伊東温泉「夢花火」がおこなわるのですが、その花火が鑑賞できるプランもありますので、是非チェックしてみてくださいね。毎日開催されるわけではありませんので、開催日に注意しましょう。

ハトヤホテル

ホテルサンハヤト

 

スポンサードリンク



マツコの知らない3大CMホテルの世界 「三日月」

ホテル三日月はグループ経営。4つのホテルを経営していて、「勝浦スパホテル三日月」「鴨川スパホテル三日月」「竜宮城スパホテル三日月」「きぬ川スパホテル三日月」があります。

特に竜宮城スパホテル三日月は本当にすごいことになています。

また、ホテル玄関口では、光と音にあわせて幻想的に彩るDANCING WATERがみなさんをまっています。世界唯一、和楽器奏でるオリジナルの音楽噴水が楽しめます。まるで、海外にいるような感覚になると思います。

そして、夜になると、イルミネーション&レーザーショーが開催され華やかなスパに大変身します。こちらも光と音で幻想的なエンターテイメントが楽しめますので誰もが夢の中にいる感覚を味わうことが出来るでしょう。

マツコの知らない3大CMホテルの世界 「塩原」

ホテルニュー塩原。こちらの温泉も昔からCMで有名ですよね。

こちらのホテルは、2015年末にリニューアルした温泉施設「温泉峡」で贅沢な湯めぐりが楽しめます。

このホテルでは、エンターテイメントショーが開催されていて、「とちぎのプリンス」も登場するそうですよ(笑)日替わりゲストも登場して会場は大盛り上がりのようです。

ちなみにボーリング場も完備していますので、空き時間を有効利用することもできますね。夏季限定で、屋内プールもありますので、家族みんなで楽しむことが出来そうです。

ホテルニュー塩原

まとめ

以上、マツコの知らない世界で紹介された3大CMホテル、ハトヤ、三日月、塩原についてご紹介してきました。

子供から大人まで楽しめること間違いなしのホテルですので、是非休みを利用して家族みんなで思い出をつくってみてはどうでしょうか。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 高尾梅郷の梅まつり2017!開花状況や駐車場、混雑状況を紹介!
  2. 西宮のえべっさん2017!駐車場のおすすめや屋台の時間、交通規制…
  3. 神楽坂祭り2017の日程や時間!屋台、アクセス、阿波踊りや浴衣、…
  4. 江川海岸へアクセス!電柱撮影を日本のウユニ塩湖で!
  5. 春日大社の初詣!2017年の出店、露店や混み具合は?交通規制や駐…
  6. 浅草寺の初詣!2017年の屋台や参拝時間はいつまで?混雑予想、お…
  7. 上野公園の桜!2017年の開花状況!場所取りや屋台、混雑情報も紹…
  8. 古河花火大会2017の駐車場や穴場の場所取り!混雑や有料席、屋台…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP