話題・トレンド

平岳大 結婚相手のパートナーとは「素敵な大人の夫婦」と話題に

俳優の平岳大(ひらたけひろ)さんが結婚したことを所属事務所が発表しました。

結婚相手のパートナーとなった女性は出版業界で働く一般女性の方ということですが、以前から目撃情報があった方だと思われます。

当時の様子も含めてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



実力派の俳優として活躍する平岳大さん

俳優の平岳大さんについて、最近テレビドラマで目にする機会が本当に多なという印象をうけます。現在は俳優として知名度があがってきましたが、役者の道に転身したのは27歳のときと遅かったのです。

平さんは父親が俳優平幹二朗さん、母親が女優の佐久間良子さんという俳優一家の生まれでした。小さいころから勉学が得意で、高校からは単身でアメリカにわたりそちらで勉強をしてきました。ブラウン大学を卒業後は、コロンビア大学大学院へ進学するなどとても優秀な方なのです。大学院は中退して日本に戻ってからも、投資顧問会社につとめたりとさまざまな経験をつんでいます。

やはり、親が俳優ということで小さいころから家族のことを騒がれた経験から、俳優という仕事をさけていたのです。しかし、やはり俳優の血がながれていたのでしょう。どうしてもやりたいという気持ちが強くなり転身をきめたそうです。

そのような普通の方と違った経歴をもつ方だからこそ、演技にも幅がでるのだと思います。2002年から俳優デビューして依頼、主演級の役ではないものの本当にさまざまな作品に出演していて脇を固める仕事をしているなという印象です。

 

スポンサードリンク



平さんと結婚相手のパートナーは「素敵な大人の夫婦」と話題になっていた

報告によると、平さんの結婚相手のパートナーはかねてより交際していた出版業界で働く一般女性の方。出会いは3年前ということですが、昨年ころから結婚を前提とするお付き合いに発展しました。相手のパートナーの方は、平さんと同い年ということなので、41歳ということになります。

一般人の方ということで、名前や顔写真の公開はしないということですが、以前女性セブンで熱愛を報じられていた女性だと思われます。

2016年2月3日の女性セブンでは、平さんと女性が肩組みデートしている姿が目撃されていました。相手の女性を「アラサー美女」と表現していたことからも年齢よりかなり若く見える美人で尾大人の女性なのだと推察されます。

都内のビストロでデートをする様子も目撃されたようですが、平さんの演劇の話題にパートナーの方は、笑顔で相槌を打っていたということです。とても素敵な大人のカップルだと感じたそうです。

結婚相手の女性は、仕事のキャリアがあるでしょうから、これからも仕事をしっかり続けていくようです。平さんとは畑は違えどお互いを刺激しあって高めあうという夫婦の形なのでしょう。

生涯のパートナーをえてこれからますます演技にみがきがかかることでしょう。更なる活躍を願っています。

お二人の幸せを願っています。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 小林麻央 退院し10月の運動会へ KOKOROへ激励のコメントが…
  2. 後天性サヴァン症候群 後天的に特殊能力が開花する不思議な現象
  3. 【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所の噂の情報!海外では高…
  4. 井上真央が退社、独立する理由は結婚か。価値観の変化について考える…
  5. ドラえもんの映画!2017年の主題歌や前売り券、特典情報をチェッ…
  6. マツコ会議 よしあき&ミチ登場!お金持ちの父を持つ弟・姉がオシャ…
  7. スマステ 2016 最新行列グルメ待ち時間ランキング ベスト10…
  8. マクドナマルド テキサスバーガー 味の感想と口コミ・評判!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP