育児・子育て

伊藤ユミの現在 本当の息子ではない家族との深い愛に感動

伊藤ユミさんといえば、1959年にザ・ピーナッツとして大人気となった歌手のかたですが、芸能界を引退されて以来、公式の場に姿をみせることはほとんどなく、伊藤ユミさんの現在について知りたいと思っているファンの方が多いようです。

実は、伊藤ユミさんの現在は、本当の息子ではないかたと親子のような関係を築いていたのです。その深い愛についてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



ザ・ピーナッツの双子の姉妹伊藤ユミさんと伊藤エミさん

ザ・ピーナッツといえば、双子デュオの歌手として一世を風靡した方。姉の伊藤エミさんと、妹の伊藤ユミさんの二人でデュオをくんでいたのですが、発売したシングルの累計売り上げが1000万枚以上にもなる大人気の歌手でした。

1959年に渡辺プロダクションに所属してキングレコードと契約して数々のヒット曲がうまれましたが1975年4月に惜しまれつつ現役を引退しました。

そして、伊藤ユミさんについては、引退後はほとんど公の場に顔を出すことはなく、どのような生活をしているのかとファンの間で心配の声が上がっていました。

姉の伊藤エミさんは結婚と離婚を経験

一方、姉の伊藤エミさんは、芸能界引退後1975年6月に、あの「沢田研二さんと結婚しています。1979年3月には、長男が生まれて幸せな生活を送っているようにも思えました。しかし、沢田さんと女優の田中裕子さんの不倫が原因で1987年に離婚が成立。18億円にもなる慰謝料を支払うとうことでも話題にとなりました。

その後は、伊藤エミさんは一人息子さんと妹の伊藤ユミさんと3人で暮らすことになりました。

 

スポンサードリンク



伊藤ユミさんはエミさんの息子をわが子のように育てる

伊藤ユミさんは、生涯結婚されずに、自分は家庭をもたずに子供もいませんでした。しかし、伊藤エミさんとその息子さんとともにずっと一緒に暮らしてきたので、エミさんの息子さんのことを本当の息子だと思って育ててきたに違いありません。

実際、3人で仲良く暮らしていたという情報もあり、自分の家庭を持たなかったという後悔はあるかもしれませんが、それをエミさんとその息子さんがカバーしていた部分もあったでしょう。

不幸にも2012年6月にエミさんががんのためなくなりましたが、その後もユミさんと息子さんは一緒にくらしていたのだそうです。小さいころかずっと一緒に生活をしてきたので、もはや他人であるはずはありませんよね。

ただ、ユミさんも自分の親や兄弟がなくなり徐々に孤独になっていったことは間違いないでしょう。しかし、その息子さんがその穴を埋めてくれていたことは間違いないでしょう。本当の親子ではなかったかもしれませんが、生活をともにすることで本当の親子のような関係になれるのだと感動しました。

現在は、息子さんも独立したいということで一緒にすんではいないようですが、離れることも互いのことを思いやっての決断だったのでしょう。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 大家族 山本家 福井県敦賀市で生活する超節約術がすごい!【ウワサ…
  2. 幼稚園の年賀状の宛名!園長、担任、友達、ママ友への書き方を紹介!…
  3. 置戸小学校 給食が日本一おいしいと話題に!栄養士の思いが込められ…
  4. 塙元輝のインターハイ出場で本人だけでなくパパとママも成長できた理…
  5. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  6. 石田さんちの大家族 5月9日放送は父 脳梗塞、隼司 国家試験合格…
  7. 幼稚園の年賀状デザイン!手作りで子供と一緒に作る方法5選!
  8. 赤ちゃんが寝ない!発達障害との関係が知りたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP