妊娠・出産

【有吉ゼミ】あばれる君の嫁が出産!テレビ番組の放送日7月11日は感動をお届けします!

53e39f449e6f0cc2a04c0f07d4e0e6a1_s

先日、お笑いタレントのあばれる君の嫁が第1子を出産したことがニュースとなっていましたが、今回テレビ番組の有吉ゼミで、あばれる君の嫁が出産するまで完全密着したVTRが放送されれます。それが有吉ゼミで流れる放送日が7月11日(月)となっています。

この記事では、あばれる君や嫁さんについて、また出産までの家庭をご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



あばれる君のバッググランドが以外だった

あばれる君といえば、ピンでネタを披露するお笑い芸人。ここ数年で人気が出てきたとはいえそのバックグランドを知る人はあまりいないのではないでしょうか。

あばれる君はもちろん芸名で、本名は古張裕起(こはりひろき)さんと言います。1986年9月25日うまれで、現在29歳。2008年大学4年生の時にお笑いの大会で、受賞したことをきっかけにワタナベエンターテイメントに所属することになりました。

あばれる君は、小さいころから目立ちたがり屋で、中学生のころからお笑い芸人になりたいと周囲に宣言してきました。親に自分のやりたいようにさせてもらうために、高校では、山岳部に所属してインターハイに出場、大学は駒沢大学の法学部に入学するなど努力家でありもともとのポテンシャルはかなり高いものをもっているようです。あの芸風をみているとちょっと意外な感じですよね。有言実行タイプで昔からの夢をかなえたわけです。

しかし、お笑いの世界はそれほど甘いものではなく、なかなか思うような結果がでなかったのですが、これも持ち前の努力で最近になってようやく日の目を見ることができたのです。このような今があるのは、ずっと支えてきてくれた女性の存在も大きかったのだと思います。

 

スポンサードリンク



嫁の由夏さんの存在が支えに

あばれる君は、2013年10月17日に現在の嫁さんである由夏さんと結婚されています。そして、この嫁さんの存在があったからこそあばれる君は、夢を追い続けることができたのです。

というのも、お二人は、あばれる君が高校1年生のころから交際を開始。由夏さんは、そのころからずっとあばれる君が努力している姿をみてきたわけです。

由夏さんは、職業として看護師を選びました。あばれる君が芸人として売れない時期があったのですが、その時は、私があばれる君を養うから大丈夫とずっと支え続けてきてくれたのです。

今でこそ、それなりの年収を稼げる位になりましたが、当時は月給9万円ほどだったそうなので、本当に由夏さんにお世話になっていたのです。由夏さんもがばれる君の才能を信じて応援してくれたからこそ成功することができたのだと思います。

出産の様子をテレビ番組で放送 有吉ゼミで感動の涙

たびたびあばれる君の企画をおこなってきた有吉ゼミ。2016年1月4日の放送日に、嫁が第1子を妊娠していると報告しました。そして、6月9日に無事出産しました。この度、あばれる君の嫁が出産するドキュメントをテレビ番組で放送することがきまりました。放送日は7月11日(月)の有吉ゼミになります。

由夏さんがいざ出産するとなった時、あばれる君は有吉ゼミのロケ中だったのです。その連絡を受けて番組スタッフとともに嫁が出産する準備をしている福島県内の病院へ向かって出産に立ち会いました。

生まれた子供は3025gの元気な男の子。母子ともに健康だったので本当に良かったと思います。このときの詳細な様子が放送日のテレビ番組で明らかになります。スタジオも感動の涙の嵐だったそうなので、是非この出産という奇跡の瞬間をご自分の目で確かめて頂きたいなと思います。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. ef28eaafa641c45f045d9728afe9b514_s 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…
  2. 525a8336c1e66c0953fab891f578243f_s 4つ子は一卵性や双子が2組等形態が様々。多胎児の問題点とは。
  3. b2c522633fdc990132177f86616f2954_s 青木崇高が結婚 坂本龍馬や99.9にも出演のイケメン俳優の相手は…
  4. 556f22d16c10e7a264e16ef96ce0f7ea_s ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  5. bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  6. 543aa790cbe3b5f7de2feb420d2d7043_s 春野寿美礼の降板理由はおめでた!双子妊娠で高齢出産に挑戦!
  7. 9c44b6442f358bd14b4f1d9fb49ea94b_s 杏が双子を出産!性別は女の子。予定日よりも早い出産に東出昌大も驚…
  8. 128227af79f7c92b2bf465bc963174ad_s 野田聖子 子供の現在をテレビ出演 2016 で夫とともに語る【深…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP