ライフスタイル

ますおか岡田の嫁や娘、息子も芸能人!実は優秀な遺伝子を持つ一家だった!

お笑いタレントとして名前を売り、今やバラエティ番組の司会までこなすようになったますだおかだの岡田圭右(けいすけ)さん。もともとは滑り芸で人気を集めてきましたが、実は司会ができるほどきようなタイプだったのです。

ますおかの岡田さんは、結婚しているのですが現在奥様と2人の子供がいます。実は、ご家族全員が芸能人であるという芸能一家だったのです。

この記事では、ますおか岡田さんの嫁や娘、息子についてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



ますおか岡田さんの嫁・上嶋佑佳さん

ますおか岡田圭右さんは、1995年11月17日、自身の27歳の誕生日に結婚しました。嫁さんの名前は上嶋佑佳さん。今では芸能活動はされていませんが、実は、元芸人の方なのです。

上嶋さんは、1972年7月19日生まれで現在43歳。岡田圭右さんとは4歳差ですね。上嶋さんは岡田さんと同じ事務所の松竹芸能に所属していたお笑いコンビ「ー4℃」のツッコミを担当していました。そして、お二人は事務所の同期と言うことで芸能界入りした頃からの顔見知りで仲がよかったのです。ますおかと同期なので1993年から2年後に結婚したことになります。そして、1998年1月20日には長男の隆之介さんを、2000年4月15日には長女の結実(ゆい)さんを出産しました。現在は芸能活動を休止して岡田さんの嫁として、二児の母として家庭を支えているようですね。

娘さんいわく、岡田さんよりも上嶋さんのほうが漫才のレベルは高いそうです。岡田さんはオチがないですが、上嶋さんはちゃんと話にオチをつけてくれるのだそうです(苦笑)

ますおか岡田さんの息子・隆之介さん

岡田さんと上嶋さんの間には、長男の隆之介さんがいます。現在18歳となっていますので選挙に投票もできます(笑)

実は、隆之介さんはタレント兼役者をされている芸能人の方なのです。大ヒットドラマ「家政婦のミタ」や「幽かな彼女」などドラマにも出演したことがありますが、認知度としてはこれからでしょう。実は端正な顔立ちをしている岡田さんや綺麗な上嶋さんのDNAを引き継いでいるので、これから成長してくれることを期待したいと思います。

 

スポンサードリンク



ますおか岡田さんの娘・結実さん

今人気上昇中の祐実さん。現在は、モデルやタレントとしてテレビで目にする機会が増えてきた感じがします。実は、祐実さんは1歳の頃から子役モデルとしてデビューしているのです。現在16歳になりましたが、芸歴は15年と中堅の域に入っています。

そして、10歳の頃には、天才テレビくんにも出演していたのです。また、小中学の女の子を対象とした雑誌「ニコプチ」や「ピチレモン」にも専属モデルとして活躍していました。そのスタイルの良さは両親譲りなのでしょうかね。

祐実さんのすごいところは、親の七光を利用せずにここまで来たという点です。最近になって親がますおか岡田さんだったということを明かしましたが、それまでは公にはしていませんでした。自分の実力でここまできたのです。

それを表すかのように、現在バラエティー番組に出演していますが、その受け答えやかえしが16歳とは思えないほどしっかりしています。やはり、芸能界に長くいる点と、両親がお笑い芸人ということで日ごろから関西のボケやツッコミが鍛えられているのでしょう。

いろいろなメディアで、結実さんはこれからもっと伸びていくだろうと太鼓判を押されています。

岡田さんとしては自分より人気がでるのは、芸人としては悔しい半面、親としてはうれしいでしょうね。おそらく、複雑な気持ちなのではないかと察しています。

いずれ、親子共演という機会も増えてくるでしょうし、嫁の上嶋さん、息子さんの隆之介さんも加わった家族企画もいずれ行われるかもしれません。

才能ある芸能一家、これからどのような成長を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. もののけ姫 キャラクターの名前や声優一覧  子供とジブリの世界を…
  2. ホンマでっかTV 6月8日は腰痛予防 夏嶋隆がランキング形式でお…
  3. 小林麻央 フライデー画像の腰をさする仕草は骨転移によるものか
  4. マルイのセール2017の時期は?春、夏、秋、冬、期間はいつまでな…
  5. 新年の挨拶 メールの例文!ビジネスで社内、社外、お客様への返信は…
  6. アマゾンのサイバーマンデー2016はいつ?日本でセールは他にもあ…
  7. 卒業式の祝電を手作り!イラスト画像や例文の作り方をテンプレートで…
  8. 白川由美 若い頃の略奪婚が娘の人生に影響か

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP