ファッション・モノ

スタバにクラッシュオレンジフラペチーノが登場!カロリー、価格、販売期間をチェック!

スターバックス(スタバ)がこの夏に向けての新商品を販売します。

その商品は「クラッシュオレンジフラペチーノ」。オレンジの果肉感を味わえるジューシーなフラペチーノとなっています。

この記事では、商品の魅力をお伝えするとともに、価格、カロリー、販売期間などについてもご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク



スタバにクラッシュオレンジフラペチーノが登場

スタバが季節限定のドリンク「クラッシュオレンジフラペチーノ」を販売することを明らかにしました。

スタバのフラペチーノは、同社から何種類の商品がでていますが、今度はオレンジの魅力を存分に味わえるドリンクが発売されます。クラッシュオレンジフラペチーノは、オレンジの甘みとコクが感じられるドリンクとなっていて、オレンジの果肉がはいっているのです。そのおかげで、オレンジ果肉ソースとあいまって、粒粒のオレンジをそのまま食べているかのような味わいが楽しめる商品となっています。

この商品は、3種類の柑橘類を使用しています。「マンダリンオレンジ」、「ネーブルオレンジ」、「バレンシアオレンジ」といった異なる風味を使用することで深い味わいがでてきます。

ネーブルオレンジは果肉ソースに使われていて、華やかな香りとみずみずしくジューシーな味わいが特徴です。また、甘みの強いマンダリンオレンジと少し酸味のあるバレンシアオレンジのふたつを混ぜ合わせてフラペチーノのベースの部分が作られています。この3種類がうまく混ぜ合わさることによってさわやかでフレッシュなオレンジ感を存分に味わうことができるのです。

そして、クラッシュオレンジフラペチーノには、仕上げのトッピングとしてホイップクリームがのっているのもうれしいですね。

 

スポンサードリンク



クラッシュオレンジフラペチーノの価格について

クラッシュオレンジフラペチーノの価格ですが

610円(税込みで659円)

です。サイズは、Tallの1種類のみの販売になります。少し前に発売されたストロベリーディライトフラペチーノが600円(税抜き)だったので、平均的な価格設定になっていると思います。

クラッシュオレンジフラペチーノのカロリーについて

次にクラッシュオレンジフラペチーノのカロリーですが、

280kcal

となっていて、抹茶クリームフラペチーノが330kcal、ストロベリーディライトフラペチーノが444kcalであることを考えるとカロリーが控えめの商品といってよいでしょう。

クラッシュオレンジフラペチーノの販売期間について

続いて販売期間についてご紹介します。

販売開始:2016年7月15日(金)

販売終了:2016年8月31日(水)

となっています。一部店舗を除いて全国のスターバックス店舗で取り扱っていますが、なくなり次第終了となっていますので、販売終了時期が近づいてきたらなくなっていないか注意が必要です。

まとめ

以上、クラッシュオレンジフラペチーノについてご紹介しました。

スタバのコーヒーを飲むよりは値ははりますが、それに見合った夏にしか楽しめない付加価値は十分あると思います。カロリーも控えめなところもうれしいですよね。

夏にぴったりのさわやかなオレンジドリンク、ぜひお試しください!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. ブルガリのバレンタイン2017!チョコの予約や店舗、百貨店を紹介…
  2. ミシンを幼稚園の入園準備に!初心者におすすめのおしゃれなアイシン…
  3. マツコの知らない世界 冷凍食品を5月31日に放送 山本純子が厳選…
  4. ミスドのクリスマス2016はスヌーピー!予約方法や商品をチェック…
  5. 【マツコの知らない世界】カレンダー 2017!強口邦雄のオススメ…
  6. 赤ちゃんと自転車 何ヶ月から抱っこひもで乗せてもいいの?
  7. マック ロコモコバーガーのカロリーや販売期間、時間がいつまでなの…
  8. しまむらのコート2016冬!キッズやレディースの最新商品をチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP