妊娠・出産

小原正子 二人目がお腹に!旦那のマック鈴木もブログで報告

320369d1e316c263544b24586bb0613b_s

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが二人目がお腹の中にいることを自身のブログで報告しました。

現在、妊娠5ヶ月。旦那さんのマック鈴木さんも妻が妊娠したことをあわせて報告しています。出産予定日が12月とうことで、あと5ヶ月ほどでうまれてくる計算になりますね。お二人とも、うれしい反面、無事うまれてくるのか心配なようです。

 

スポンサードリンク



小原正子さんとマック鈴木さん夫婦がともにブログで妊娠を報告

小原正子さんといえば、軽快なしゃべりとそのスタイルのよさで他にはない魅力を放っているお笑い芸人さんですよね。最近は、相方のくわばらりえさんとともにママタレとしても活躍していますよね。

小原さんは今回の妊娠で二人目ということになります。小原正子さんは、2014年5月31日に元プロ野球選手のマック鈴木さんと入籍しました。馴れ初めは、小原さんが経営する地元の兵庫県神戸市の飲食店で出会ったことがきっかけでした。なんとも運命的な出会いですよね。そして、2015年3月19日に、無事男の子を出産しました。名前は、誠希千(せいきち)くんといいます。

お二人はとても仲がよく、夫婦揃ってのイベントにも参加したりしています。お二人の様子を見ていると、お互いがお互いのことを大切に思っていることがとても伝わってきます。小原さんはマック鈴木さんの「男らしいところ」が結婚の決め手と答えていました。一方、マック鈴木さんは小原さんの「マメで、料理ができて、やさしいので、結婚して一緒に生活するイメージができた」ことが決め手となったそうです。

最近では、息子さんの誠希千くんと一緒に3人でイベントに出演して会場を沸かせたりしていました。その番組で、二人目をつくりましょう!という子作り宣言も飛び出していました。そういったやり取りが後押ししたのでしょうか。今回、二人目がお腹にいるという報告をするにいたったわけです。

 

スポンサードリンク



マック鈴木さんはうれしい反面心配も

小原さんが自身のブログで第2子の妊娠を報告するとともに、マック鈴木さんも自身のブログで妻が二人目をお腹に身篭って安定期にはいったことを報告しました。

マック鈴木さんは、率直な気持ちをブログにつづっています。やはり、一人目の誠希千くんのときと同様、妊娠したことはうれしい反面、無事に生まれてくるまではとても心配であるとの心境を明らかにしています。

というのも、小原正子さんは、1975年生まれで現在40歳。誕生日が10月23日なので出産予定日である12月には41歳になります。第1子の誠希千くんを出産したのが、39歳のときなのでかなり高齢での出産になりました。

高齢出産ともなれば、通常よりもリスクが高くなることも承知していると思います。お腹の赤ちゃんについてもおそらく検査をしていて大丈夫だとは思いますが、障害がでる可能性も高くなります。

そういったこともう含めて、やはり子供を出産して、母子供に健康であることを確認するまでは、不安がつきまとう気持ちもわかります。

ただ、妊婦である小原さんは旦那以上に精神的に不安定になりやすいと思いますので、しっかり支えて安定した妊婦生活を送ってもらうようにしていただけたらと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 39ae25b830c730d2c6aa41f3e1f9cfcf_s 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか
  2. 44fedddd5faada2c3e4410219a64b594_s 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  3. 128227af79f7c92b2bf465bc963174ad_s 野田聖子 子供の現在をテレビ出演 2016 で夫とともに語る【深…
  4. c6984b5b77be6737e5e07c3632ab575b_s 釈由美子 予定日より早い早産での高齢出産 排卵障害を乗り越えダブ…
  5. 3bbf997ae6029de20ea8000fd33a8f52_s 堀北真希 産婦人科の病院の場所がどこなのかと話題に
  6. dfe3210b9b41ed847eb8dc5fe2bc3037_s 堀北真希が第1子妊娠 性別や病院が気になるママ続出 出産予定日は…
  7. bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  8. 543aa790cbe3b5f7de2feb420d2d7043_s 春野寿美礼の降板理由はおめでた!双子妊娠で高齢出産に挑戦!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP